

.hack//特攻遊戯

はい。混ざってます完全に。

実はですね。
今まで書いてなかったんですが、.hack//Linkってゲームやってました。
TSメインではあるんですが、暇なときとかにちょこちょこやってたんです。

結構面白いんですよね!ストーリーが。
ただ、戦闘がツマラン!(゜д゜)
やってるとだんだん・・・眠くなるってどういうこと!?

今までの作品全部?の大筋がわかるので.hack//シラネ!って人でも楽しめると思いますよ。
・・・ストーリーが。
ただ、戦闘がツマンネなのでそれが・・・。
ん?
大事なことなので二度書きました^p^

で、まぁそれがとりあえず、エンディングを迎えたわけです。
プレイ時間は50時間ほど
サブイベントが結構いろいろありましてね~(=ω=)
クリア後のサブイベントも大分あるようなのですが・・・。
戦闘が絡んでくるだろうと思うのでやる気が(´・ω・`)

でも一番笑ったのは・・・志乃恐怖でしょうか(´∀`)
志乃さん黒いです・・・。テラコワス。
連携技もすっごい酷いです(゜д゜)
虐められてるようにしか見えない(ノ∀`)
あぁ、連携なら、シラバスも酷い!
とくにXthフォームは・・・のろい...とか言われたり、最後酷い顔('A`)

うん、まぁそんな感じで多分もうやらないんじゃないかな?



で。
ちょっと忘れてたんですけれども。
「プリニー2~特攻遊戯!暁のパンツ大作戦ッス!!~」
が発売してましたね!

まだ始めたばかりなので~すが!
チュートリアルステージその2を早速やっていたら・・・キツイ(´・ω・`)
腕が大分鈍って(?)いるようです。
いやはやしかし、これはなかなか楽しめそうですね!
公式見てみたら、プリニーラハール操作できるとか!
やはり今作にもアサギ偏があるとかで・・・。
し・か・も!
アサギ偏は、アサギプリニーで操作なんだとか!
いやはや、なかなかやってくれますなぁ(ノ∀`)
フロンとの戦闘シーンもあるようなので、また戦えそうですね(ノ∀`)

むむむ。
これは頑張らねば!(`・ω・´)


ということで、たまにはオフゲの話題でしたとさ。

カンスト!


遂に終わっちゃいました!!
32000

500ゲルダクーポンが32000枚!d(`・ω´・+。)
えぇっとー・・・。
16000000ゲルダ?=16Mですか!

かなりの数を寄付していただきました。。。
また、お賽銭も多くいただきました。。。

ご利益はおそらくボム1個分~♪(元ネタわからんだろ

30000個達成!した日。
そのままリムからのお賽銭で32000個到達ですよ!
これいかに(ノ∀`)


今まで沢山頂いた500ゲルダクーポン。
この場を借りて心から御礼申し上げますm(_ _)m


使い道は現在未定です。
このまま永久保存・・・。
もしくは、何かイベント開いて配布するかも知れませんよ!
使わないなら使わないで。
使うんなら楽しくやっていきたいですね!

ま、未定なのでどうすることやら(ノ∀`)

続きを読む

すてぃんがぁ


題名なんてぶっちゃけどうでもいいよね。


帰宅部が現在使ってる、ケイオススティンガー
09年9月12日報告で80Mで買った代物。



よくありがちな話ですよね。

以前購入したものが、それよりも安く売られてたりして。
「あー、失敗した・・・」とか。

かなり後であれば、まぁそれでもよかったかなとか思えますよね。

買って数分後とかだと結構ショックがあったりするんですよね~♪((´∀`)) ケラケラ

今回は前者。
ケイオススティンガーが売られているのを発見してしまいましたo(゜ω゜o)
スティンガー


確かに。

確かにさ。
もう半年近くも前だし?
今使ってるスティンガーのお陰でいろいろ倒せるわけで?
後悔なんてものは、微塵もないんですよ。
そこは断言していいと思うのです。

・・・。
でも80Mで買ったものが8Mってちょっとショックがありますって(´ω`)

転売できんじゃね?^p^
とか思いました。

が、露店そのものが面倒だと考える人なので買いませんでした(´∀`)
もし打ち間違いだったのなら・・・。



ドンマイ☆店主♪ヾ(´ω`;)。

部長を目指して

秘境を目指して。
みたいなニュアンスで何書いてんだ?って突っ込みはなしで。


帰宅
学園に寄ったついでに。
というか咄嗟に思いつきまして。

家に帰ろうとしてるシーンを表現ヽ(゚∀゚)ノ
門は普段は閉まっているという設定で。
先生(ヒヨコ先生)が、定時に門を開きます。
真っ先に飛び出す帰宅部。
友人が呆れながら見送っている。

みたいなイメージで?(聞くな
なんか、うん、ごめん。
|lil|○| ̄|_|lil|


学園に勝手に結界張って通行止めにしてみました。
トライアングル
ここを通った者は行方不明になるのだぁぁーー!
はーっははっ!?ごほっごほっ!む、むせた!

