

一問一答

べっ、別に書くネタがないとか、そんなんじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!
・・・やってみようかなって、思っただけなんだからっ!

という前振りは置いておいて(ぁ

バトンというのか・・・びみょんではありますがとりあえずバトンっていう括りで!


一問一答

・布団派、ベッド派、どっち?
ベッド。でもホントは布団のほうが好き。

・冷蔵庫に必ず入っているものは?
うーん、なんだろ。牛乳とバターと・・・くらいかな?

・条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
好きじゃないと意味ない希ガス。
 
・寝る時の格好
パジャマ。中学のときに着てたのがまだ着れてるぜヽ(゚∀゚)ノ

・子どもの頃から、全然変わってないところ
自己中、短気、空気読めない、ネガティブ。・・・・・・いっぺん釣ってくるλ...トボトボ

・バンドで好きなパートは何?
自分がって意味ならギター・・・?キニナルのはヴォーカル。

・浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
む?浮気は文化じゃないの?・・・その時にならんとわからんかも\(^o^)/

・年上と年下、どっちに見られる?
ちびっこいこなので年下?言動もガキっぽいし(つд`)

・下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
ケンタウロスいいよねケンタウロス。なので前者。

・何うどんが好き?
ぶっかけ^p^ なんか響きがえr(殴 打 蹴 刺 突 斬
 
・夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
シラネ。サザンじゃね?・・・多分。

・傘、何色?
紺か黒か、かな。ビニ傘は滅多に使わないかな。

・飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い?
仲がよければどっちでもおkだと思うよ!

・中華料理と韓国料理、どっちが好き?
中華かな?ラーメンとか好きなんで。

・夏休みの予定、すでに入ってる?
夏には花火でオフ会があるんです(`・ω・´)
オフ会好きだねー>うん、大好きなんだー。
まだ会ったことない人とか、どうですか会ってみませんか(*∩ω∩)
あ、オタクなんでそのへん期待しないでね☆


こんな感じで!
あーたんのとこからパクって参りました(`・ω・´)
誰に回すーとかないようなので、見た人で「やりたい!」って人がやればいいと思うよ(*ノωノ)
強制はしないよ?
ウン、キョウセイ、スルワケ、ナイジャナイカ(☆ω☆)

ふっふっふー♪楽しみだなぁー♪

ハイタッチ!

羞恥プレイきた!
みょんちゃんからバトン回ってきました!
反転してねーっていうらしいけどやらなくてもいいみたい(?)なので反転しません。
理由はみんなと同じだよ!ナカーマ(*∩ω∩)



恋愛シークレットバトン
Q1:お名前と性別を教えて下さい
ぷちねこ。
でいいかなここは。♂だよ!よく女の子みたいって言われるけど♂だよ!ホントに!


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいません。募集中です(`・ω・´)
浮気相手なら結構!(死んで来い


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
うーん。うーん。うーん。
ないかなー。見た目で決めちゃいけないと思います(心の叫び


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
(↓↓全て外見ではなく性格が)
・話聞いてくれる人
・話してくれる人
・相手してくれる人
必須条件です・・・(´・ω・`)
あ、もちろん、異性であるこt(殴


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った人?ソンナモノイナイヨ。


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
TS内で告ったことあるよ!ニヤニヤ(・∀・)
見てますかー?(声かけんな


Q7:結婚願望はありますか?
ありますよ!でも相手がいないのでどうしようもありませn


Q8:失恋した時どう対処しますか?
あー、どうしたっけ。
覚えてないなー・・・とりあえずインし続けてた希ガス(*ノωノ)


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今現在とか難しいこと言うよね!
んー、じゃぁ好きな曲ってことで輪舞-revolutionってことにしといて!
潔くカッコよく生きてゆこう


Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
・見てる人
・見たことある人
・知り合いの人
・知り合いの知り合いの人
・その他大勢

こうですかわかりません><

リンク

当サイトはリンクフリーです(キリッ




あ、リンクのところ、どれが誰のかわかりにくいかなーって思いまして。
2行になったり長くなってしまいました。
が、ちょっとわかりやすくなったかなー?
と思わないこともない気がしないような感じであるようでないようなそんな気分なんじゃねっていう雰囲気になりました!
意味ワカンネ。m9(^Д^)

