

帰宅部の活動

帰宅部は、なんと・・・。

なんと・・・!

レンジャイ!
・・・・・・。

貰い物のアカレンジャイでさーせん・・・。
しゆたんにもらったの、ちゃんと大事に持ってるよ!
あ、武器は日頃お世話になっている、くーたんからお借りしたものです!
ありあとー!(>ω<*)似合ってる?


それから、今日の結婚エピソード・・・。
放置中だったのでログで後から読みました!
200点きたので保存ものです!(`・ω・´)
200点!
大きいのでサムネにて失敬。

リアルタイムで見てたらきっと・・・。
「10点wwwwwwwwww」
って絶対やってた自信ある・・・(*∩ω∩)


前々からホークアイうめぇって話はしてると思います。
が、やはり実際数値で見ると・・・・ねぇ?
命中うめぇ
命中が・・・!
900突破ぁぁぁぁぁぁぁ!!
とはいえ、ホークありなのですがね(・ω・A;)
ホークアイで命中+160されました!!

つまり自分ひとりでは750にも満たないってことですね、はぃ・・・。
1kとおひ;w;


さ、ここまでKENZEN。
ココから先、良い子は見ちゃダメよ?
いいかい?良い子のみんなは、真似しちゃダメなのよぉぉぉ!?

続きを読む


ん?

えっと・・・。
TSなんかうpでとしたの・・・・?

ぽてちぃーべ。

んとねー。
いろいろあったんだけど。

簡単に纏めるならば・・・。

777
こんな感じでしたo(゜ω゜o)

TSUTAYA

ちょっくら会社行ってきた帰り道。
ツタヤに寄ったんですよー。

特に何か買う予定ではなく。
ですが入ってみたんですよね。なんとなく・・・。

PSPのゲーム眺めてみたり・・・。
DSのゲーム眺めてみたり・・・。

ハッ!(゜Д゜)
これは・・・。

この間、某ゲームショップを見に行った時に売り切れてたアレ・・・!
TVでCMもやってたり、話題(?)にもなってる・・・アレじゃないですか・・・!

DSの本体はまぁ・・・親から借りればいいとして・・・。
ソフト・・・これを・・・ゴクリ。

いやいや、まて・・・落ち着くんだ・・・。
今即決してしまったいいのか?
うぅむ。
もしハマってしまったらTSが・・・。

TSしながらでもできなくは・・・たまに放置・・・か・・・?
こっちが優先になって・・・それはない・・・はず・・・。

ちょっと気になっていた、とはいえ、買うほどの・・・。
気になっていたなら買うべきなのでは・・・・。

お金がないだろ!
あ・・・定期代と思っておろしたばかりでお金は財布にある・・・。
財布にあっても・・・。
貯金・・・。

きっとこれからバイトすることになるだろ・・・?
だったら、まだお金使っても・・・。
買える値段・・・。
とりあえずパッケージ見てだな・・・。

う、う・・・ん・・・。
買う・・・?いや・・・。
買わな・・・か・・・買う・・・?

Tカードないんだよね・・・作ってもらわなきゃ・・・。
そう・・・そう!
Tカード作ってもらうのに、何も買わずになんて、ちょっと恥ずかしいじゃないか。

そうだよ。Tカード作ってもらうために、ちょっと出資するだけさ・・・!
だからゲームソフトを買ったって別に・・・!
ハマらなきゃいいだけだし!

双子葉。


・・・。

まぁそんな感じでDSのソフト買ってしまいました┐(゚∀。)┌
CMでもやってる、アレです。

まだ起動してないですけど。
気にはなってたんですよね。
だからもう買ってみていいんじゃないか、と。
そんな感じッスー!(>ω<;)

(=゜ω゜)

なんか、タイトル考えるのが、"また"面倒になってきました。
暫くまた、適当に歌詞持ってくるのも考える・・・か?


はーい、記事書くのも最近は面倒なのでー。
SS紹介いくよー!

まず1枚目!
おつったあ
ポテチに頂いた、SL3シルク・・・なの・・・ですが・・・。
ゴミにしちゃった\(^o^)/
・・・ごめんなしあ。+゜(゜´д`゜)゜+。
あ、ポテチが引き取ってくれるの?サンクスー♪


続いて2枚目!
回線ェ・・・
みょんちゃんには勝てないよ・・・。
でも回線に負けたみたいね・・・。
みょんちゃんには勝てなくても回線には負けてないo(゜ω゜o)


さらに3枚目!
●REC
空ピーの寝顔は写真で済ませたので。
アルトさんのうふふシーンは動画にした!
本人にバレないようにこっそり撮影してから、メモで・・・あれ・・・。

※この後、帰宅部がどうなったかを語るまでもあるまい・・・。


1日のダイジェストとして、こんな感じですた!
いやぁ、毎日がエブリデイだぜ・・・。
TSが忙しすぎて、課題とかやる暇ないなぁ(*ノωノ)

意味なす!

