

XRUNKS

っていう新商品が・・・。

SSのうpは本人に拒否されたのでやめておきますね。



ところで
ヘカテ衝動
安かったのでつい衝動買いを・・・(ノ∀`)

指輪S

指輪S

ははは。

所詮そんなもんさ。
SL2なんて出ると思ってないよ・・・うん・・・は、はは。
期限なしで強いアクセってそーするともう・・・伝説・・・か・・・。


誰かオディ一式貸してよ^^^^^^^^^^

釣堀

この釣堀は針がでかくても引っかかるらしいです。

はい。
えー、報告忘れでしたか。

防衛戦でランクイン、1位を取ろうぜ!なギルドを作りたい。

その言葉に呼応するように集まった人たち!
ギルド「 釣堀 」
ネタな名前とは裏腹に、かなりマジな人が集まってたりしてます^q^

もちろん状況次第ではありますが、主にソロでもランクインが狙える人たちが数人・・・。

クロノスの最期はいつ見てもいいものですね。
闇へ還れ!

そんな釣堀に加入。

1位キープしてる時に限ってハルコンがパリーン・・・orz
競り合ってる時に、クロノスのトドメを持ってかれて逆転・・・orz
ランクには常に名前があるんですが、なかなか1位を取るのは難しいようです。


そんな感じだったのですが!!




釣堀1位ktkr
釣堀1位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
ノックくらいつつよく生き延びたな・・・とかそんな感想はどうでもいい!

そしてハルコンの騎士!
ハルコンの騎士

とかなんとか歓喜していたのですが。

クロノス撃破時
気絶によりメンバーが神殿内にいなかったり
参加してなかった人がいたりで
なんとも寂しい感じと悔いが残るような結果に・・・

もうしばらくは釣堀で1位狙いの防衛が続きそうです!(`・ω・´)
少しでも貢献できるような動きができてればいいなっ!

初体験♪

べっべつにへんなこと書くわけじゃないんだからね!
き、期待なんてしないでよね!

土曜日はお出かけ→オール
日曜は朝帰りからの睡眠。起床後すぐにバイトのため
ほとんどインできなかったのぜ・・・。

さて。
昨日は7回討伐のボスが終わってなかった分を一気に消化。
伯爵試練への、ライカンのとこでドリルテロに会いました・・・。
ここ人気だなぁ、と思いつつ。
オディの試練の途中でもドリルテロが・・・。
な・ん・で!
アイシクルのいるあそこでドリルテロとかするし!!?


それと日鯖で露天巡り~。
欲しいものって、欲しい時に限って、売ってないですよね。
どうでもいいときには見かけるくせに・・・っ!!

そんなこんなしてると時間が時間に・・・。
おしっ!
初めてだけど、日鯖の防衛に参加しちゃううううう!!

周りみんあこわい・・・((;゜д゜;))ガクガク
ガンナーをちらほら見かけましたが、自分の火力のなさに泣きそうでした(つд`)
QSの威力が1.5倍くらいあるやつばっかやでぇ・・・。
参加してたガンナーの中で一番ヘタレじゃね?ってくらい・・・。

でもでも!それなりには頑張ったのよ!!
2位・・・!
3位4位あたりを死守しつつ、隙を突いて2位に浮上!!
もちろん。
このあと逆転されて3位4位あたりまで落ちましたが(ノ∀`)

上級クロノスも拝めましたし。
自分の非力さも再認識させられましたよ・・・っと。
そろそろアクセとヘッドが終了のお知らせ。
あうあう。

ルカンペットを待ちわびつつ、メンテ中の記事更新完了。

SONG for

ε≡≡(ノ>∀<)ノ さっさー!
ソングが出たよ!ってのは記事にした通り・・・。

さて!
二次守護戦に出ることが出来るキャラがいないのですが
な・ん・と!
帽子ももらいものでしたが!
銃までも頂いちゃいました!!(*∩ω∩)
セフ子ありがとおお!お手伝いとかできる範囲でしちゃうんだからっ!!
。*°ヽ(´∀`)ノ゜*。
赤レンジャイ銃
こんな感じなん・・・だけ・・・ど・・・。
「TENGAみたい」とか言ったら怒られました。
良い子はググっちゃダメよ☆


こいつを見てくれ。
テントテロ
こいつらは何がしたかったんだ?
頼む・・・。
教えてくれ・・・。この通りだ┐(゚∀。)┌


昼にはなんと!
インビジョン(笑)をマスターしたんですよおおぉぉぉ!!!
インッビッジョンッ!
空ピーとアルノンが手伝ってくれました!
ありがとー!


マックス&ネイト&シェリーの鬱3兄妹は続き。

続きを読む

50日

ついに8月になりましたー!
8月といえば!
・・・えっと・・・特に無いですが。

し・か・し!
なんといっても8月1日は・・・!

50日

結婚50日です!!(*ノωノ)キャー!