一応追加順ですがー最後の2つは旧サイトです。
前にリンク張って!って言われたときのまま・・・。
個人的には要らない気がstr

どしよ、邪魔だよn

はいこー

またイン率が上がり始めました(`・ω・´)
いい傾向なのか悪い傾向なのか・・・。

あれ?イン率悪かったと自分では思ってるが、そうでもなさげ?(´ω`)
時間は短くなってたよね(>ω<;)

さて、昨日はインして早々・・・寝無為!もとい、眠い(ちょ
ちょっとゲームしてりゃ吹き飛ぶかなと思いつつ・・・。
・・・・・・ダメでした(殴

1時間ほど寝ようかなと思って、気づいたら3時間寝てた\(^o^)/

夕飯時もいい具合でご飯食べてから再接続!
だ、だって!デートの約束したんだもん!(チガウカラ

ゴホン。
デートではなく、廃鉱お手伝いです(`・ω・´;)


ひゃっはー☆
やっと雪廃坑誘われたぜー!ガディアン覚悟ー♪
そぉれぇ~☆ばきゅんばきゅん☆
マジガディアン楽しい^p^

攻撃でタゲつけてもらえると、QSでチュドーンなので楽でした!
ソロではQSだとちょっと残るんですよねー・・・。

(583-48)*20+2128 = 12828 (純銃威力
12828*2.4 = 30787.2 (QS1発純威力
(30787-420)*0.51 = 15487.17 (ガディアンへのダメージ
ガディアンのHPが16465*2なので確れない。
QS1発威力が16465↑にするには・・・。
(x-420)*0.51 = 16465
x = 32705
で純QS威力が32705↑必要だから・・・。
y*2.4 = 32705
y = 13628
銃攻撃力が13628必要なようだ!
あと800必要なわけですね!
てこたー、命中が@40あればいいらしい!

前半のダメージ計算は、エクセルに自キャラステ突っ込むと勝手に計算してくれます(*ノωノ)
キャラ指定って設定はないので獅子でも別職スキルのダメージも勝手に計算しちゃいます(ぇ

でもって廃鉱終了!3回くらい?タゲッティしたごみん(つд`)


そのあと金虫がー金虫がー!ってことになって。
金虫
牛かっけぇ・・・///
獅子じゃついていけないくらいだ><
しかしここ、金虫がLv260なのでもうすぐ不味くなr・・・。
ソロだと対処しきれない希ガス(o´□`)o


最後に、ポテッチィのテント見つけたので外でガヤガヤしてた!
愛の巣(*∩ω∩)
ドウイウコトダシ
ドウイウコトダシ。

予想外

前回の続き的な・・・。

流れに乗って(?)極体力晶170を買い、合成を・・・。
と思ったのですが。
探しても極体力170が見当たらない。

あるぇー?確か回避の170あったしなぁ・・・。

と思って課金晶を眺めていると。

攻撃 200     140 110    50
魔法 200     140 110    50
感知         140 110  80
命中 200     140 110
幸運 200     140 110
体力 200     140 110
回避 200 170 140


ということがわかりまして。
なんだこれは。わざとずらしてるのか?
とも考えたんですが、こうして並べてみちゃうと、単にミスっただけなのでは・・・。
なんだろうねこれ、なんか意味あったのかな(=ω=)?

極晶

極晶の販売また来てたんだね!

合成するかの・・・。

ネイトキャンペってホントですか?
全然いい値つかないんだけど\(^o^)/
むしろ最低値~+2くらいまでの範囲ばっかり|lil|○| ̄|_|lil|

妥協点ギリギリのところまで持っていって、とりあえず終了しました。
約30000ポイント使ったんですけど・・・。
1個の装備にですよ・・・。

こんなに乙るとは思ってもいませんでした(>ω<;)



ですが折角なので他の乙った装備も少し秘薬漬けなおししてみようかな・・・なんて。

朝~目が覚めて~♪

あーさー目が覚めてー♪
真っ先に思いうーかーぶー♪
ぼーうえーいせーんー♪

9時の防衛戦って寂しいですよね。






































9:00
ハルコンのところを見てください。

ハルコンが割れたのは言うまでもないと思いますが、最終的には3人でしたo(゜ω゜o)

あ!やせいの

よだれむし 

 たたかう  [>どうぐ
 いれかえ   にげる


[>モンスターボール

乱入!