昨日はですねー。
久々に交換3枚で、あんまりやらん星見をしてみましたよ!
ふっふっふー。
よゆーでサターン降臨ktkr

そして防衛へ。
1個前の記事の通り、学校行ってたので帰りは遅く・・・。
20時半頃インしたのですが、21時は空ピーのテント見つけてお邪魔してました(*∩ω∩)

なので参加したのは23時のみ!
ま、無理に参加する必要もないんですしね・・・。
気分次第なもんですよーヽ(゚∀゚)ノ

しかも黒影盾を頂いたので、これでスキラの全体攻撃耐えられる・・・!と喜びました!!
別窓見てる間に、横に捨ててありまして、拾ったのですが・・・。
誰がくれたの?状態でうろうろしてたら、エモ出してくれて犯人(失礼)がわかりました。
SL1だから捨てただけです
あうあう、なんていうツンデレ・・・!(*ノωノ)(違うから

さて、始まってすぐから。
サターン降臨してるの忘れてるような状態で┐(゚∀。)┌
ほっとんど攻撃に参加してませんでした・・・orz
出番ないんだもーん(つд`)ぐすっ。

人の邪魔しかできないよぉぉぉぉぉぉ!

カリブの全体攻撃時にはすでに、頭と盾を黒影にしてた!
↑この時点でカリブ倒す気ほぼ0だとバレバレ。。。
似非殴り感になってましたが、防衛で役に立たないだろ・・・。

そんな感じで遊んで終わってました・・・。
ふ、ふふ・・・いいよね・・・こんなもんさ・・・!

人が少ない時は本気出す!
でもクリアはできない(*∩ω∩)
上級もなるべく参加したいなー。
初級のほうがこわひ。


以下私信。

続きを読む

なんかいろいろ

疲れました。。。




や、ただ学校行ってきただけですけどね!!

えーっとぉ・・・。


大学内で一番仲がいいと思われる友人に、2週間ぶりくらいに会いました(
どんだけ学校行ってないんだ・・・大丈夫か・・・。

帰りにゲームショップに寄ってウィンドウショッピングしたんだぜ!!

続きを読む

つーわ

久々にスカイプ誘われたよ!
そのスカイプに誘われる前に・・・。
テンタ行こうとしてたんですがー!

な・ん・と!
そらぴ寝(?)顔
空ピーの基本職での寝顔ゲットしました!
寝顔?
まぁいいや、ねがおおおお!
とりあえず写真撮っておいたo(゜ω゜o)


その後、忘却とかいったんですが・・・。
塔内部でのSSが一枚もなかった。+゜(゜´д`゜)゜+。
うぅ・・・ぐすっ。

スカイプ楽しいね!毎回思うことではあるんだけども(*ノωノ)
チャット欄が寂しいことになるけどね・・・(=ω=)


防衛の後、Pvいったりもしましたー!
ドッペルゲンガーに会ったo(゜ω゜o)
どっぺる
さぁどっちが本物でしょう!


そんな感じでした!
ぽてっちーとそらぴーときのこさん。新たに追加でーす!
ありあとー!

スカイプたのしーよーまたしよーねー!
誘ってくだしあ!(*∩ω∩)

続きを読む

とどいたー!

アマゾンから突然のメール。
商品を発送しました。

なんだって・・・。

注文履歴を見ると、確かに注文していた・・・。
忘れてたぜ・・・。
4月4日に注文していたようだ・・・。

と、いうわけで。



とどきましーた!
miku1

みく・・・かわゆす・・・。


こっちはアップで。
miku2

防衛とかあれこれ

やっぱ防衛って美味しいですよねー。

ハニーから、影クエ品やら、クリアしてなかった湯たんぽを頂ました!
わざわざ集めてくれてありがとー(*ノωノ)

防衛のとき、95%あったんですよ。
なんとPTの経験値分配を偏らせてもらいました・・・!
そのお陰で、1度死んでデスペナもらったにも関わらず、終わってみれば+3%!
死んでなければ+5%↑は行っていたと・・・。
なにやらいろいろありがとー!レベルあがったよー(*∩ω∩)

下手な狩場よりは美味しいですよね(=ω=)
まぁ死ぬんで経験値高いときは、経験値目当てにはしないほーがいいですけど!

