スポンサーサイト


オフライン集会・・・略してオフ会!

略語なんぞみんな知ってるがな!とか突っ込まれてお終い!
そして書く前から日記のカテゴリを「Trickster」か「雑記」かで悩んじまったじゃないかっ!
ハッ!敢えて未分類t( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、



まずはドコから書き始めようか。
うーん・・・・・・と、いうことで!待ち合わせ駅にシウと2人で到着!(ぉぃ
集合時刻より早めに駅に着く予定だったのでそれで。
んでもって場所のほうの確認・・・。
だったのが2人して迷子(ノ∀`)
30分ほど歩き回ってようやく目的地発見!(`・ω・´)
まぁ、それでも集合時刻より早かったんですが。

近くをぶらぶらするよりは、ドトールにでもいって休憩しよーか。
という話の流れになりまして~。
ゲーセンに寄りました(*ノωノ)(ぇ、ちょ

そしたら!
外に置いてあった、いわゆるガチャポン・・・。
モンハンのキーホルダーがッ!
小銭を作るためにコンビニでマックスコーヒーを飲み干す2人組の男・・・なんだこれ(゜д゜)
5回やって、6種中5種・・・ダブりなし!これはこれですごいかも。
私はそのうちの1回だけ~。高級肉焼きセットが出たのでシウのアイルーと交換しました!
アイルーの鳴き声(*´ェ`*)

その後、時間近くになって向こうも迷子という惨事に(゜ρ゜) ポカーンとなる2人だった。。。


んでまぁサイゼについてからはとりあえず・・・。
緊張というかまだ打ち解けてないというか・・・会話が盛り上がりにくいのですがッ!
そこはダンディ~な我らがリム☆の大活躍のお陰で、打ち解け合えたわけですよ!!
フリードリンクにて「飲み物を注いできてあげるよ」ネタはきっと全国共通(´ω`)


ちょっと早送り[>[>っと・・・はい、花火会場に到着!
そこで誰かが言ったんだ・・・見ろ!人がゴミのようだ!と。
正にその通りでございましたm(_ _)m

土手のちょっと下がったとこに陣取り、見物~。
え?花火の写真?
写真じゃこの感動は伝わらないんだぜ・・・。
だから撮りもしなかった!!( ̄ ^  ̄*)

最後に早めに移動開始したにも関わらずものすごい人ごみに飲まれました(ノ∀`)


んでもって最初の駅前へ。
駅近くのカラオケ店へいざ・・・!と思ったらもう満室(´・ω・`)
そりゃまぁ確かにそうでしょうねぇ。電車も混んでるし(ノ∀`)

とゆーことで!別の場所へ移動することに!
そこで、ちょーっとだけ手違い?でカラオケ前のお散歩しました。
え?迷子じゃないよ。散歩だって。
あ、うん。いや、散歩だってば。ホントホント!

※リムの日記みて思い出した!
コンビニ・・・セブンだったけど。
クーラードリンクって飲み物が売ってるんですね!
缶にモンスターが描かれてたんですがぁ~・・・。ナルガとティガしかわからなかった(ノ∀`)
だって、トライの新モンスターなんて(´・ω・`)
それを見たときにね・・・。
リムが「ティガ可愛いよねティガ(*´д`)ハァハァ」
って言ってたのを思い出して!
(゜д゜)っ缶 これ飲めや。
って突き出したけど!(*ノωノ)
あ、私はナルガで購入!(`・ω・´)
味?そーだなぁ・・・ゴクッキュピーン!って感じかな!
飲んでみるとわかるよ!?


ゴホン。
運動してからちゃーんとカラオケ開始です!
6時間耐久(*ノωノ)

途中、シウが秘蔵っ子を取り出すわけですよ!
例のアレ。
そう!馬面!!
今回は持って来てたんだね(´ω`)
大いに場を盛り上げてくれる一品ですねぇ(´∀`*)
いやはや、敬服します(*ノωノ)

一つだけ、カラオケ機種がジョイじゃなくてダムだったのが残念なとこですか。
まぁ逆に、ダムだからこそって曲は入れておきましたが(ノ∀`)


 そうそう、事後承諾って言葉がありますよねー。
 先にやっちゃって、後からやっちまったZE☆っていうことですよね!
 まぁそういうこと。


カラオケしながら巫山戯合うのはよくあることながら。
ネタ曲合戦みたいなことやったり。
叫んだりしちゃったり!?

あぁ、そうだった、リクエスト貰ったんだよね!
闇からのリクエスト曲、仮面ライダーblack。
ですにからのリクエスト曲、包丁ハサミと勇者王誕生!完璧絶叫。
もちろん、歌わせて頂きましたよ!

「そのころ闇は仕事をしていた」
ししょぉ~・・・コレ、どこで使えばいいの?(´・ω・`)

そんな中、カラオケ中にお絵かきしちゃってるアルノンから・・・。
こーんな素晴らしいものを頂きました!(*ノωノ)
byあ
あ、ブログに載せちゃったけど・・・イイヨネ!(゜д゜;)(走召糸色木亥火暴


後半のみんなの死に具合が結構大変そうだったけど・・・。
全員楽しめてたと思う!(`・ω・´)
というか、楽しんでなかったやつぁ表に出ろ(゜д゜)(おま

企画、準備、その他、お疲れ様でしたm(_ _)m
それと誘ってくれたみんなへ、ありがとうっしたー!(*ノωノ)

追伸:

シウと電車の中で分かれた後の、家まで数分の電車の中で・・・。

意識が落ちましたo(゜ω゜)o/[白旗]

乗り過ごす事態は避けたケド。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした!
書き方うまいなこんにゃろうw
俺にその書き方のうまさを半分くらいわけてくれw
終点まで直行ですね。わかります。

テキトーに大きくしてみる?(´・ω・`;)
テキトーにいろ付けてみる?(´・ω・`;)
テキトーに組み合わせみる?(´・ω・`;)

って感じでーやってみただけだよ!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