残念ながら、人が通る前に阻止されました(´・ω・`)


オンラインゲームのプレイ中に意識不明!?
ゲーム中に突然の失踪。
消えたプレイヤーは一体何処に?


こんな感じで新聞の一面記事を賑わせる予定だったんだぞおおおおお!!!(ちょ
まぁそんな感じ^p^;(何が

勝手にCM

勝手にCMアワード!

なんかありましたね。
投票するつもりでいたんですが、気づいてみると投票期間過ぎてる\(^o^)/

一通り見ましたよー!
うーん。
個人的には「廃speed-TS0」ってのが面白かった。
見ててやりたくなる感じー?

アニメ描いてる人とかもすごいよねー。
あんな画力が欲しい。。。
練習する気がさらさらないので無理だけど(*ノωノ)

動画を見て「やってみたいな」って思えるものが、賞もらえるといいですね(´ω`)


運営がーとか開発がーとかラブ化なんだよーとか。
重たいーとかとか。
いろいろ愚痴があったり批判はさまざまですがね。

ま、嫌なとこは嫌で仕方ないのですが。
悪いところばかりじゃなくて良いところも見てあげてくださいd(`・ω´・+。)

良いところがないって?
んー?それは見方が自分視点だからじゃないかなー。
うん、いっぱいあると思うけど!

あれ?動画の話がなんかズレた(゜-゜)


エスクリ欲しいなぁ・・・275はまだまだ先だけど(*∩ω∩)

ロイヤルな

有言実行したいな!ってのはありますよね。

言ったからにはちゃんとやります。折れない限り(*ノωノ)


とりあえずロイヤルウィッチを手に入れるために、忘却1Fでアベ掘り・・・。
カーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーン・・・。
ピコーン!
50ゲルダクーポン発掘!
('A`)
カーンカーンカーン・・・。

うぼぁぁぁぁぁぁぁぁやってられっかぁぁぁぁぁぁ!?
これだから獅子は・・・ふっ。

だがな。
狐がいるんだぜ!!
深いところはお任せあれ☆

ダウジング!
ピコーンピコーンピコーンピコーン!(別にウルトラ●ンじゃないッス
HAHAHA!
とりあえず200回ほど掘ってアベウィチ5個ゲット(`・ω・´)

さぁ交換だ!
・・・・・・。

うん、狐じゃ3Fすらたどり着けない\(^o^)/
やっぱ獅子だよね!

エイルさーん、今日の占いはどんな感じでしょーか?
え、最悪ですかそうですか・・・(´・ω・`)
でも持ったままじゃ重たいし。
ま!占いなんてアテになるわきゃねーよな!!



エイルさん最強。マジパネェッス|lil|○| ̄|_|lil|
SL→ 1 0 1 0 0 。
なにこの2進数('A`)

アイラさんにお金にしてもらいましたo(゜ω゜o)


これからはエイルさんの占いはちゃんとアテにしよう。
今までの罰が下ったのでしょう。
エイルさんごめんなさい許してくださいorz


さ、また掘ってこよーっと~♪

アダマン

タイト。




鉱石CPとか。

やってるじゃないッスかー。

アダマンタイトとかアレキサンドライトとか?

その他まーいろいろ?な鉱石がー。

高騰してっじゃないッスかー。

っでー。

それにあやかってー。

売ろうかなーってーっと思ってー。

アレキはー。

売れたッスよー。

アダマンがー。

なかなかー。

売れないッスよー。

だからー。

誰か買って?