その時によって死ぬ回数が大分変わるんですけどー。
上級よりも、初級のほうがよく死ぬ気がします。
初級のほうが敵はやわらかいんですが、火力がどっちも結構あるもので(・ω・A;)

3:33
残り時間3:33!
というよりも、これでも1日の中で一番人数が多いと言われる、23時の防衛。
4番。モンスター数40って何があった・・・。
焦ってそこへいってみたものの・・・!
ヴァイオレンスショット!>発動に失敗しました。
あっ。
チュドーン。
えぇ、VS空気読みすぎ最高です。。。

続きを読む

お邪魔します

またまた、結婚式にお邪魔してきました(`・ω・´)
ケコーン
お二人ともお幸せにね!(*∩ω∩)

プレゼントと称して、すンごいものもらっちゃって、恐縮の限りです(>ω<;)
お、俺はただ・・・ただ、フラッシュ係をやっていただけなんだ・・・!
こんなものもらって・・・ありがと!(


フラッシュ係
はい、いつも通り、フラッシュ係なわけです(゜д゜)



そーいえば。
また試練Mob弱体化したんですか・・・?
揺らぎすぎてよくわからんのですが(´・ω・`)
ボスにも影響あるのかなぁ・・・。

テンタにて。
ラッキーセブン→幸運うp
シャープセンスEX→銃スキルのクリ時のみ威力うp
ガンシューティング→命中20うp

守護者にスカンを命じて一緒に走っていって~!
バリアブレーク→銃器・物理耐性低下

そんでもって、クイックショット。
両方クリったー!ってところで、確れましたヽ(゚∀゚)ノ
やっと念願の、テンタ確に成功したのですが。
確れなかったときと、装備とか命中が変わってないのに確になったもんだから、SSの準備しておらず、撮れませんでしたとさ。

どうせまた硬くなって確れないんでしょーしねー。
ただそんだけの報告ですー。

ゴルゴンの頭

返り血

ゴルゴンの頭は卑猥...φ(゜-゜)"

1泊

TSのオフ会ってことで出かけてきました!

その前にですねー。
(・ω・≡・ω・) きょろきょろ・・・。
柱|ミ サッ
柱|ョ・ω・)
ここだけの話ですよ?
ちょっと小耳に挟んだ噂なのです・・・。
内緒の話なので、大きな声では言えないことなのです・・・。
以前、素敵な絵を頂いた、アルノンがですね・・・。
どうやら
ブログを始めようとしていると聞きました!
いいですか?これはまだ内緒なので、大きな声では言えない話なのです。
ですから、コレを見ても皆様内緒にしておいてくださいね?

確定事項ではないということで・・・。
やはりここだけの話に、なってしまうのですー。
コソーリなので大きな声では言えないことなんですよ?わかりましたね?
・・・実は以前にも素敵な猫の絵を頂いていたりしてまして。

すっごくブログに期待してたりはするんです・・・!
しかし何度でも言いますよ?ここだけの話なので、大きな声では言えないんですよ・・・。
わざわざ文字を小さくしてるのもそのためなんです・・・!



あいやー、なんでもないですよーお気になさらずー♪(^-^*)


こっからが本題です。

とりあえずリアルの話題なので、興味ない人は回れ右で!
あと、めっちゃ長いと思うんで。ご了承くださー。

続きを読む

頂きました!


結婚式に駆けつけて頂いた

アルノ様から

とっても素敵な絵を頂きました。


頂き物


原寸表示にしたらブログ枠はみ出てしまうので縮小・・・。
クリックすればオッキクなるよ!!


・・・ちょっと恥ずかしい・・・!
でもありがとうございます(*∩ω∩)

家宝にいたします・・・!///


これだけで一つに書きたかったので別記事にしちった☆

結婚式

へんしんぬこ
式場控え室で激写!
それはさておき。



先日、ついに結婚しました!!!。+:.゜(*´∀`*)゜:.+。

式に来てくれたみんなありがとおおおおおお!!
二次会はなんかすみませんでしたぁ(ノ∀`*)

なんかもう色々あったけど大丈夫だよね!
防衛まる被りすみませんとか色々勘弁で!

全自動結婚式も無事に終わりましたし!
この際ですし。
地割れが大量に欲しかったとか、RSVSのフラッシュ見えネェが欲しかったとか。
そんなことは言いません!
皆さん紳士淑女だったんですね・・・!