インしてみたらすぐさま個人イベントの開催と聞いて参加!

タケシのイベントにまた参加してきたんですo(゜ω゜o)
いつものように(?)○×と、裏裏と、かくれんぼやってました!

ちょっと話はそれて・・・。
途中一旦離脱しまして、大河さんとはすぬまさんの結婚式を見学にいきました!
人の結婚式はもう何度か見てますが、毎回酷いですね((´∀`)) ケラケラ
控え室では・・・。
うおっまぶしっ
右下でフラッシュ大会(ぇ
「右下落ち着け」
の一言で一斉に静まり返るチームワークのよさ!すげぇ!(*ノωノ)

会場内ではいつものように、地割れとフラッシュの嵐でした(=ω=)
これが我々なりの祝い方なのさ・・・フッ。


はい、終わったところでまた個人イベントに再参加(`・ω・´)しゃっきーん。
あのねあのね?
そんなに賞金とか景品とか貰いまくってはいないよ?
だけどなんかね?

またお前か
ま た お 前 か


と怒号(?)が((;゜д゜;))ガクガク

むしろそれ称号にしちゃえば?
の一言で称号変わることと相成りました(*∩ω∩)

また俺か、とでも言えばよかったな、と今更思ってる(つд`)
わーい!
こんなのも貰ったよ!すごーい!
カッコイイ系目指してたけど気づいたら可愛い系装備が多い!!!
これはやっぱ猫の意思を継いでいるということか・・・!?
うん、可愛い系目指すのも悪くないよね(ぁ

因みに主催者いなくなったあともかなりの時間別の方などが頑張って続いておりましたo(゜ω゜o)
あ、主催者さんはこんな感じの人ですよ。
グサッ


頂いたリボンなんですが。
やっぱ兎のほうg
やっぱ獅子より兎のほうが似合うよね・・・うん、知ってる・・・。
兎はなんでも似合う!裏山!(>ω<;)

ぼーえーせん

金曜の夜と土日くらいはインできそうだぜひゃっはー☆

も少しすると就活に飽きてくるのでまたイン率があがる予定です(ぇちょ
・・・というか説明会の日程がもうあんまなす・・・。

防衛戦にまた参加してます。
が。
経験値が減ってく一方だぜ\(^o^)/
ちょっと前まで60%あったはずなのに、気づけば50%きっちょる。。。
どんだけ死んでるんだよと(ノ∀`)


丁度インした時間、防衛戦真っ最中だったようで、途中からじゃなーと思い参加しませんでした。
終わったところ見計らって、伯爵撃破し自動的にセレモニアへ・・・。
べ、別に友達がいたから会いに行ったわけじゃないんだからねっ!!
ただ、伯爵倒したら勝手に・・・そうよ!勝手にセレモニアに飛ばされただけなんだからっ!!

それはおいといて。
防衛戦終了後の防衛PTに誘われたので、入ってしまいました!
雑談R
※個人情報保護の観点からレベルと名前の一部を隠しております。ご了承ください。
みてくれ。
雑談ロイヤルなんて素晴らしいじゃないか!!

この人たちで、Pvで遊ぶことになり・・・。
Pv行ったのですが、紙装甲のガンナーにはどうすることもできず・・・。
「死体って無敵だよね」
と某師匠のお言葉を発するほどに!!
師匠・・・たまにはTSにインしてくださいよ・・・。
半年くらいTSで会ってない気がするんですが(つд`)
ま、ここすら見てないだろうけど^p^


ところで。
ヘッド装備って気絶時に吹っ飛んで離れた位置にいきますよねー。
まぁこれは前々からあったわけで、今更驚きもしないんですが・・・。
やきいも【直火】
ま さ か の有効活用術・・・(゜д゜)
焼き芋直火ですよ!!
美味しそうだけど・・・食べれない(´・ω・`)