しかし、どこぞのカップルのように
50日記念日です。って表示じゃなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
なじぇ(つд`)

諸事情で50日目!って日に会えないうちの夫婦(ノ∀`)
でもそんな日だってあるよね!
バイト3人シフトの日だったから休めばよかったなぁ・・・なんてちょっと思ってみたり。

ちょっとくらいなら会えなくても耐えれる!
寂しいけどそれを耐えてこそ、次に会った時が・・・って何書いてるんだっ!><

みょんちゃん愛してるよ!ちゅっちゅ(´ε`*)

なんかいろいろとまぁ

何も書くネタがない・・・。
ということで暫く放置してました。
あまりにも無いので、あの子たちの出番かな・・・なんて考えてた矢先。


オッドミトラが欲しい!っていう知り合いのためにおじいちゃんの部屋を掘りました。
1stキャラなのに200に未だ到達できない知り合い・・・不憫。
で。
なんと。
オッドミトラの前に。
SL3粕マンゴーシュ
SL3カスタム
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

え、いや・・・何に使おう・・・か・・・っていう。
ついったーで先に紹介したところ。
引き取り手が現れた!!(゜Д゜)
あとでお渡しすることになっておりますー♪


それから。
こちらも暫く放置していました。
サブの回避猫ちゃん。
ゲルダスキルで生きていく予定だったのですがー。
火力がヤバいことになってそーなので。。。
ハイプレコンサートツアーで生きていくことにしました!!
廃鉱のお手伝いもして頂きましたー(*ノωノ)
ありあとー!(`・ω・´)


さ・ら・に。
その猫のために!
レベルがまだ足りないというのに!
ソング箱を買ってしまいました!!
1個目・・・ハンマー。まぁそんなもんでしょう。
2個目・・・ハンマー。またかょ。
3個目・・・マント。おぉ、早くもマント!
4個目・・・ハンマー。え、いや、ハンマーもういらn
5個目・・・盾。おぉ、盾結構可愛いのよね♪
6個目・・・アクセ。アクセ・・・か。イイネ。
7個目・・・ペット。おぉ、ぺtt・・・ペット!?ktkr!!

ということで余裕でゲットしました(`・ω・´)
頑張って180まで育てなきゃ♪

ネイトェ・・・

ネイトさん、また俺の出番かってなんか疲れてるんすか?(゜Д゜;)
kwskは公式参照で。

三次守護戦にたまぁーに参加してます。
多分まだ5回くらい。
1回目は見学のためバニッシュしたり、ぼーっと突っ立ってるだけでした(

2回目以降は文章狙いで行ってます。
2~5回目で文章取得できたのは2回でしたー。
うち、1回はハルコンパリーンでしたし(ノ∀`)
2回目× 3回目1個 4回目パリーン 5回目・・・。

そう、昨日参加したんですよ。
したらばなんか位置取りがよかったのかな?よくはわからんのですが。
3個
3個も拾えたぜぇぇぇぇ!
ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ

一緒に写ってるゴミはスルーで。や、突っ込んでもいいけど(´∀`;)

頑張って地雷無双してるんだぜ><
中ボス一斉終了→補助かけなおし→クロノス出現→バニッシュ→発見→毒(まだLv5;;
あとは地雷投げまくりんぐ。
トドメ刺した事はないのでわからないでが~。
クロノスを倒した人はムービー中動ける(文章拾える?)らしいです。

因みに、「文章」とかいて、「もんしょう」と読みます(キリッ



続いては~。
ネイトCPってことで、ネイトさんにお願いしにいったんですが・・・。
ネイトェ・・・

いつものネイトさんでした_| ̄|○
でも以前の5500→7000になったので少しはよくなりました(´・ω・`)ゞ
命中欲しいぃぃぃぃぃぃ!!
とかいいつつHP合成とかもうね('A`)
SL2HPのSL1命中も考えたんですけどねぇ・・・(。-`ω´-)ンー。



あ、あとウィッチ売れましたーありがとー!

脳年齢

某所にて脳年齢を計測してみましたo(゜ω゜o)

結果はこちら

――――――――――
あなたの脳は現在81 歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。
――――――――――

おじいちゃんすぎ吹いた。

はいこーおねがいします

ってことで
たばすこかざんのはいこうくえをてつだってもらいました。
あるるんにかんしゃです。

のっくさえ・・・のっくさえなければ・・・。
じゅうじゃくてんらしいので、だめーじはなんとかとおるんですけどねぇ。

のっくでうごけないままころされてしまいます。
なんだかんだにじかんくらい?
かかったようなきはしますがてつだってもらえたおかげで
なんとかおわらせることができました!

おわったらこんどはほかのひとのてつだい・・・。
ってのがじょうせきかとはおもうのですがー。
かりょくがなさすぎてというか
どうにもてつだえそうにないです。

まぐろくらいならできますが^q^

かなりげるだくーぽんふぃーばーしました・・・。
きおすよこせえええええ!!

とまぁそんなひでした。
あとであるるんにおれいしないとね!そしな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