新郎入場の際の、しゆたんの位置取りとエモのタイミングが完璧すぎて吹いた。
SSのタイミング逃してごめん・・・(つд`)

式終了後、集まった方とSS撮りました!!
ケコーン
ハッ!
銃装備したままで下にゲージgggg

そのあとエモ出しでSSも撮ったのですが~。
エモ出して撮ったというそのSSよりも、こっちのほうが記憶に残るでしょう!!
ぽてち
ちょっ・・・!
ぽてちいいいいいいいいいい!
空気読みすぎテラワロタ。

本人の挙式でも空気読んで新郎が落ちましたからね!
流石です、ポテチ。
誰にもできないことをやってのける。
そこにry


ともあれ。

来て頂いた方は本当にありがとうございました(`・ω・´)

続きを読む

更新告知

取調べ
なにこのファンシーな背景取調室
俺は見たんだ・・・犯人はポテチです(=゜ω゜)


さて式の話なのですが、以前に告知した通り・・・。

6月13日(というか本日)の21時から挙式です!(`・ω・´)
なのですが~。
集まってもらってから開始まで時間かかると予想されます。
なので、20時30分に集合ということでお願い致しますm(_ _)m

21時に開始できるように、ということで進めていきたいのでご協力お願いします。
突然の変更申し訳ないッス(ノ∀`)

21時半に一度式は終了となります。
23時に二次会が行われるので是非ご参加くださーい。

時間厳しい方にはホント申し訳ないです・・・。
また、二次会から参加したいです!って方もおkなんでどうぞー。

あ、でも過度な期待はなしね☆

早くも?

なんかもうすでに夏バテ?みたいな感じです(´・ω・`)
脱力感やら食欲不振やらまぁなんかそーゆーの!

朝ごはん→牛乳+ヨーグルト
昼ごはん→エクレア1個
おやつー→プリン

栄養バランス悪すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。
所謂カップ麺。
あれなんか1個食べれば満腹ですし。

元々少食なんで、量食べれないんですよねー。
そこに食欲が無いと、結構悲惨らしいです。
あんま自覚はないんですが、食べなさ杉とか言われます・・・。

しかしなんといっても、お昼は甘いものがいいですよね!
菓子パン大好物です(*ノωノ)

チョココロネ、クリームパンを主食に、飲み物をマックスコーヒー。
そして追加で、チョコレート系お菓子を食べたりするのが普段です(`・ω・´)

や、もちろん菓子パンはその日でいろいろ変わりますし。
商品名で言うと通じなかったりするだろうな、とメジャーな例を挙げてみました!
・・・コロネもクリームパンも甘さ足りないとは思ってますが(*´ェ`*)

パンにはちょっとばかりうるさいですよ(☆ω☆)


しかし夕食は、絶対にお米とみそ汁。これは譲れない。
といってもいろいろ理由あったりでご飯食べれない時は我慢ですね。
TKGとか大好きですよ!お茶漬けもイイネ!
炊きたて限定で、そのままもいけます(`・ω・´)

ちょっと置いちゃうとやはり美味しくなくなってしまいますよね・・・。
保存方法は冷凍でお願いしますね。
冷蔵だと水分が飛んでパサパサになってしまって、食べられたもんじゃない。
小分けにして冷凍。ラップでオニギリにしとくのもいいね。
使う分だけ解凍できるのでいい感じです。
水分も一緒に冷凍できるので、解凍してもパサパサにならないんです。
これからの夏時期はすぐに痛んでしまうので、余ったら早めに冷凍・・・。

って、何書いてるんだ・・・。
ああもう!
とりあえずそんな感じでお願いします!(何をっ!?

初入手!

めずらーーーしく、地図掘りやってました(`・ω・´)
5個の日とかそんなん調べたりしてないんで覚えてないんですが・・・。

とりあえず5個の日で、特にやることも無い・・・。
んでもって少し地図が溜まっている・・・。
まぁやるか、とそんなノリでした!

手始めに・・・伯爵へ行きます(ぇ
続いてテンタへ参ります(ちょ
終わったら地図掘りを開始です(`・ω・´)

ががががが。

夜になってしまいました。
暗いです。見づらいです。敵が
そして伯爵ry
続いてテンタry
夜明けを待って、地図掘り再開です(`・ω・´)

ニケなんて一度も出たことのない自分としては、出ないものだろうとそんな気分でした(=ω=)
前々からいろんな人に、続けてれば出るよ!と励まされてきました・・・!
さらに、今回はおまじない(?)を掛けて頂きまして・・・。

ついに・・・!
初ニケ!
ニケきたあああ!!

あーたんにリアルラックを分けてもらったお陰ですよきっと!


