

文明の利器

ジャンルはTSなのか雑記なのか悩んで雑記扱いへ。
一応リアル話だからね!

てめぇのリアルなんぞに興味ねぇよ(゜д゜)
って人は、華麗にスルー推奨!
たまにリア話書くけど・・・許せッ!
・・・今回はTSもちょっと関連あるけど\(^o^)/


課金しようと思いまして。
近くの7へいったんですよ。
いつもどおりWMを購入・・・しようとして気づいた。

NET CASH セブンで買うと10人に1人ポイント10%アップ!

おっとー。
ネットキャッシュ・・・?うーん、聞き覚えあるなーぁ・・・。
確かTSでも使えた気がするぞぉー!
よし、今までWMしか買ったことなかったが・・・。
試しに買ってみよう!(`・ω・´)
ま、10人に1人なんて当たるかわからんけども・・・。
ダメ元で!得しなくても予定通りなわけだし!

さてさて購入・・・お?
おぉ、5%割引適応かー!
9950円で10000ポイントゲットだぜー!
んでもってレジに持っていって・・・。
お?おおお?

当たったあああああ!(店内では全く素振りは見せなかったぜっ!
1万円の10%ってこたぁ千円分お得じゃないかぁぁぁ!(*∩ω∩)
TSチャージすれば・・・14000ポイントだぞぉd(`・ω´・+。)

と・・・家に帰ってきたのです。
が。



あれ・・・ビットキャッシュ?違うよね、ネットキャッシュ・・・。
うぇぶまねー・・・びっときゃっしゅ・・・くれじっと・・・。
どこも・・・えきさいと・・・げーまーぽいんと・・・じーぽん・・・。
あ・・・あれ・・・。

ネットキャッシュ決済なんて、そんなものはなかった。

え、えっと・・・。
あの・・・この・・・。
1万円分のチケット・・・・・・。

2枚も買ったのに・・・。
2万円・・・パー・・・?

ダメ元ってそういう意味じゃねぇよおおおおおお!?!?

ど、どうしよ・・・う・・・。
いや・・・だって・・・。

と、とりあえず!
調べてみよう!!何か手があるかもしれん!!!

---30分経過---

ない・・・だと・・・。
う、うぅむ・・・。
2万円・・・・。

仕方ない、7行って聞いてみよう(`・ω・´)
ちょっとやりとりあって。
レジのほうでは返金とかできないです。と。
デスヨネー。知ってる。

すぐさま、ネットキャッシュに問い合わせ!!
返金できないです。何か別のものをご購入の際にご利用ください。
デスヨネー・・・知って・・・る・・・・・・・。



ということで銀行にいって、2万円おろしてきてそのまま7でWM買った。
はぁ鬱だ・・・。

文明の利器である、オンラインマネーも大変だな!!(´・ω・`)

リンク

当サイトはリンクフリーです(キリッ




あ、リンクのところ、どれが誰のかわかりにくいかなーって思いまして。
2行になったり長くなってしまいました。
が、ちょっとわかりやすくなったかなー?
と思わないこともない気がしないような感じであるようでないようなそんな気分なんじゃねっていう雰囲気になりました!
意味ワカンネ。m9(^Д^)

一応追加順ですがー最後の2つは旧サイトです。
前にリンク張って!って言われたときのまま・・・。
個人的には要らない気がstr

どしよ、邪魔だよn

電車で移動中は?

電車で移動中ってなにしてるんですかねー?みなさん。

私は主にPSPです(`・ω・´)
眠い時は寝てます。
あとシリーズ物で読んでるラノベがあるので~。
その続きが出たときはそっち優先で読んでます。

寝るのは立ったままじゃちょっと厳しいですね・・・(・ω・A;)
座ってる時限定ですね!

立ってるときはやっぱPSPかラノベかですかね・・・。
壁際とかじゃなくてもPSPやってますよ(*ノωノ)

で、音を聴きながらやったほうがいいやつはPSPにイヤホンを。
無音で出来るゲーム&ラノベ読んでるときはiPodで音楽を。


・・・・・・さて。

こんな私のブログを読んでいる人ならば、ここまで言えばなんとなくわかるでしょう。

そうです。

電車の中でPSP中になにかしらやらかした。
ってのがおわかりいただけます?((´∀`)) ケラケラ


ふふ、みんな勘が鋭いなぁ・・・(ぇ


例によって就活中の身であります。
先日も会社説明会へ足を運びましたーとさ。

よく昼頃の時間で行くことが多いんですよ。
でもたまに午前中~ってこともありまして。
今回はその、午前だった例です・・・。

PSPでイヤホンしながらゲームやってるとは述べたとおりなのですが。
問題があるんですよね。

集中しちゃってると、周囲の音がよく聴こえないっていうね?

電車アナウンスの
「次は○○、○○です。○○線ご利用の方はお乗換えです。」
これが聴こえないんですよね・・・。

しかも使い慣れた駅なら時間でなんとなくわかると思うんですがー。
初めてだったり、行っても数回だとわからないんですよねぇ~(ノ∀`)

今□□の駅だから××までまだ何駅ある。

とかもわからないじゃないですか。
なので、ある程度乗って、次の駅のアナウンスするときはそっちに耳を傾けて・・・。
とかやってるんですよね。

ところが、聞き逃したときがありまして・・・(´・ω・`)
路線図みたいなのが、探したんですよ!!

すぐ見付かりました。
ただし、首都圏の路線ネットワークだけで、その乗ってる線の停車駅だけハブかれてるやつが(つд`)

こ れ は 困 っ た 。

他の場所にあったりしないかなーと、今度はキョロキョロしてたんですが・・・。

ん?

あれ・・・?

なんか・・・。

自分以外に女性しか乗ってないんですけどこの車両。

・・・。

・・・・・・。

あ。

うん。

女性専用車両ですねここ|lil|○| ̄|_|lil|

はい、慌てて隣の車両に移りました・・・。

目的地には無事にたどり着けましたが、なんかやっちまった感がっ!!


みなさん、電車の中で何かに集中するときは気をつけてくださいね・・・。

たい焼き

私の大学の最寄り駅の駅前に、たい焼き屋さんがあるんです。
個人的にたい焼きが好きなのと、結構美味しいのでよく買い食いするんですが…。

今日は午前中に面接がありまして。
終わり直で学校の授業に出てました。

で。

帰りに、小腹も空いていたので、たい焼きを買おうかなと!
そしたら
「今日はスーツなんですね」
と。

「覚えててくださったんですか!」
「当たり前じゃないですかー」

・・・顔覚えられていたよーです(ノ∀`)
・・・・・・当たり前なの?(’’
常連ってやつですかね!

別に大したことじないんですが。
そんなことでも喜んでたりします(ぁ

千葉

なんか疲れてるのかもしれん。

東京の会社いくつもりが、電車乗り間違えて気づいたら千葉にいた\(^o^)/

ちょっと?

いい加減ヤバいなーなんて思ってます。

ゲームゲームゲーム・・・。
好きなことやるのは文句なくイイんですが・・・。

仮にも大学4年生。
世間では就職難だと言われているにもかかわらず。
全然してないっていうのはどうなのかと。

とりあえず履歴書書いてみたり、説明会参加したりしてみようかなと思ってるんです。



あ。
「おせぇよ。」って突っ込みは却下!
自分でも遅すぎることは分かってるから(つд`)

ま、分かってるだけじゃどうしようもないんですがね。
卒研・・・というか今はまだ輪講だけですが。
輪講も課題やらないとですしねぇ。


全くゲームしない!
ってのは無理なので・・・。(精神的に
若干減らそうかと思ってます。
若干・・・ちょっとだけ減らす・・・|lil|○| ̄|_|lil|

TSだとイン率低下や、イン放置が増えるかも?
でもインしたらしたで、結局遊んじゃいそうだけど(*∩ω∩)

すこ~しやる気がある今のうちは、耐えるように頑張ってみます・・・。(´・ω・`)



耐久力が崩壊したらまた今までどおりゲーム三昧しそうで怖ひ・・・(´へ`;)

なんかサクッ☆と終わる方法ないかなー♪(逝ってよし


























正直働きたくねーです。

*ハロー、プラネット。


ミクうた、おかわり。プレイしてみました!

今更感漂うんですがまぁ・・・そこは勘弁でいいですよね・・・。

とりあえず楽曲&エディットデータをインスト

それをやる前に・・・と、ミニゲームのハロプラ?やってみました。
レトロゲー風ってやつですよね。
曲に沿ってステージが用意されてるのもなかなか(´∀`)
再現度高いんじゃないでしょうか!?

ノーマルエンドは通常通り、歌詞と同じエンディングを迎えました(´;ω;`)ぶわっ
さらに。
ある条件満たしてアイテム入手後だと・・・。
なんと!

