

ズタボロ

夏休み終了のお知らせ。


きょうは、ひさしぶりにがっこうへ、いってきました。
あめがふっていたので、かさをもっていきました。
とちゅうで、でんしゃがとまってしまいました。
そのせいで、ちこくすんぜんでした。
びっくりです。
がっこうで、テストをうけました。
・・・・・・ズタボロだったんだZE☆

なんか、ふぅ~!って感じですねぇ。
これからまた忙しくなるんでしょうか・・・鬱です(つд`)

授業は更に明日から。
そろそろ就職活動ってのも始めたほうがいいのかな。。。
うーん。働かずしてお金が入ってこないものか(*ノωノ)

クールダウン?

多分、多分なんだけどね!
頑張って書きすぎた反動で、一気に書く気力がなくなったんだと思うの!
休憩時間を少しほしいの!

と、まぁ必死で考えた言い訳を前書きして・・・っと。


オフゲ。

TORやってました(過去形)。
ノーマル→マニア→アンノウン→ゴッド・・・と、難易度を上げて何週かするつもり!
でした・・・。
が。
1週でお腹一杯(o´□`)o
2週目をすることなく、終わってしまいました(ノ∀`)


アイマス始めてみました。
何を今更・・・とか言われるのは承知の上。
なんかねー・・・。
こう、流行から1歩遅れてから始めるのが多い気がするんですよ!
とりあえず1キャラ終わったから一気にやる気ダウン。

とはいえ、折角なのでちょっとずつやってたりやってなかったり。
お気に入りの子を1人は見つけたいよね!と思ってるのですよ(´ω`)


聖剣伝説3をまたやりだしました!
思わぬところから気力を頂いたので・・・。
とはいえ、過去に何度全クリしたことか・・・。

キャラ選択に悩むんですよねー!(*∩ω∩)
で、まぁデュラン、リース、ケヴィンという物理特化型の3人を選んだわけです。
"思わぬところから気力を頂いた"そのお方様と同じ面子(おま

でもって。
回復魔法なんてイラネー!を実践すべく、全員闇!
物語りも終盤に入ったころから、雑魚敵無視でよくね?
って思ったので、段々レベルがあがらなくなってまいりました。
こっちは無視でも、相手が無視してくれないので、歩いてるだけで死ぬことが多々(つд`)
たまたま殺すと簡単にレベルアップという(笑)



でももう、じきに夏休みが終わります(´・ω・`)

イベント

なんかイベントねーのー。

とか発言したときにピラメキーノ。

自分でやりゃいいじゃん。

はっはっは・・・。馬鹿か。

ということで。

全く、完全に、何も考えていませんが。

イベントをやることだけ決定しておきますね。

暫く放置しておいて突然なんだコノヤロウ。

とかお思いでしょうが、そこはオディニアの心みたいに冷たいハートで見守ってください。

あれ?ダメじゃね。

報酬も用意するよ!

でも期待したらダメね。

たかが個人で開くんだから!

やる気あんの?くらいの粗品で勘弁してね!

何やるか決めてないけど。

ナイキ

そういえば!
これの報告してナイキがする!!

と、思い出したので報告兼日記更新・・・。
ほぼ毎日更新して、どんだけ書くことがあるんだよ!?
と突っ込まれそうな気がしナイキでもない。


ガチャのくだり!
被りナシ!
これこれ。
またやっちまったぜ・・・。
財布から諭吉さんがいなくなっていきます(´・ω・`)

皆さん!
ガチャや箱をやるときは程々にしないと大変なことになりますよ!!(お前が言うか
運が悪い人はペット被ったりするみたいですが~・・・。
被ることなく、コンプできました(`・ω・´)
約20kほどで(ノ∀`)
SPガチャで20kなら安いほうですよね。どっかでそう聞いた(´ω`)


それから~。
スティンガー手に入れました!d(`・ω´・+。)
・・・・・・露店でケイオス買っただけですが(*∩ω∩)
キオスはあるので、焼入れ焼入れ焼入れ・・・。
そして、精錬精錬精錬・・・。
成長合成合成合成・・・。

80Mすっ飛びましあ。+゜(゜´д`゜)゜+。
しかも、ネイト君は乙ってくれたので、命中が酷い値のまんま・・・。
更に↑のように、ガチャ破産してるので秘薬が買えないという・・・。

また今度課金しにゃー(ΦωΦ;)
ということで!
ちょっとは強くなったよ!