あとはあちこち歩き回って・・・。
テチDで寝落ちしましたm9(^Д^)
短い時間だったとは思うんですがね・・・その・・・寝落ちに変わりはないわけで・・・。
もちろん、紙獅子が耐えられるわけもなく、死んでた\(^o^)/
・・・ハニーに起こされました(*∩ω∩)

メガロに帰還後は・・・。
5時間以上、ショップの滑り台を占拠してた(・∀・)
チャットたのしー♪
そんな一日でした!

文明の利器

ジャンルはTSなのか雑記なのか悩んで雑記扱いへ。
一応リアル話だからね!

てめぇのリアルなんぞに興味ねぇよ(゜д゜)
って人は、華麗にスルー推奨!
たまにリア話書くけど・・・許せッ!
・・・今回はTSもちょっと関連あるけど\(^o^)/


課金しようと思いまして。
近くの7へいったんですよ。
いつもどおりWMを購入・・・しようとして気づいた。

NET CASH セブンで買うと10人に1人ポイント10%アップ!

おっとー。
ネットキャッシュ・・・?うーん、聞き覚えあるなーぁ・・・。
確かTSでも使えた気がするぞぉー!
よし、今までWMしか買ったことなかったが・・・。
試しに買ってみよう!(`・ω・´)
ま、10人に1人なんて当たるかわからんけども・・・。
ダメ元で!得しなくても予定通りなわけだし!

さてさて購入・・・お?
おぉ、5%割引適応かー!
9950円で10000ポイントゲットだぜー!
んでもってレジに持っていって・・・。
お?おおお?

当たったあああああ!(店内では全く素振りは見せなかったぜっ!
1万円の10%ってこたぁ千円分お得じゃないかぁぁぁ!(*∩ω∩)
TSチャージすれば・・・14000ポイントだぞぉd(`・ω´・+。)

と・・・家に帰ってきたのです。
が。



あれ・・・ビットキャッシュ?違うよね、ネットキャッシュ・・・。
うぇぶまねー・・・びっときゃっしゅ・・・くれじっと・・・。
どこも・・・えきさいと・・・げーまーぽいんと・・・じーぽん・・・。
あ・・・あれ・・・。

ネットキャッシュ決済なんて、そんなものはなかった。

え、えっと・・・。
あの・・・この・・・。
1万円分のチケット・・・・・・。

2枚も買ったのに・・・。
2万円・・・パー・・・?

ダメ元ってそういう意味じゃねぇよおおおおおお!?!?

ど、どうしよ・・・う・・・。
いや・・・だって・・・。

と、とりあえず!
調べてみよう!!何か手があるかもしれん!!!

---30分経過---

ない・・・だと・・・。
う、うぅむ・・・。
2万円・・・・。

仕方ない、7行って聞いてみよう(`・ω・´)
ちょっとやりとりあって。
レジのほうでは返金とかできないです。と。
デスヨネー。知ってる。

すぐさま、ネットキャッシュに問い合わせ!!
返金できないです。何か別のものをご購入の際にご利用ください。
デスヨネー・・・知って・・・る・・・・・・・。



ということで銀行にいって、2万円おろしてきてそのまま7でWM買った。
はぁ鬱だ・・・。

文明の利器である、オンラインマネーも大変だな!!(´・ω・`)

2日分!

まぁちょっとブログ更新できなかったので2日分まとめて!(`・ω・´)

まずは宣伝ですが。。。

6月13日の日曜日21:00
結婚式を挙げます(`・ω・´)


ゲーム内で自己紹介のところにこっそり書いたりしてました(*ノωノ)
が、こっちで書いたほうがいいだろうと・・・。
ハニーの意向で、多くの方に来てほしいとのことです。
防衛真っ最中サーセン(>ω<;)
と先に謝っておきますね・・・(ノ∀`)
多分その場のノリで2次会的なものが起こると思いますが・・・そちらもどうぞd(`・ω´・+。)


それに因んでですが・・・。
結婚準備クエやってきました!
んと・・・kwskはみょんちゃんのブログみてください・・・(ぇ
だ、だって!
クエ中のSSが・・・全然なかったんだもん・・・。+゜(⊃д`)゜+。グスッ

ゴホン。
指輪とか見れるとこまでやってまいりました。
世間的にはルビー・サファイア・ダイヤ辺りが多く、真珠が出てないこと多いらしい?のですが・・・。
指輪
なんと!
真珠サファイアだけ出てました!!
称号のほうですが。
・恋に落ちた
・~の愛する
・~の親しいカップル

の3つでした~。
・・・親しいカップルってなんかちょっとね・・・。
個人的にはそれはなしかと思いました。
みょんちゃんは狙ってた称号があったよーなので、それを選びたいと思います(*∩ω∩)
指輪とあわせて、何を選ぶかは当日までお楽しみですかねー(´∀`*)キャッキャ。


ポテチと空ピーとIAについて遊んでいたのですが。
お二方とも、お上手で羨ましいです(>ω<;)
便乗してみたのですが・・・なんかバランスが取れません・・・(´・ω・`)
どうみても氷

でもさ!
これはどうみても"氷"ですよね!?