グッドエンド(?)があるんですっ!!
こここ、これは・・・・!
どこはかとなく笑える植木鉢(ぇ

ところで・・・。
"あのコ"ってのはリンちゃんでいいんですかね・・・。
"ボク"がマスターで・・・。

はい、わからない人はわからないですねすみません。


あと、なんていうんですか。
GW明けて久々の学校だったわけですが・・・。

みんなやってるんですよねー。

メタギア^^^^^^^

いいからちょっとやってみろよー
と言われて借りたんですが・・・。

いやね?貸してくれるならちゃんと貸して欲しいんですよ。

1時間くらいで返してって(゜д゜)

簡単に言うとこんな具合。

「続きは製品版でお楽しみください。」
「え、いや、これ製品版だろ?」
「おう。○○(大学の近くにあるゲーム屋さん)いってこい。まだ売ってるから。」
「・・・・・・あ・・・はい・・・。」

あ・・・あれ・・・?
2年ほど前も似たようなことあった気が・・・気が・・・。
モンスターなんちゃらなんちゃら2ndGとかいう・・・。

どういうことだ・・・。
TSで手一杯、胸一杯(はぁ!?)だというのに・・・。

というか前半部で書いたようにミクうた・・・。





忙しくなってきたぞ^^^^^^^^^^

GW終了のお知らせ

もうGW終了ですねぇ・・・早いです(´・ω・`)

とはいえ。
1週間の中で、学校行かない日のほうが圧倒的に多いわけですが!(ぁ

うーん。
経験値5倍も今日で終わりですしね・・・。

またしばらくまったりでしょうか(ノ∀`)

親睦会

カテゴリ・・・トリスタ?雑記?
うーん、一応リアル関連なので雑記?かなぁ・・・。
カテゴリ2種付けられればいいのにな!(*ノωノ)

どうも。
結構突然のノリで、闇とシウと3人でオフ会してきました。
オフ会っていうのもなんかあれなんで・・・親睦会?みたいな(´∀`)

まず一つ。
新南口集合って言われてたのに私とシウが読まずに東口にいたという大失態
すみませんじゃすみません(*∩ω∩)
ごめんねー闇(つд`)

いい雰囲気のイタリアンのお店紹介してもらいましたo(゜ω゜o)
美味しかったよー!
イタリアンといえば・・・そう!
カルボナーラ!!
大好きです、これ(*´ェ`*)

人生の先輩である闇からいろいろ仕事について聞きましたー。
毎度のコトながらためになる情報ありがとです
闇きっとここ見てないけど(´ω`;)

就活関連、ファッション関連の話題に流れていったのですが・・・。
シウがボコボコに2人からアドバイスをば。
ダメ出しのオンパレードなかなかいくつもアドバイスした気がします。

いやぁ、私も至らない点が多々ありまして。
人にアドバイスできる程度のものじゃないんですがね(*ノωノ)


あとで一人になったあとに考えました。
「自分もこのままじゃダメな気がする・・・」と。
もうちょっと、体型、髪型、服装と・・・気にしたほうがよさそうです(´・ω・`)
いわゆる"紳士の嗜み"を多く伝授していただいたので!!(`・ω・´)

巫山戯たキャラで通ってる闇ですが、実際は大人な常識人ですよと付け加えておきますね。
↑でも文字は小さくしとく(゜д゜)

さー!
経験値5倍期間逃したので、次は頑張るぞー!
おー!

更新!

報告遅れー!
テンプレ変えてみた!

つっても去年もこの時期はコレだったけど(*ノωノ)
それなりに探してるんだけども・・・。
ピンッとくるものがなくてね(´・ω・`)

自分で作れ?いやいや、何を仰いますやら・・・。
そんな技術持ってないし・・・なによりめんd(殴 打 蹴 刺 突 斬


ついで・・・ってわけじゃないんですがー。
キャラ紹介のSSを総取替え!(`・ω・´)

全キャラ場所被らないように気をつけつつ・・・。


ほとんど起動してないはずの回避猫ちゃん。
基本姿が気に入ってたのですが、思い切って一次姿に!
そしてヘアカラー引換券で変更・・・。

や、やばい・・・なに・・・この・・・。
ピンク髪の猫かわゆいいいいいい。
・・・。
帽子で隠れちゃってちょっと萌度ダウンかもだが。

でもやる気は(ry
TM足りなさ過ぎて!

うん、こっちの猫も誰にもやらん。俺んだ。(゜д゜)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