【 帰宅部は 「へたれ」から 「ちょっとへたれ」に グレードアップした! 】

車止めの石

知ってますか?
駐車場とかによくある、車止めの石・・・。

あれって、めっちゃ重たいんッスよ!
・・・常識だったりしますか?(´・ω・`)

バイトで突然
店長「そうだ、駐車場の車止めの石、アレセメダインで止めておいて~。」
私「え!?いや、やりかたわからないッスけど・・・やったことないですし・・・。」
店長「書いてある通りで大丈夫じゃね?」

それから、コンクリート用のセメダインって意外と高いんだぜー!とか言われたり。
自腹で買うことになってー。とか言われたり。
専用の道具みたいなのが必要とかでーとか言われたり。
うん。

で。
夜の1時とかになってあの重たーい石をどかして、掃除して、セメダイン塗って・・・。
絶対、起きたら筋肉痛ですよね!?

注意書き読んでたら、こぇーし(´ω`)
目に入った場合は15分以上洗顔て・・・15分も目を洗うってどういうことなの・・・。
飲んでしまった場合は、口をよく洗い、多量の水か牛乳を飲んで、吐き出してください。

吐き出してください!?(゜д゜)
そこだけ想像して爆笑してた(おま

なんとなく、それっぽく仕上げたけど、あんなんでいいんですかねぇ・・・(知らんがな
文句言われたら「素人に任せんじゃねー!」っつってやろ(´∀`*)(ぉ

2010

もう2010だなんて、早いですねぇ!

バスターさん、いつのまにか2010をリリースしてたんですねぇ。
なので、バスターさんを再インストールの計画を変更!
2010へのアップということで、やってみました。

また少し様子見でしょうか。。。

面倒になってきたら・・・。
買い替え!?いやいや・・・むぅ(・ω・)

いい加減

そろそろ本気でヤバくなってきたかもしれません。。。

ブルースクリーンの絶えなかったこの子(PC)なんですが・・・。
今日になって、今度は、バスターさんが起動しなくなりました。
なんかエラーみたいなのが出て・・・起動せずにバスターさん終了。

原因不明。
ちょっと前のウイルスチェックではクッキーがいくつかあたっただけなんですが・・・。
うーん。

素人にはレベルが高すぎる問題ですねぇ。
青画面の問題すら解決してないっていうのに、また新たな問題が・・・。

あ、因みにコレを書いてる今は、オンラインスキャンの実行中です(´ω`)
バスターさん起動しないってことは、ネットもヤバイかもですね。
どーしましょ(´・ω・`)

夏季休暇

どうもー!
ようやく、明日から夏季休暇開始です(`・ω・´)

・・・え?もう始まってるだろ、って?
まぁそうなんですけどねぇ・・・。

諸事情で学校行ってるお陰で、休みって感じがしなかったんですよねぇ(´ω`)

なので!
明日から夏季休暇なのです!自分の中で!(おm
これで心置きなく小森霧の生活ができる・・・!

とはいえ。
バイトやら通院やらで、ホントのHI☆KI☆KO☆MO☆RIにはなれません(´・ω・`)
バイトやめちゃおっかなぁ(ぇちょ

狂い4周年

すみません、すみません、私のような新参者が出しゃばってすみません。
・・・・・・。
私には加害妄想よりも被害妄想のほうが似合ってる希ガス。(ぇ


J鯖死亡のお知らせ。
死亡
およそ1時間後に緊急メンテ。
更に1時間後くらいに復活。
どっちかというとJ鯖死亡って珍しいよね~。


さてさて。
狂いギルド4周年イベに参加してみましたーよっと。
個人的にかくれんぼは、探すのも見付けるのも苦手・・・だと思ってるんですが。
堂々としてる人しか見つけられませんし!(それ、隠れてない人

ケマが隠れてるのを探すーって最初のときだって・・・。
見つけた2回は、どっちも隠れてなかったじゃない?(ぁ
パラショに突っ立ってたノーラ・ジョー。
ウブスF1で徘徊してたレキ。
敵を攻撃する癖が幸い(?)(ノ∀`)

ウブスF1に隠れてるって聞いたので、油断を誘うための罠―。
その罠に嵌ってくれたお陰で見つけたわけですし!
かくれんぼ?
ははは・・・なぁに、アクティブだから寄っていってもバレなかったのさ!