虹民の集合写真~って話でしたのでそっちにも顔を出しました!
集合写真1
集合写真2
上手く取れてたのはこの2枚れす。
(。-`ω´-)ンーなんかね。
エモありのSSが1枚もなかった!
た、多分エモ出すのに気を取られてたんです(ノ∀`)
白たんをみんなで、たんっまりっ弄ってから解散しました(`・ω・´)
リンク追加したよー(*ノωノ)

その後も居残り続けた結果・・・。
一句
羊に囲まれて天国ー!
とか言っていたものの・・・流石に無言攻めは辛くなってきたようでしt
実は・・・上の「うさこ製作ちぅ♪」がすっごく気になってるんです・・・。
何作ってたの・・・・・・?(’’;
誰かー!誰か知らないのー!?


追記は次の日(7日~8日寝る前まで)

続きを読む

なにから書こうか

えー・・・、まず最初に・・・。
川の字
空ピーのブログ見て、あれ?うpってない、と気づきまして。
あのねあのね!
ちゃんとトリミングしてうp用に準備してたんだけどねっ!
・・・な、なぜかうp忘れたもので貼り付けてなかった・・の・・・(´;ω;`)
ということで。
川の字で寝てます(`・ω・´)
・・・海底なのに川の字


さて前回に引き続き、キキ宅さんのギルドイベント2日目ってことで参加してきました(`・ω・´)
2日に渡ってギルドイベやるって、珍しくないですか?
個人的にはココ以外に知らないです(*∩ω∩)

内容は、PV大会!
うん、まぁ・・・。
うちの子たちはどれも狩り特化で対人なんて考えてないですしおすし。
参加などせず、まったりと感染・・・じゃなかった、観戦してようかなと・・・。

と、思ったのですが!
なんかね、うん、そのね。
気づいたら参加表明していた。
な、何を言っているのかわからねぇとおもうが(ry
そしたら嫁も参加するって!
ど、どうしよう・・・対戦になったら・・・う、撃てない・・・。
という心配も杞憂に終わりました・・・。
ワニザメつおいおね!(>ω<;)

運がいいらしく、予選は攻撃受けることもなく通過・・・。
ちょっと力み過ぎちゃった☆みたいで~♪
観客何人か殺しt(殴
あ、あるぇ・・・。
大会最速死亡記録を打ち立てる夢が破れた・・・。
というか、初戦で1秒かからずくらいに死んでる人がいたから\(^o^)/

そして本戦の1回戦・・・!
お相手は・・・なんと猫さんでした・・・。
Oh!
なんて偶然なのでしょう!
そのお相手は、奇しくも・・・。

―――――
・・・ここで少し昔話が入ります
メインが猫なのは周知の事実だとは思います。
ぷちはうんど。
この子がLv200を突破した直後くらいのお話です。
時期で言うと、ラブ化前後の夏ってところですか。
PVへ遊びに逝ってたんですよ。知り合いと。

その時に偶然いらしてた猫さんと、武器の話で意気投合しました。
レベルは150台でしたが、なかなか可愛らしい装備をしてらっしゃいました。
話は盛り上がり、一つ手合わせをお願いします。ってことに相成りまして。
とりあえず手加減無用ということで、倒す気満々でいたのですが・・・。

開始。
相手猫さんのジャズコンボが綺麗に決まって即死\(^o^)/
猫で即死させられたことは、その時が初めてで衝撃的でした・・・!

昔話ココまで。
―――――

あの時の・・・猫さん・・・じゃないですか・・・!
長くなるので話したりはしませんでしたが(ノ∀`)

・・・開始からフルスロットルでぶっ飛ばしていった自分が恥ずかしい///
3ラウンド制第1ラウンドは勝ち取りました(`・ω・´)
明らかに装備がネタだったけども\(^o^)/

第2ラウンドは・・・なぜか変身(スクロール)対決になってしまいまして!
猫と殴り合って獅子が勝てるわけねぇ!(。?。)
ということで落としました・・・。

そしてファイナルラウンドは・・・。
容赦なくバリブレ決めてなんとか\(^o^)/

ここまでSSがないのは仕様です。
だって、ねぇ?
戦闘中にSS撮るとかどんだけ余裕あるの!?ってなるでしょう(*ノωノ)

さてさて。
自分はAブロックだったのですが、その後のBブロックも終えまして・・・。
人数が割れてないようなので、シード選手が出るとの話でした。
誰がシードなのか、と気になったのですが・・・。
シード
さらりと名前挙がったよ!!
びっくりだよ!!
そしてそっちに驚いてて気づかなかったけどさ!!