23時の防衛戦。
参加しねぇーっす。とか言ってたくせに、暇だったため参加。
知ってる?こーゆー人、主体性がないってry

気絶を何度繰り返したか・・・。
急いで復活後、神殿に入ってみたら、入る直前くらいのタイミングで成功したようでしたo(゜ω゜o)
そのため祝福は受けれず・・・。
しかし神殿内を駆け回れました(*∩ω∩)
うろうろしてると見たことないものが!!
クロノくん
こここ、これは・・・!
クロノ君!クロノ君じゃないか!!(チゲ

初めて見たクロノスは、死体でしたとさ。
ん?今回は初級ステージだからクロノスJrのほうなのかな・・・。
まぁどっちでもいいか!!見た目同じだろどうせ(*∩ω∩)


そしてそのあとも防衛戦参加者と雑談・・・。





ぼっちwwwwwwww
はい、どうせ私は独り身ですよ。+゜(ノ∀`)゜+。

電車で移動中は?

電車で移動中ってなにしてるんですかねー?みなさん。

私は主にPSPです(`・ω・´)
眠い時は寝てます。
あとシリーズ物で読んでるラノベがあるので~。
その続きが出たときはそっち優先で読んでます。

寝るのは立ったままじゃちょっと厳しいですね・・・(・ω・A;)
座ってる時限定ですね!

立ってるときはやっぱPSPかラノベかですかね・・・。
壁際とかじゃなくてもPSPやってますよ(*ノωノ)

で、音を聴きながらやったほうがいいやつはPSPにイヤホンを。
無音で出来るゲーム&ラノベ読んでるときはiPodで音楽を。


・・・・・・さて。

こんな私のブログを読んでいる人ならば、ここまで言えばなんとなくわかるでしょう。

そうです。

電車の中でPSP中になにかしらやらかした。
ってのがおわかりいただけます?((´∀`)) ケラケラ


ふふ、みんな勘が鋭いなぁ・・・(ぇ


例によって就活中の身であります。
先日も会社説明会へ足を運びましたーとさ。

よく昼頃の時間で行くことが多いんですよ。
でもたまに午前中~ってこともありまして。
今回はその、午前だった例です・・・。

PSPでイヤホンしながらゲームやってるとは述べたとおりなのですが。
問題があるんですよね。

集中しちゃってると、周囲の音がよく聴こえないっていうね?

電車アナウンスの
「次は○○、○○です。○○線ご利用の方はお乗換えです。」
これが聴こえないんですよね・・・。

しかも使い慣れた駅なら時間でなんとなくわかると思うんですがー。
初めてだったり、行っても数回だとわからないんですよねぇ~(ノ∀`)

今□□の駅だから××までまだ何駅ある。

とかもわからないじゃないですか。
なので、ある程度乗って、次の駅のアナウンスするときはそっちに耳を傾けて・・・。
とかやってるんですよね。

ところが、聞き逃したときがありまして・・・(´・ω・`)
路線図みたいなのが、探したんですよ!!

すぐ見付かりました。
ただし、首都圏の路線ネットワークだけで、その乗ってる線の停車駅だけハブかれてるやつが(つд`)

こ れ は 困 っ た 。

他の場所にあったりしないかなーと、今度はキョロキョロしてたんですが・・・。

ん?

あれ・・・?

なんか・・・。

自分以外に女性しか乗ってないんですけどこの車両。

・・・。

・・・・・・。

あ。

うん。

女性専用車両ですねここ|lil|○| ̄|_|lil|

はい、慌てて隣の車両に移りました・・・。

目的地には無事にたどり着けましたが、なんかやっちまった感がっ!!


みなさん、電車の中で何かに集中するときは気をつけてくださいね・・・。

たい焼き

私の大学の最寄り駅の駅前に、たい焼き屋さんがあるんです。
個人的にたい焼きが好きなのと、結構美味しいのでよく買い食いするんですが…。

今日は午前中に面接がありまして。
終わり直で学校の授業に出てました。

で。

帰りに、小腹も空いていたので、たい焼きを買おうかなと!
そしたら
「今日はスーツなんですね」
と。

「覚えててくださったんですか!」
「当たり前じゃないですかー」

・・・顔覚えられていたよーです(ノ∀`)
・・・・・・当たり前なの?(’’
常連ってやつですかね!

別に大したことじないんですが。
そんなことでも喜んでたりします(ぁ

SL4KGL

SL4KGL

(・ω・)

( ̄□ ̄;)!?