みたいなー。



(´ω`)↑誰これ書いたの。

マリオカート

あ、マリオカートじゃなかった。

トランスピーっていうネトゲやり始めました。
ほぼマリオカートみたいなもんです。
アイテム使っててんやわんや。

純粋にスピード勝負ってのもあったけど。
個人的にはこっちのほうがマイペースに走れて楽かなー(´ω`)

やっとLv10になりましたo(゜ω゜o)
興味ある方は是非~どうですか。

スリップストリームはなくなってるそうですね(´∀`;)

残酷な天使のクレアアアアアアアアアアアアア!

えぇ・・・。
えぇ・・・・・・?
タイトル通り・・・です。
カラオケに・・・行ってきました・・・。

流れで言うとミク→マクロス→絶叫→なのは。
みたいな感じ!

後半になんかクレアアアアアアアアアアアアア!ってなってしまいまして。
気分が?といかなんというか、まぁクレアアアアアアアアアアアアア!なんでしょうきっと。

なので大変なんですが。
歌詞の一部がクレアアアアアアアアアアアアア!になってしまって。
もうクレアアアアアアアアアアアアア!クレアアアアアアアアアアアアア!うるさい状態に(ノ∀`)

・・・わからない方、本当に申し訳ないですm(_ _)m


勇者王誕生!に神話ヴァージョンの2曲。
完璧絶叫を2回。
なんというかすごい発声量ですよねこれはもう。

空間湾曲!ディバイディング・クレアアアアアアアアアアアアア!
になってしまったり!!!

一万年と二千年前からクレアアアアアアアアアアアアア!
八千年過ぎた頃からもっとクレアアアアアアアアアアアアア!
とか意味わからないんですけどね!?

残酷な天使のクレアアアアアアアアアアアアア!
クレアアアアアアアアアアアアア!神話になれ!
神話になっちゃいますけど天使?


どこかの愛すべき馬鹿が、クレアソングとか作ってくれないかな(´ω`)

てってってー てってっててー

てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てー

てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てー

てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てー

てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てってってー てってっててー てってってー てってっててー
てー

続きを読む

Magic Spell

トリスタのイメージソング新曲が「Magic Spell」で決まったようです!(`・ω・´)
新谷良子さんは声聞いたことあるし、聞いてみたいですね。


カバリア島横断カルトクイズってキャンペが始まりました!
・・・ぶっちゃけ大したものじゃないんですが。
こーゆー問題解くのは好きなので、早速挑戦ですd(`・ω´・+。)

https://ssl2.gcrest.com/update/cp/2010/03/16/quizCP.html
↑公式ね。
ついでに画像化したのが
クイズ
でっかいです・・・。

調べた結果を赤で囲ってみました。
サムネがちっさいので、クリックすれば見れますよ。
回答
・・・・・・。
わかります?
第2問、以外、が、Aという、回答、に、なります。
一応、自分で調べただけなので。

間違ってても責任は取りません。
というか、取れません(´∀`)

追記にて細かい気になったところ。

続きを読む

思ったよりも早く

予定では、4月~5月ごろに、テンタ200匹!っていう報告のつもりでした。
が、近頃は日に1度ではなく、2度3度と行くことが多かったのも事実。
もう少し早く報告できそうだ。
とは予想してました。
が、思ったよりも早かったようです。

ということで。
テンタ200
200匹達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
だからなんだっていうんだ。伝説装備が出なきゃ討伐数なんてただの数字じゃないかorz.

過去のSSをちょっと漁ってたところ、興味深いものを見かけまして。
伯爵様の伝説装備をセットで装備しているお方。のプロフ(ノ∀`)
1個目が201匹。
2個目が110匹。
3個目が2匹。
で、手に入れたという内容。。。

しかし。
しかしだ。
1000匹超えてる方で「いい加減伝説出せよ」という内容のプロフも見かけました。
・・・・・・。
伝説装備なんて運営に気に入られてる人か、社員しか無理だよ!
とか言ってた時代もありました!

それを・・・打ち破るッッ!!(ちょ
ために頑張ってます(=ω=)

続きを読む

盛り上がってます

ぷちはうんど「お久しぶりです☆また今回も始まってしまいました。ぷちはうんどです。」
-霊夢-「・・・・・・はぁ。霊夢よ。」
帰宅部「あ、えっと、お久しぶりです!帰宅部です!」
猫禁猟区「お久しぶりですわ。わたくし、猫禁猟区ですの。」
Falce「どうも~。ファルチェです~。」

-霊夢-「・・・で?」
ぷちはうんど「あなた、いつも最初にそれじゃない?」
-霊夢-「私は面倒なの!ほっといてよ。」
猫禁猟区「わたくしはお姉様と一緒ならばなんでも構いませんわ。」
帰宅部「ま、まぁまぁ、落ち着いて下さい・・・。」


Falce「え~っと~。今回は~・・・なんでした~っけ~?」
-霊夢-「ないなら帰るわ。それじゃ。」
猫禁猟区「帰れないってわからないの?貴方、意外と馬鹿ね。」
-霊夢-「なん・・・ですってぇ?」
ぷちはうんど「二人とも、やめなさい?ね?」
猫禁猟区「はぁ~い♪やめま~す☆」
-霊夢-「・・・・・・。」
帰宅部「えと。"コレ"をやりだした理由、でしたっけ、ね?」


ぷちはうんど「こうしてキャラクターで語り合わせるのは・・・。」
帰宅部「記録に残ってる最初が2007年の3月12日・・・ですね。」
猫禁猟区「祝☆3周年ですの!お祝いしましょうお姉様!」
ぷちはうんど「そ、そうね、それはまた今度にしましょう?」


帰宅部「今回で7回目のようですよ。」
-霊夢-「はぁ?もう7回も登場させられてるの?いい加減私はパスだと言ってるのに。」
猫禁猟区「貴方は少し人と関わったほうがよろしいんじゃないかしら?」
-霊夢-「お姉様ぁ~♪とか言ってる変態に言われたくないわね!」
帰宅部「落ち着いて下さいって!・・・あれ?ファルチェさんがいな――ビクッ。」
-霊夢-「あによ。人の顔見て止まら――」
Falce「喧嘩は~よくないですぅ~。」
-霊夢-「ひゃぁ!?あ、あ、あんたはっ!突然後ろから出てくるなって何度も何度も!」


ぷちはうんど「・・・あの、これ、続けないとダメですか?」
中の人「いやぁ、なかなか見てて楽しいぞ?続けてくれたまへ。」
ぷちはうんど「はぁ・・・でも一向に進まないと思うんですが・・・。」
中の人「読んでる人はそんなの気にしてないさ。HAHAHA!」
ぷちはうんど「しょうがないですね・・・。」


猫禁猟区「大体にして、貴方のその態度が人を見下しているのですわ!」
-霊夢-「何いってるの!?あんたのその口調が気に食わないっての!」
帰宅部「あ、あの!だから、ここは、ひとまず、落ち着いて、下さい、って!」
Falce「今日も賑やか~・・・ですねぇ~。」


ぷちはうんど「話を続けさせて頂きますね。中の人が"コレ"を始めたきっかけです。当時、中の人が読んでいた連載物の小説のあとがきでのことです。作者が何を考えていたのか、作中のキャラクターをあとがきに載せてわいわいやっていたのです。それを読んだ中の人が思ったのです。『これだ!』と。当時はかなりの頻度で日記を更新していた(自称)わけです。内容を考えるのが大変なんだそうです。そこで"コレ"の形にすることで、ページを埋めようと考えたようですよ。
(約5秒の早口で。)
中の人「お、おいおい!メインパートをそんな!文字小さっ!?」
ぷちはうんど「知りたいって方が一人もいらっしゃらないと判断したまでですよ?」


-霊夢-「はぁ・・・・・・は。あんたとは一生、馬が合いそうにないわ。」
猫禁猟区「あら、同感ね。わたくしも貴方とは合わないって思っていましたわ。前から。」
帰宅部「はぁはぁ・・・おちつい・・・た・・・?」
Falce「あ、あんな~ところに~。中の人が~いらっしゃいますねぇ~。」

中の人「ギクッ!」
ぷちはうんど「見つかっちゃいましたね。・・・頑張ってくださいね。」
中の人「ま、待つんだ!味方してくれないのかっ!?」
ぷちはうんど「毎度のことですし。ボコボコにされてもいいのでは?」


猫禁猟区「わたくしの!お姉様を!返しなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!」
-霊夢-「いい加減!"コレ"から私を下ろせって!何度いえばわかるのよ!!」
帰宅部「・・・ふぅ。」

Falce「これは~いつもの~流れでぇ~・・・よろしいのでしょうか~?」
-霊夢-「いいわよ!やっちゃいましょう!」


――――――。
この後、中の人は・・・。
カバリア島では禁止されているはずの強力な大魔法を連続で食らってみたり。
ゲルダではなく、家具やら岩やらを連続で投げつけられたり。
よくわからないが突然足元に飛んできた地雷が爆発してみたり。
なぜか銃弾が飛んできたりして、全ヒットしたのでした。
――――――。


中の人「と、いうわけで、だ♪」
-霊夢-「・・・・・・。」
猫禁猟区「・・・・・・。」
Falce「効かない~ですねぇ~。さすが~ですぅ~。」
帰宅部「いつものことですけどね・・・。」
ぷちはうんど「とりあえず、これで終了ですよね。締めますね~。」

中の人「あ、ちょ、だから、待てって!まだ俺はっ!言うこと―――――」

プツン―。

古塔調査も楽じゃない!?

タイトル通り、どう見てもモンハn・・・。
と思わせておいて!

忘却の塔へ行ってきました(゜-゜)
無謀な挑戦者帰宅部と共に登ったお方は、リムと紅。
・・・・・・いつから塔って感覚型の巣窟になったんだ?


足を引っ張るのは覚悟してたのですが、ただで足を引っ張るわけには行きません。
なので。
メンバーの足を狙撃しながら足を引っ張ることにしましたo(゜ω゜o)(マテ


そうしてとりあえず8Fへ到着(´ω`)
8F
毎回思うんだけど、この魔法陣カッコいいよね!!
というか。

魔法陣そのものが憧れ?みたいな。

フォローなしに、ソロで8Fまで登ることはできないと思ってます・・・。
そこに8Fでフォローなしで超えれるか、っていうとそりゃ無理です(´・ω・`)
なので3回殺されたところで諦め(ノ∀`)



さすが我らのリムだぜ!
リム?
最狂のあだ名は伊達じゃないね!!!

※「最狂」とは。
 狂メンバーの中で最も強い「最強」と、凶悪という意味の「最凶」を兼ね揃えた者を、敬意を表して「最狂」と呼ぶ。また、変態も「最狂」かもしれない?

続きを読む

自己嫌悪

いやいや、もう、なんなんだぁぁ|lil|○| ̄|_|lil|

吊った方がいいんじゃないか、と思うこと度々(´ω`)


以下リアル内容にて注意されたし。

続きを読む

ヒキコモリ

とても気になった格言がありました。


私を好きだという人が一人いれば
その後ろには私を嫌いだという十人がいて
その後ろには私を好きでも嫌いでもない、どうでもいいと思っている人が百人いて
さらにその後ろには私のことなんてそもそも知らない人が千人はいて
世界ってそういうもの



千百十一人の中のたった十人だけが自分を嫌っているだけという。
それが全てではないんですが、心に来るものがありました。

とある小説家さんの言葉です。
詳しく言うとちょっと長くなるので割愛させて頂きますが。

しんみりってあんまり自分のイメージではないのでこの辺りにて失礼します。

続きを読む

桜々

いつまでも真夏な感じのテンプレ・・・。
放置期間も長かったので許してくだs( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、


ちょっと早いかな?とは思ってものの、そろそろ春ということで。
桜のテンプレートに。

去年もこの時期にコレ使ってたなぁ(ノ∀`)
たらいまわしに変えてることが多いな・・・。

新着とかをチェックはしてるんですが、ピンとくるものってそれほどないですしね(´ω`)



さて、今までの人生について、深く考えなければならないようです|lil|○| ̄|_|lil|

心眼&封印解放

例によって不具合の出ていた、心眼と封印解放のスキル。

今日のメンテで、直ったようですヽ(゚∀゚)ノ
流石です。爺さん。えろゲフゲフ、えらい。


マップ移動に伴う、心眼および封印解放の強制終了はなくなったのを確認。
心眼の効果時間が、短くなってしまう。これはまだ多く検証してないです。
防衛戦参加してみましたが、心眼も問題なく発動しているみたいです(`・ω・´)

うんうん、これで少しは戦いやすくなりましたね!d(`・ω´・+。)

SEISEKI

成績を取りにいってきましたよー!(`・ω・´)

毎回毎回毎回毎回毎回・・・(中略)・・・毎回、今回はヤバイ。とか言ってる中の人です。

で。
毎回毎回(ry
・・・意外となんとかなりました┐(゚∀。)┌
ってことが多い中の人です。


ところが、今回は・・・。
ほんと・・・。


うん、意外となんとかなりましt(殴 打 蹴 刺 突 斬



またネトゲが大忙しで、モンハンあんまりやてれないッス。
やることがあるって素晴らしいことだよね(ぇ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