嫁がナンパされてるんだけど!!!
どういうことなの・・・。
なにがどうなって・・・。
誰か説明・・・頼む・・・。
誰か・・・たの・・・む・・・。


というか。
ログ流れるの早くて目で追っていけなかったってのもある\(^o^)/


まぁPvフィールドってことで、ある程度予想はしていたんですけども~。
突発的に、乱入者がきて荒らしていくんですねー。
個人的には、対処法は大きく2つだと考えております(`・ω・´)
・暴れてる人を倒して強制退出。戻ってきたらすぐさま追い返す。を何度か繰り返すと諦める。
・完全にスルーでそのままやられる。倒す人がいなくなれば勝手に帰っていく。
( ̄ー+ ̄)
え?
みんなわかってるって?
・・・デスヨネー。ウン、シッテル。

それにしてもコレは笑った。
鎮圧(笑)
鎮圧完了(キリッ
だってお。
マジで吹いたんですけど!?
ユーモアがあって楽しい方々でした(*∩ω∩)

その後も相変わらず、自分の戦闘シーンのSSは一枚もありません(ノ∀`)
Aブロック決勝・・・。
全体でいう準決勝・・・。
まさかこんなとこまで勝ち上がるとは思いませんでしたが・・・!

準決勝のお相手は、前大会覇者・・・でした・・・。
勝てる気がしなかったです最初から\(^o^)/
QS→PSで余裕で耐えて、補助掛けてる間に更に追撃しつつQSとか打ち込んだのに。
平然とPOTがぶ飲みしだした・・・。
50kくらいは与えてたと思うんですけど・・・そこから余裕こいて回復ですって。
ま、こっちはもちろん、即死だったのはいうまでもあるまい(`・ω・´)

しかしなんと、PV大会終わるまで、襟の消費0の奇跡。
単に即死か、それとも先に倒してたか、なだけですが。

あとで言われたんですが、なんでそんなすぐ死ぬのにあそこまで残れたの?と。
あのね?自分でもすっごく不思議です\(^o^)/
多分、相手との相性とか運がよかっただk

しかしまぁ・・・。
準決勝に残ってる4人のうち、3人が同じギルドって・・・。
あのギルド怖いです(・p・;)
M・・・おっと誰かきたようだ。

決勝戦を見てましたがスゴイ闘いです!
うさこVSししこ。
うさこのラッシュで・・・。
最初が12k?そして倍の25k・・・50k・・・100k↑が出てたんですけど・・・。
いや、うん、即死だよねそりゃ・・・。

だって獅子(ガンナー)だぜ!?HP低いに決まってるぁ!
とか思ってたのですが。

うん、なんかね。
51k食らって生き残ってるんだ・・・。
獅子が、だよ?獅子が51k耐えるって・・・。
うさこのほうは絶対もっとある^p^
威力も、うちの獅子じゃ足元に及ばない数字だしています・・・。

うんまぁ。。。


世界って広いね!(ぁ



























ディフェンスに定評のある雷雲。
ディフェンスに定評のある雷雲

はぁはぁ、長くなりましたがここらへんで幕を引かせて頂きます(`・ω・´)
近年稀に見る長文書いた希ガスm9(^Д^)

続きを読む

イベとか深淵とか

はいどーーーーも!
早速ですがSS1枚目いきますーーーーー!

こんなことも
こんなこともあるんですね・・・!
虹民クオリティだと思っております(*´ェ`*)
必死に銃乱射してたのでドロップとか見てなす。

防衛つながりでもう1枚。
( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!
あ、あの・・・ルシアたん可愛いけど・・・。
この量は恐怖です((;゜д゜;))ガクガク
地味にハルコンへのダメージが0っていう((´∀`)) ケラケラ

1枚目と2枚目は時間が違うのですが、2枚目は15時。
3人しかいませんでした・・・。
とある方から「嫁呼んで来い!」とか言われましても・・・。


あとー。
キキの宅配便さんがギルド3周年だそうで、イベントに参加してみましたo(゜ω゜o)
KOKを競うコンテストもありました!
KOK・・・。
King Of Kimoi人を選ぶコンテストだそうで。
しかしこのイベント・・・。

参加者のホトンドが知り合いで構成されてるっていうね。
ここでも発揮された虹民クオリティ(*∩ω∩)
虹民みんあなかよし!(´∀`)人(´∀`)

さてさて。
たーるたる!
物凄い人気を誇った、たーるたる!さんですが。
余裕のブッチギリでしたよ!!!
・・・ブッチギリで最下位でした(ノ∀`)
可愛いとの声が多すぎて・・・!!


