

これでいいのか!?

否!
いいわけがない。

いきなり何?ってそりゃ、この日記の放置状態がさ!

わかっちゃいるんだ、わかっちゃ・・・。
そして前回書いた、ついったー・・・3日坊主とまではいかなかったものの。
5日程度で飽きたっていう\(^o^)/



久々にTSやろうかと考えて、思ったんだ。
「あれ?1ヶ月くらいインしてなくね?」
ということは、つまりだ。

今年初インが1月末っていうことに。
これでいいのか!?
否!(中略)


ということで長めのアップデートを終えて、インしてみることに。
しかし・・・。
やることないよねっていう。
それに、操作とかも若干不安が・・・(・ω・A;)

ということで。
感覚を取り戻そうかな、と。
テンタに挑戦!(`・ω・´)
んまぁ、普通に倒せたんですけどね。。。
動きがギクシャクしてるなぁとは感じました(´・ω・`)

街中ではなんとなく、ガーディアンも増えたよーな気がしますねぇ。

「伝説装備って虹レアと比べてどっちといったらやっぱ伝説のほうが出にくいよなぁ。」
とか考えながらやってる辺り、SEEDに汚染されてるんでしょう。(チガ

なんでもないです、忘れてくだs


と、ここで思い出したのが・・・。
去年「来年中にテンタの伝説出してやる><」とか言ってたよーな気がする・・・。
やっべー、心で思うだけで、口に出さなきゃよかったぜ・・・。
後悔先に立たず?いや、口は災いの元?
はぁ(´д`;)

ま、PSPo2も、じきに飽きるでしょう。。


プリニー2が発売すつと聞いて、やりたいなぁとか思ったり。

Project DIVAがアーケード化!にwktkしたり。
同じくDIVA[PSP]のDLC追加予定にwktkしたり。

そんなのが上手い具合に重なると危ういかも試練。(ダメじゃん

ついったー

つい先ほど、最近話題になっている、Twitterっていうのに登録してみました。
トゥイッター・・・のほうが発音は近い?らしいのですが。

ついったー、のほうが多いようなので、それに倣うことにしました。

で。
一体何をどうすればいいのか・・・。
ぶっちゃけよくワカンネ(´・ω・`)

さて、何日後に飽きるでしょうか。
今日か明日か明後日か(ぉぃ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
ぶっちゃけ何がめでたいのか知らんけど!(ぁ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こいうことで。

今年の目標!


お酒を飲むこと!


・・・・・・(´ω`)
あれ?なんか・・・意図が伝わらない・・・気が・・・。

まぁいいか!
お酒を少しでも飲んで慣れようかなって。

後で消してたらごめんね!(おま
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