(゜д゜ )

( ゜д゜)

(⊃д⊂)

(゜ω゜)

(・ω・)

(´・ω・`)

|lil|○| ̄|_|lil|

ど う し て こ う な っ た

Sky

久々にTSのわだーい!ヽ(゚∀゚)ノ

5日しか空けてないのに「久々」って使う時点でどうかと思う。
にゃにゅぉ!?5日もTSの話題書いてないんだぞぉー!?
いや、だって、1ヶ月くらい余裕で放置する時あるじゃん。
そ、それはその・・・い、いろいろあるんだよぉー!
今も色々あるんだろ?じゃぁ別に久々でもなくていいじゃ。
放置してるのはブログだけで、ゲーム三昧で充実してたのでぇ!

でっていう。



一応毎日インしてるんです。(おま
見かけないって?
・・・この前は2分ほどインしてたよ!
その前は朝方に5分ほど(

昨日はそれなりに時間が取れたのでガッツリ(`・ω・´)

といっても、いつもどおり(?)楽しくチャットしてるだけっていう感じ・・・。
楽しければイインダヨー!

フッフッフ。
だがしか~し!
チャットだけだったがチャットだけではなかったのだ!!!(矛と盾

スカイプ起動久々だぜー今度こそ久々って単語間違いないぜー!(*∩ω∩)
まずはイチャイチャしてる2人の中に割って入りまして。(←
しばらくしたら人が増えましたーヽ(゚∀゚)ノ

まぁスカイプですし。
徹夜の覚悟もしてたわけですがっ!(ぁ
忙しい方もいらっしゃいまっすので3時にいは終了でござんした(`・ω・´)

TS落ちて寝たのは4時でしたg


みんな元気あるなぁ(´∀`;)
追記はリアル。

続きを読む

千葉

なんか疲れてるのかもしれん。

東京の会社いくつもりが、電車乗り間違えて気づいたら千葉にいた\(^o^)/

火曜日

いや、今日は水曜って知ってるよ?もちろん。

火曜のメンテがあったことを完全に忘れてたってだけの話!(


5月イベきたみたいねー。やってないやー(=ω=*)
ポプリの子?とかでてきたーと思えば、すぐさまガバレージでペットとかすごいなおい(ノ∀`)

コイン余ってるしペット交換しよっかなー♪
使い道などないがな・・・(・ω・)








今日さ、東京で迷子になったんだ・・・。
駅から徒歩2分っていう場所にたどり着けなかった。
中央ビルなんて名前ついてるし、余裕かなって思ったのに・・・。
1時間彷徨って見つからず諦めた\(^o^)/

ちょっと?

いい加減ヤバいなーなんて思ってます。

ゲームゲームゲーム・・・。
好きなことやるのは文句なくイイんですが・・・。

仮にも大学4年生。
世間では就職難だと言われているにもかかわらず。
全然してないっていうのはどうなのかと。

とりあえず履歴書書いてみたり、説明会参加したりしてみようかなと思ってるんです。



あ。
「おせぇよ。」って突っ込みは却下!
自分でも遅すぎることは分かってるから(つд`)

ま、分かってるだけじゃどうしようもないんですがね。
卒研・・・というか今はまだ輪講だけですが。
輪講も課題やらないとですしねぇ。


全くゲームしない!
ってのは無理なので・・・。(精神的に
若干減らそうかと思ってます。
若干・・・ちょっとだけ減らす・・・|lil|○| ̄|_|lil|

TSだとイン率低下や、イン放置が増えるかも?
でもインしたらしたで、結局遊んじゃいそうだけど(*∩ω∩)

すこ~しやる気がある今のうちは、耐えるように頑張ってみます・・・。(´・ω・`)



耐久力が崩壊したらまた今までどおりゲーム三昧しそうで怖ひ・・・(´へ`;)

なんかサクッ☆と終わる方法ないかなー♪(逝ってよし


























正直働きたくねーです。

【Cast】最終

今日ね。
朝ね。
出かけるね。
前にね。
ちゃんとね。
起きてね。
日記をね。
書こうとね。
思ってたのね?

そしたらね。
まだね。
時間がね。
早いからね。
少しね。
ゲームをね。
してたのね?

