

放置しすぎやでー

9月になってまだ一度も記事を書いてないとかドウイウコトダシ。

とりあえずまとめ形式で・・・。
最近こんなまとめのばっかり\(^o^)/


野獣帰宅部!(*>ω<)!
野獣
テンタ装備を借りることができたのでテンタ盾もゲットしちゃいました!
しかし獅子じゃ盾ェ・・・(´・ω・`;)
気が向いたら合成もしてみますかね(=ω=)


識別も頑張ったおかげで黒スピネルたんきましたよー!
SS撮ってなかった(*ノωノ)
孵化前2633から孵化後3745になりましたー!
魔法8いかにゅい・・・(´・ω・`)


そ・れ・か・ら。
ドロシーたん。*°ヽ(´∀`)ノ゜*。きたわぁ。
ブリード地獄を抜けて・・・。
ドロシーたん
ホントはもうちょっと命中欲しかった。+゜(゜´д`゜)゜+。
でもここで妥協。。。
うぎぎぎぎ・・・。


防衛では、釣堀の主力が・・・。
バグでギルド表示されないときに防衛に出ると、未加入者扱いされてました。
名倉ぁぁぁ
そしてそのまま1位通過。+゜(ノ∀`)゜+。
ソロなら1位で、ギルドに入ると1位取れないとか足引っ張りすぎですねさーせん(´;ω;`)


そして雪廃坑用を目指して育成している獅子くんが、ついに!
サイバーハンター
二次転職しましたぁー!!
二度目の公式晒しきたッスよー!

一度目の公式晒しはぷちはうんどがトリックスターへと覚醒しました。でした。
↑書いてなかった希ガスハロゲンアルカリ土塁金属。


雪廃坑まで遠いなぁ・・・(ノ∀`)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
