

テンプレを

7月になったら、すぐにテンプレを変えるつもりでした。
っていうのをすっかり忘れていて、すでに3日目\(^o^)/

ようやく思い出したところで、どれにしようとか考えていなかったことにも気づいた!
なんていう準備の悪さ(ノ∀`)

テンプレもなかなか気に入るのが見付からないんですよねー正直(=ω=)
なので去年気に入ったのを今年も・・・。
なぁ~んてことが多々あります。ってかやってます(

とりあえず、ってことでこのテンプレ!
なんとなく落ち着きのある雰囲気で!
そこはかとなく哀愁が漂ってきそうな感じで!
なんとなく某同人ゲーの時間操る人な感じ!(←ちょっとまて

いいさ、わかる人はわかる・・・!
あ、別にわからなくても問題ないッス^q^


おおふ。予想通り!
黒にしたら反転状態m9(^Д^)プギャー

期待しても無駄なんだからね!
へ、変な想像したらダメなんだからねっ!!///

コメントの投稿

Secret

っBGMルナダイアル

黒ベースのテンプレも落ち着いてる雰囲気があって
好きだお(・∀・)

さっきゅんはぁはぁ
おいちゃん黒色大好きですし!
落ち着きって大事だよね(

もう変な想像だなんて・・・宅ち卑猥よ!

P○D長…いえ、本物ですよね!
時が止まってナイフ飛んで来るんですね。刺さりに行きます。

普通に期待して反転してみたとかそんな事無いんだから!

黒いいよ黒!
なんか自分の闇をみてるみたいでたまりないです。
そうこれを見るたびにボクの鬱り具合がたまらないです。

あるるん>
ルナダイヤルかっちょいーよ!

空ピー>
卑猥だって・・・卑猥よ!

アルノン>
だから期待しちゃダメだと再三ry

白たん>
えぇっ!?コレ見るだけで鬱るって、ドウイウコトダシ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