でもね。
気づいたらね。
昼ご飯のね。
時間にね。
なってたのね?

だからね。
食べてね。
続きをね。
書くつもりでね。
いたのね?

だけどね。
出かけるね。
時間にね。
なっててね。
書けなかったの。


つまり追記。

続きを読む

*ハロー、プラネット。


ミクうた、おかわり。プレイしてみました!

今更感漂うんですがまぁ・・・そこは勘弁でいいですよね・・・。

とりあえず楽曲&エディットデータをインスト

それをやる前に・・・と、ミニゲームのハロプラ?やってみました。
レトロゲー風ってやつですよね。
曲に沿ってステージが用意されてるのもなかなか(´∀`)
再現度高いんじゃないでしょうか!?

ノーマルエンドは通常通り、歌詞と同じエンディングを迎えました(´;ω;`)ぶわっ
さらに。
ある条件満たしてアイテム入手後だと・・・。
なんと!

グッドエンド(?)があるんですっ!!
こここ、これは・・・・!
どこはかとなく笑える植木鉢(ぇ

ところで・・・。
"あのコ"ってのはリンちゃんでいいんですかね・・・。
"ボク"がマスターで・・・。

はい、わからない人はわからないですねすみません。


あと、なんていうんですか。
GW明けて久々の学校だったわけですが・・・。

みんなやってるんですよねー。

メタギア^^^^^^^

いいからちょっとやってみろよー
と言われて借りたんですが・・・。

いやね?貸してくれるならちゃんと貸して欲しいんですよ。

1時間くらいで返してって(゜д゜)

簡単に言うとこんな具合。

「続きは製品版でお楽しみください。」
「え、いや、これ製品版だろ?」
「おう。○○(大学の近くにあるゲーム屋さん)いってこい。まだ売ってるから。」
「・・・・・・あ・・・はい・・・。」

あ・・・あれ・・・?
2年ほど前も似たようなことあった気が・・・気が・・・。
モンスターなんちゃらなんちゃら2ndGとかいう・・・。

どういうことだ・・・。
TSで手一杯、胸一杯(はぁ!?)だというのに・・・。

というか前半部で書いたようにミクうた・・・。





忙しくなってきたぞ^^^^^^^^^^

【Cast】ボス狩り

の前に。
CastとGv~ってやつ見に行ったんですよー。
もうね、ギルドバトル控え室に入れないんですよ。
鯖切断の繰り返し・・・。
挑戦し始めて15分ほど経過したところで!
ようやく控え室に入場!(*ノωノ)
とりあえず参加しているCastさん4人とも発見しましたよ。
CastとGv

ギルド参加じゃなかったので観戦しにきただけなのにこの重さってねぇ・・・?
観戦してましたが、3:3のバトルしてました。
Aliceさんが攻撃。
トコロスさんとアクィラさんは見てるだけ。
でした。
Aliceさんは特化猫ですね。
ジャズコンボの2段目だけで33kって見えました^^^^^^^^^

参加したかったんですが、どう考えても無理ですね(´・ω・`)


続きまして、今が狩り時!ボスが沸くあれですよ!
今日は途中まで猫で参加しましたo(゜ω゜o)

スカルの勲章もらえないかなって・・・。
スカル出てきたんですよ!出てきたんですが・・・。

ニセモノしか倒せなかった\(^o^)/

|lil|○| ̄|_|lil|
一度出れば、そのイベ中にもう一度なんてことはないだろうと思ったのでー。

すぐさま獅子にチェンジ!(`・ω・´)

オディが来るって話だったのでね・・・!
獅子ならいけるかなぁーなんて期待してたんだけども。

オディ様大量

こ れ は な い わ 。


その後に遺跡周辺でトムベスも湧きました。

ここの前までは、ほとんどニセモノ。HPゲージ1本しかないのでした。
しかし!