サドンデスでも隠れてない人を見つけました(おm


後、Gvやりましたが、なかなか上手くいかないものですね(ノ∀`)
そういえば、それいゆってギルド創立○周年ってイベント開催したことなかったよーな(・ω・A;)
それはそれ、これはこれ、ですよねっ!

祝☆215♪

さてさて。
獅子がついに、215達成ですよ~┐(゚∀。)┌

ケマに貰って大事に倉庫で肥やしてた保管しておいた、HPマイナス銃!
ついでに装備で調整して、遊んでました(´゜ω゜)
HP0
HP0は、マイナスの状態と同じ扱いっぽいです(´ω`)

もちょっと弄って、HP8!なんてしてみたりもしましたが・・・。
だから、何?って感じで、モンスターは空気読んでくれない(´・ω・`)
(↑当たり前だ

あとは良銃が欲しい所・・・!

続きを読む

行商もんきー!
貴様ぁぁぁ!

なぜ・・・。
なぜ・・・・・・。

金ネックレス、金の指輪・・・ときて、だ。

なんで!

金メッキの車輪なんだ!!

うん、コレが言いたかっただけ。

ミミックが、金の腕輪や、黄金を落とすっていうのに・・・。

なぜそこだけはメッキでいいんだ・・・。

前から気になってたってだけです、はい。


あぁ、やっと終わらせて、石膏像も完了(`・ω・´)
猫、羊、狐、猫に続いての獅子で5キャラ目。。。

そんな現実

学校帰り。
友人たちと雑談しながら、道路わきを歩いてました。
歩道がないので(´ω`)

すっと、原チャリが通っていきました。
別によくある光景・・・しか~し。

「おいおいww」

何というか、そんな一言しかありません。
メットなし。
更にニケツ。

ま、まぁ!半歩譲ってありきたりな光景と言えなくない?
その直後―。

「おいおいおいおいwwwwww」

ワゴン系の自動車が後ろから。

色は、白と黒。

音はありませんでしたが。

上には赤いサイレン。

そして、極めつけは。
○○県警察。

いやもう、笑うしかないじゃないですか?
m9(^Д^)プギャー

しばらく進んだところで止められてました。
・・・ドンマイ。

カップルでした。
後ろに乗ってたのはきっと、彼女。

虹彩-コウサイ-

読み方がわからなかったんです。

求)アイリス⇔出)ドラークで交換を探してたんですが・・・。
ふと、なぜか、突然に。
「アイリス」って花があったよなぁ。
と思って。


ここからどうでもいいお話^q^;

ちょっと調べてみたんですよ(ぇ
アイリスと読むのは英語風で、ギリシャ語風だとイリスになるんだとか。
「Iris」は、ギリシャ語では「虹」。英語では「虹彩」って意味だそうです。
で。
虹彩の読み方が分からなかった、と(ノ∀`)(何やってんだよ

ギリシャ神話では虹の女神なんだとか。
あれ?トリスタだと悪魔堕ちしてたよーな・・・ああっ女神様っ!

葉の形が剣のようだってことで「剣のユリ」と呼ばれるようになったとか。
その「剣のユリ」に因んで、アイリスを紋章に選んだトコがあるとかなんとか・・・。

ここまでどうでもいいお話\(^o^)/


・・・。
えぇぇと。
掲示板とかで募集するのってちょっと勇気いるかなーと思いまして。
メアド出して、連絡ください。って怖いんですが(´ω`;)

なので、未だに募集中(ノ∀`)
求めているのはアイリスですから!

続きを読む

雪廃坑

お疲れ様です!

どうも、先ほど廃鉱やってまいりました!
雪廃坑といえば、猫がかなり苦労しながら終わらせたという・・・まぁ、アレですね。

と・こ・ろ・が。
廃鉱のターゲット、ガディアン
やつは・・・やつぁ・・・!
銃器弱点┐(゚∀。)┌

いくぜ!パワーショット!
続けて食らえ!クイックショット!!
貴様に見切れる筋もない・・・。
(某RPG的な掛け声で)

とまぁ、簡単に言うと2発――ぃゃ、QSは2発撃ってるから3発か(´∀`)
余裕なんだぜ・・・!

それでも、周りの熊さんの攻撃で瞬☆殺なんですけどねっ!

なんとか30回終わらせてみると、TMが10も上がってました(゜д゜)
こりは美味い(*´ェ`*)

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