最後には、深淵に行こうってことになり、みょんちゃんと空ピーと海底散歩を楽しみました(`・ω・´)
プラトニアまで何度も死にましたが・・・(*∩ω∩)
猫で来た以来、ずっと足を踏み入れてなかったのです。

はいてない
んでもってこんな会話をしてたのですが(*ノωノ)

・・・はいてない・・・よね?(’’
気弱な
↑さんこー。
今思ったのですが。
はいてない。プラス・・・。
つけてない?(゜д゜)

この子ヤバいですね!
因みに海底にいる子(男の子もおじぃーちゃんも)は、全員はいてないっぽかったです^p^


ジューンブライドキャンペーンの詳細、第2~4弾とかとか気になります(*´ェ`*)
第1弾だけでも、Cast参加っていい思い出になりそう・・・!!

あ、テンプレをジューンブライドに掛けて、変えてみました。

長時間イン

うん、確かに長時間インしてると疲れるね!
というよりも、2時あたりを過ぎてくると・・・。
体力的にテンションが保てなくなってくるみたいな?(歳です...

そういえば、リナリアが連れている、あの白い狼・・・。
リュクスって名前なのですが、意外と知られてないものなんですね!
公式設定なのにっ!!
↑リナリア初登場のときの公式ページね!
2008年9月24日(水)から2008年10月28日(火)って結構前ですね!
その後に2個で1個キャンペとか、ガチャ再販がありつつ、今回のガチャ再販ですが(ノ∀`)

当時散々言われたけれど、リリカルなのはのフェイトに似てるよねっていう(
フェイトちゃん可愛いよ(*´д`)ハァハァ


そうそう、この間の防衛なんですが!
いつも(?)よく守ってる場所から、危なくなってる春子の元へ駆けつけたんです。
うおおお。
魔しかいねぇのにスキラいっぱいぃぃぃぃ!?
とか思いつつ(倒せもしないのに)銃乱射(゚∀゚)!
・・・気づいたら、うさこさんに仁王立ちで睨まれてた(心象表現です
と思った矢先!!

目の前にデッカイの湧いた!湧いたよ!?
クロノスJr.
QS撃ったはずなんですが・・・miss
そしてどこかの春子さん壊れた┐(゚∀。)┌


さてさて。
ほぼずっと嫁と(もう嫁でいいよね)PT組んでたのですが、アデルからのアドバイスは変わらず・・・。
ぱーちーぷれいたのしんでね!
PT組めってことじゃないのか。PTクエやれってことなのか。
オルペオやってたりしました(`・ω・´)
半々ね!
とか自分で言ったくせに余裕で半分超えて狩ってすみません(´;ω;`)ぶわっ

塔へ行っては入れ違い。
ソキへ行ってはソロ撃破。
・・・改めて空気読めない子だと自覚しました|lil|○| ̄|_|lil|





空気←読み方教えて!!Please!

ドウイウコトダシ

ポテチのこの台詞、なんか気に入っちゃったみたいです。
ドウイウコトダシ。

防衛成功しました久々ですヽ(゚∀゚)ノ
しっかしまぁ・・・。
クロノス
神殿の中なんだけど、なんか神殿の外だよね(゜-゜)
・・・。
入ったことある人には伝わると信じてます・・・。
中なのに外だよ!直前に死んだんですよ\(^o^)/


あとこれこれ。
不一致
求めているものと、実は不一致なんですよ!?
順序的にはこちらが先。

死亡フラグを立てたにも関わらず、ポッキリへし折ってしまいまして。
カップル
遂に嫁ゲットです(`・ω・´)

うん、まぁ詳しくは聞かない方向で。。。
あと一応、名前は伏せとくね!(*∩ω∩)


友達から恋人へっていうのは理想ですね・・・。
↑あ、ここはリアルの話で。

とぅーはんどれっど

ブラッド伯爵様。
ついに200人斬りでございます。

その報告なだけです・・・。
なんか面白いネタないかなーって日々考えています。

え?探してなんかいないよ(ちょ


・・・200討伐のSS忘れた|lil|○| ̄|_|lil|
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