このトムベスでは多分全部本物だったんですよ!!
わーい勲章いぱーい!!
・・・。
いや、狩れないんだけどみんな早すぎ('A`)
デスヨネー・・・。


ところで。
ボス狩りイベで、伝説出たーなんて書き込み見かけますが・・・。
どうせ釣りだろ?^p^
と、思ってました。マジで。
ところがですね?
これは・・・もしや
あれ?これ・・・これって・・・。

拡 大

守護者の魂の杖・・・。

でん・・・せ・・・つ・・・・・・?Σ( ̄□ ̄;)





もちろん。
誰かが拾っていきました。

拾った人おめでとー(^ω^#)ピキピキ

GW終了のお知らせ

もうGW終了ですねぇ・・・早いです(´・ω・`)

とはいえ。
1週間の中で、学校行かない日のほうが圧倒的に多いわけですが!(ぁ

うーん。
経験値5倍も今日で終わりですしね・・・。

またしばらくまったりでしょうか(ノ∀`)

溜め込みすぎた!

あっるぇ~?
なぜか日記更新止まってた!
あるよね!更新忘れるっていう・・・ねぇ?(・ω・A;)

経験値5倍やCastイベ、そして寝落ち(ぇ)と、忙しかったもので!


告知にもありましたが。
4/30の経験値5倍のスタートが遅れていた件・・・。
5倍待ち
みんなの5倍に対する期待度はこんなに!!
虹鯖ですらこれほどってことは、日とか大変だっただろうに!!

掲示板見てると、特に高レベルのPTが多く感じましたね。
やはりレベルが上がりにくいから○倍にでもないとPTできないんでしょうか(´・ω・`)


キャストイベは毎度のことながら、重いですね!
GWのキャストイベで初めて見かけたキャストさんもいましたーo(゜ω゜o)
Aliceさん
Aliceさん。にゃんこかわゆいいいいいいいいいいいいいいいい(以下略

ペコラさん
ペコラさん。すぐに消えちゃうんです。どうゆこと。

トコロスさん
そしてトコロスさんは大人気ですね!
一番人気があるように思えます。
トコロスさんはよく出張ってきてくれる気がしますね~。

5日と7日のギルドバトルに参加したいんだけど人が集まらなさそう(ノ∀`)
・・・そういえばレーヴェさん最近みないな(o´□`)o


モンスター討伐イベでは。
カラン自重
おい、カラン自重しろ。
10匹以上はいたぞ。いや確実に。

それよりもなにより・・・。
コンプ!
ボス勲章がついに全部埋まったぜぇぇぇぇヽ(゚`∀、。)ノ

獅子はツタンだけ討伐してなかったんですよねー。
正直、ここまで育つと思ってなかったので適当でいいやと(木亥火暴

猫はスカルが未討伐。
こっちは真面目に育ててたんですけど・・・。
スカル実装時に、すでにレベル制限に引っかかった!\(^o^)/
|lil|○| ̄|_|lil|


続きは結婚式に初参加ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む

現状における問題点の解明とその解決法

とかなんとか(・。・;)

かな~り古い、某アニメを真似してみた。
わかるやつはそんなにいないと思うがいるかもしれなくて突っ込まれると怖い。
似てねぇよm9(^Д^)プギャー
|lil|○| ̄|_|lil|


経験値5倍を待ってたのですが。
公式でも告知されたように、30分近く遅れての開始となりました。
・・・延長したんだね、知らんかった。+゜(゜´д`゜)゜+。

とりあえず、問題点なのですが。

5倍時間中に寝落ちしたこと。

チャットしてなかったせいですねわかります。
気がついたらタバスコ火山入り口に突っ立ってました。
そして。

寝ぼけてると思考と逆行動する。

寝起きの思考→「やっべ、5倍中に寝ちまった・・・狩らないと・・・」
実際の行動→ 「うわ、寝ちゃったよ。とりあえずログアウトしておかないと」
寝起きの思考→「タバ2で狩れば結構美味いな。アミュでも出そうか」
実際の行動→ 「これで寝れるな・・・むにゃむにゃ・・・Zzz

ということでそのまま夢の世界へ旅立ちましたとさ。
いや、ね?

どうせならPCの電源も落とせよ、と。(そうじゃないだろ

つまりだ。

ちゃんと仮眠しておけば眠くならないのではないか、と。

やっぱPT組まないとダメねぇ。
個別PTでチャットですよねjk。
そしてそのままチャット死だろ(*ノωノ)




このままgdgdいって結局ほとんど狩らないで終わりそう(=ω=)
↑この予想は高確率。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
