

大晦日

某友人がジハードに出かけてる?ようですがッ!
私は家に引き篭もって・・・とは流石にいかず。


AVATAR 見てきました!(`・ω・´)
3Dで飛び出すやつですよ!
いやもう、映画だからですが迫力がいいですね(*´ェ`*)

3Dが始まって5分程、ちょっと目が慣れるまで気分が・・・というか頭が?痛いような感じがしましたが・・・。
本編が始まる頃には大丈夫でした(´∀`)

終わってから、異常に目が疲れた気がしましたけどね!(ノ∀`)
大晦日ということもあって、映画館は結構空いてていい感じに見やすい位置も取れましたし。

あんまりズラズラと書いてもさり気無くネタバレをしちゃいそうで怖いのでこの辺にしときます(つд`)


えぇ、ご存知の通り気づくとネタバレしてる人なんで(=ω=;)

サボり癖

どうも日記のサボり癖がついてしまったようですね(・ω・A;)

というか。
モチベあるときは書く事イパーイになるんだが(勝手に作るんだが)、低いときはこんなに低更新orz

11月末あたりから全然インしてないっていう・・・。
PSPなんぞやってるからいけないんだが(ノ∀`)


ところで。
忘れないうちに~と思ってさっき課金してきました(`・ω・´)
なぜって?
そりゃあ・・・・・・カレンダー欲しいじゃん!!

1,000名っていうと結構確率低いのかなーとも思いますが・・・。
とりあえず応募しておきましたo(゜ω゜o)
当たったらいいなー(´ω`)

そういえばアイテムチケットももうそろそろですねー。
どうしようかな・・・。
ゲマズにでも直接行ってこようかしら?
置いてあれば買うんだけど・・・通販専用だと面倒で面倒で(つд`)
登録とか登録とか登録とか(ry

そういえばログインキャンペやってましたねー!
忘れないうちにログイン放置しておかなきゃ☆(おま

ぴーえすぴー

12月3日の話です・・・。
ゲーム店に入りました・・・。
そして・・・。

PSP-3000を買ってしまいました(*ノωノ)
ま、なぜかっていったら、ファンタシースターポータブル2をやるためですけどね!(`・ω・´)

ただし!ソフトは高かったのでアマゾンで買うことにしました。
それが届くまでは体験版で我慢我慢。。。

キャラ作成において、種族「ヒューマン」で職業は「ブレイバー」って決めてたんです。
決めてたんです・・・。ええ、そりゃぁもう。
キャラクリエイトのデフォで、メガネ掛けててショック!
ニューマンでブレイバーやってました。(←アホす
どうやってメガネ外すのかわからなかったんだもん!

しばらくして気づく。
あれ?髪型のアクセサリー扱いで付属してるだけ?
てことは変更してメガネじゃなくすればいいじゃん・・・と。

そんな、馬鹿げた遠回りしながら、ようやく「ヒューマン」で「ブレイバー」を作り上げることが出来ました!

因みに、ブレイバーにした理由は、簡単です。
ハンター、レンジャー、フォース、ブレイバー。
どれが"名前的にカッコイイ"か、ということです!
ブレイバー>フォース>>>ハンター>レンジャー。
なので、ブレイバー!
(※個人的な主観であり、他職をバカにしているわけではありません><)


そして4日の夜にはア○ゾンから届いたので、ガッツリやってましたo(゜ω゜o)

省略名として、「PSP2」や「PSPo2」ってありますね。
個人的には後者使うことのほうが多い気がします。
前作のとき「PSP」と略すと、本体を指す場合とで混同しますからね。

現在、まだ2章が終わったとこらへんです(´ω`)
ビギナービギナーですが、よろしくお願いしますm(_ _)m(誰に言ってんの


あ、インターネットマルチもやってみたよ!
チャットとかしてる暇なくね?^p^

やるよ!とか、やってるよ!って人は声掛けてね!d(`・ω´・+。)
というか・・・。
・・・やろうぜ!(ぁ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
