fc2ブログ

解放軍の進撃ッ!


皆の者!心して聞くがよい!

我が軍は、局地的な戦闘に於いて、勝利を収めた!

これは、大きな前進と言えるであろう!

未だ戦闘中、或いは臨戦状態となっている、別の戦地ににも、この報が届くであろう!

我が軍の士気が、向上することを願う!

だが!

時には、休息が必要となる!

疲弊しきった体では、勝てる戦も勝てぬ!

故に!

然る8月の1日から2日間!休戦とする!

だが忘れるな!

戦いが終わったわけではないのだ!

3日からは、また戦いが始まる!

そのための準備・・・足りぬやも知れん!

それでも、皆には存分に休暇を楽しんでもらいたい、そう願っておる。




はい、とゆーわけで。
テスト週間の中休み、ですッ!
え?上の文はなんだ、って?
うーん・・・なんだろうねぇ?私にもよくわかりません(*>∀<)ゝてへっ♪

いやぁ、いつものことですが。
テストっていうと精神的なんだか肉体的なんだか・・・疲労が激しいです(´・ω・`)
たった50分のテストだっていうのに何時間も授業受けたよりも疲れますネェ。

さてさて、私の解放軍はまぁまずまずの戦績だと・・・思ってます。
最終的な結果がどうでるかはわかりませんが。

でもまぁなんとかなるでしょ~♪(←しょっちゅう言ってるが根拠ナシ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム