

スクロールとか

キャストイベすごいですね!

カオス
テラカオス。
あ、いつものことですか、そうですね(´ω`)
因みに土曜のほうです。モンスター襲撃。

日曜?あー、なんか敵きたっけ?^q^くらいの雑魚ばっかり。
(´・ω・`)ショボーン。

キエン、レキ、イシススクロールをゲットしました。
ノーラジョーは参加できなかったので(=ω=)


あ、そういえばこのバグって・・・何?(´ω`)
バグ?

続きを読む


失態

なんという、なんという・・・ミス。

先週の、20世紀少年。えぇ、見ましたとも。
ところが。
今週の~もう一つの第2章~を・・・。

見逃しました|lil|○| ̄|_|lil|

金曜はバイトないから気楽なもんだぜー!とか思ってたんですよ。
と・こ・ろ・が。

欠員が生じたため、急に私が入ることに。
・・・そこまでは仕方ないですよ。そこに文句はありません。
全くというわけではないですが(ノ∀`)

問題は・・・。
録画し忘れたことだァァァァァァァ。

バイトの人に、「20世紀少年録画しておいたから、帰ったら見るんだー」と言われて(´・ω・`)
録画忘れたー!っていったんですよ。
・・・貸してくれ的な意味をさりげなく込めたつもりだったんですが・・・。
こう言われました。

m9 (^Д^)プギャー
※実話です。

続きを読む

2 ハンド レッド

2 hand red !

赤い手が2つ!(ぇ

じゃなくて、だ。

獅子がようやく200いきましたよー!(`・ω・´)ゞ

さようなら、薔薇園の塔・・・。

・・・全然行ってなかったけど(´∀`)

もうしばらくしたらテチクエを一気に!

そうだー、雪鉱山もやらないとね!

やることが増えてきました。

そだ、塔用の猫育成もしないと・・・ネ。



因みに「100」を表す英語は、「hand red」じゃなくて「hundred」です。一応。

まだだ!

闘いはまだ終わってませんでしたorz.

23日にシステムの復元・・・。
その後、青画面は起こってなかったのですが・・・。
青画面は。(突然再起動はありました(´ω`)

また起きました。

うーん。

ウイルスチェックもやりましたし。(クッキーファイルが出てきたくらい
エラーチェックもしましたし。(特に問題なし
アップデート等も小まめにやってます。

ちょっと調べてみたところ、「blue screen view」ってのが使い勝手がいいんだとか。
早速使って、青画面のエラーコードやらなんやらを確認・・・。

大まかにこんな感じ。
・何か新しくインストしたのー?
・もしくは、メモリそのものが壊れてねー?
・互換性悪いヤツ起動したんじゃねー?
・ドライバ壊れてるー?


青画面が頻発するようになる前に、新しくインストしたものは、特になかったはずです。
せいぜい、windowsのupdate・・・これが原因ともいえなくはありませんが。

青画面になる直前に操作したものが原因だとすると・・・。
ここ数回のを考えてみると、主にIE、TSといったネット関連。
互換性って意味では・・・うーん?

あとは壊れてるって可能性ですか。
無きにしも非ず、といったところですが~。
なんかチェック方法あったっけー・・・。


メモリチェック・・・特に問題ありませんでした(´ω`)
はてさて、どうしましょう。

忘却の


忘却の・・・。

忘却の旋律!(それアニメ

忘却の・・・。

忘却の剣!(それ歌

忘却の・・・。

忘却の彼方!(え?

忘却の・・・。

忘却の島!(分かる人・・・いる?


ゴホン。
忘却の塔。(ぉ

登りたいね!って話をシウとしてましたねo(゜ω゜o)
うちの猫がある程度力をつけたら挑戦してみたいなーとは思ってるんですけどねー。
なかなか気力が(ノ∀`)

忘却の塔目指して育て始めた回避猫・・・。
140台で余裕のストップかかりましたからねぇ(つд`)

某猫さんの話を聞いて育て始めたはいいものの・・・。
火力と装備が足りなさ過ぎましたーーーーー(*ノωノ)
もっとも今は、TMがなくってまともに戦える場所がない状況。

上のほうまで登る、って目的なんで、最低でもLv180くらいは欲しいですね。
@40かぁ・・・長いですのぉ(´ω`)
もちろん、スキルも揃えないと、ですしね!
ゲルダ4種は最低条件(`・ω・´)

サマー!

部屋をどうにかしたいでサマー。

テレビラックが欲しい・・・。
なーんて言ってたんですけどねー。
どうも、好みの色がなさそーなんですよ

ちょっと気に入ったテレビラックあったんですよ?
でもさぁ・・・買ったテレビの2倍以上するラックなんて、なんか癪じゃん・・・。



な・の・で!
いっそのこと、大きめのPCデスク買っちゃいましょうか?
と。

大き目の・・・ただ単に大きいだけでは邪魔になりますね。
なので、横幅の広い、と言い換えたほうが適切でしょうか(´ω`)

PCを置いて、その隣にTV置けちゃうような。
んでもって、収納スペースとか設けちゃったりして!?

本棚も買い換えたいんですけどねぇ・・・部屋に合ってない(´・ω・`)

や、でもカーテンを替えたいっていうのもありまして(つд`)

まぁまぁ、ベッドカバーを替えたいというか(ノ∀`)


部屋を丸ごとコーディネートしちゃいたい感じですよね!
バラバラに買うから微妙な配置になっちゃうんですよきっと。



そうそう、PCの具合が、ツンツンを通り越してちょっとアブナイ子に育ってきたんですよ。
しょうがない、ってーことで。
8/19日のシステムに復元してみました。
・・・・・・今のところツンツン態度は取ってません。

成功かしら?(’’;

お出かけ!

どうもー!ただいまぁ!
どこにいってやがった!?
※画像UP!&加筆修正しちゃったよ?

福島県、南会津の・・・大内宿ってトコに行って来ました(`・ω・´)
長い長い道のりでした・・・。

どんなところか、というと~。
そうですねぇ、古風な家が立ち並んでる、といったところでしょうか!
藁葺き屋根っていうんですか?ちょっと勉強不足ですみません(´ω`)

古そうな鳥居があったりもしましたよー!
鳥居
鳥居って、イメージ的には赤から朱色な感じだったんですが、これはこれでいいなぁ、なんて(*ノωノ)

これもありきたり?ではありますが~。
物見櫓
物日櫓!(`・ω・´)
どこからか「う~!う~!」って音が聞こえてきそうな感じ?
木で出来てるのかと思いきや、鉄製だったので後付け?(ノ∀`)

そしてちょっと奥の坂を上った位置からの景色がまた!
大内宿


どこかの映画のセットなんじゃないかって感じで!!

そのへん色々デジカメで撮ったんですがー。
自分のデジカメじゃないんで、後からうpしますねd(`・ω´・+。)
写真うpったときにちょっと加筆するかもねー?(


そこでは、「くるみそば」ってのを食べました。
「ねぎそば」のほうが面白そうで、あとでちょっと後悔(ノ∀`)

ネギを"使って"蕎麦を食べるんだそうです。
蕎麦にネギが1本丸まる乗っかってました・・・うぅぅ。
で、食べたほうのくるみそばってのは、胡桃が丸々・・・ではなく。

ペースト状にした胡桃をめんつゆに入れるって感じでしたo(゜ω゜o)
美味しかったですよ!

それと「しんごろう」・・・。
あいやー、人の名前とかじゃないッス。
ん?元々は人の名前?うーん・・・・・・・・・シラネ(゜⊿゜)
うるち米をつぶしてミソをつけて焼くっていう、まぁお餅の一種ですかね?



へつり1
あとは、「塔のへつり」ってとこにも行きました!

へつりっていうのは漢字で「岪」と書くそうです。
常用漢字じゃないんで変換できません(ノ∀`)
ひらがなで書くのが一般的なんだとか。

え?意味?・・・・・・ググれ(゜д゜)

ぶっちゃけ何なのかよくわかりませんでした(´∀`;)

古い塔の史跡なんだとかで?
1つじゃなく、いくつか立ち並んでたんですよね。

でも、見ての通り、もう塔って感じじゃないです、はい。
へつり2

橋があるので奥側へもいきましたよー!(*∩ω∩)
へつり3
あはは、橋が定員オーバーにも関わらず進むもんだから、酷い揺れ方(ノ∀`)
真っ直ぐ立ってるのが大変なくらい揺れました・・・。

怖かったですが、何か?^q^;


おしまいです!(`・ω・´)

続きを読む

ツン時期?

どうも最近・・・。

PCがツン時期のようです!
ドド━━━━━(;゜д゜;)━━━━━ン!!

例えば・・・。
 ① PC起動→メッセ起動→TSきd・・・フリーズ。
 ② PC起動→メッセ起動→TSの公式ひらk・・・ブルースクリーン。
 ③ PC起動→メッセ起動→フリーズからの再起動→フリーズ。

山の天気と乙女心は変わりやすいとは言うけれど。
PCの機嫌は・・・。

ハッ!
そ、そうか・・・。
もしや・・・もしや!
このPCは、女の子だったのかああああああああああああああああ(ry!?

今まで気づかなかったぜ・・・ふぅ、危ない危ない。
かといって、どう扱えばいいのやら。

きっとこの間の放置時間が長くって「相手してくれない(´・ω・`)」。
ってご機嫌斜めなのかもしれない・・・・・・?

わかりました。しばらく放置するのはやめます。
だから機嫌直してください。
あ、あとで掃除してあげるね?

グラフバック


今度はなにをやらかしたか、というと・・・。


そう!
・・・うん、そうなんだよ!
↑何も言ってねぇよ


えーっと、とりあえず。

を、グラフバックで、4114から、1144に、変えました!
グラバ

kwskはweb

すくぅ~る

お盆休みが終わり・・・。

また学校が再開ですね!

10日間の夏休みを満喫したこの体にとって・・・。

早起きは正直、シンドいッス(ノ∀`)

まぁ、なんだ。

なんとか頑張るしかないよね!

バトる?バトっちゃう?

さてさて。

Pvからの~。

Gvからの~。

テチ4からの~。

落ち。

続きを読む

奪ってきた!

フフフ。

奪ってきたぜ・・・。

聞け!者どもよ!

遂に、奪い取ってきたのだ!

いくつもの障害を乗り越えてきた!

やっと・・・やっとだ・・・。


あ、いや、ただリビングからWiiを借りてきただなんて、そんな・・・。
えぇ、部屋にWiiを持ってきたんですよ!(ちょ

因みに、いくつもの障害ってのはねー(誰も聞いてないがな
リモコンどこに仕舞ったっけ!?
やっべ、コンセント足りネェ!?
とかっていう障害(おm

久々にオフゲでもしようかしら。
ラタトスクとか、EXダンジョン終わってないし?
あぁ、今更ながらスマブラXやりかえしてみるのもありだな(´ω`)

うん、双子葉。単子葉。

テチD

ティチではありません。テチです。テチチ。

ということで、2/2枚目~(´ω`)


闇がついに(?)夏休み入りということで・・・。
テチDいってきました!

いや、エスs復帰だし、なんか最近はロンによく会えるし(ノ∀`)
色々重なった結果です(`・ω・´)ゝ

あと、ですにとシウが復帰してくれれば・・・。

また集まりましょうd(`・ω´・+。)
きっとPvゲフゲフ

一体、どんな流れだったのか・・・。
4人でテチDに行きまして。逝っちゃいまして

こんな事件がっ!!
分身?

お世話になってる某兎さんのブログ見て・・・。
こういうモザイク?ありだな。
って思ったので活用・・・。
え?パクりじゃないって。活用だってば!(つд`)

見るとわかると思いますが・・・。
同じペットが2匹になっちゃってる、んです!
いちお・・・。
※この画像は、ノンフィクションです。実在するキャラクターがいます。
こうしておきます(ノ∀`)(ぇ

あれ?なんで自キャラの名前まで消してるし・・・。
アホス(´・ω・`)

やり方が知りたい?
フフフ。。。

爺暮さんに聞いてください|lil|○| ̄|_|lil|(ぉぃ

計画性

だぁぁぁ!更新忘れてた!てか時間がなかった!(つд`)
ということで2枚書きます。えぇ。

1/2枚目。


で。
なんというか、思い立ったが吉日みたいなトコあるんですよね、私。(突然、何

水曜の夜に、ときかけを見ようかなって思ったんですよ!
でも・・・親がテレビ使うってことで見れない・・・(´・ω・`)
こーゆーとき、部屋にテレビあるとイイナァーって。

つまり・・・。
じゃぁ、買っちゃえばいいじゃん。
って。

そう考えたわけです(`・ω・´)
なので~。

次の日・・・木曜。
テレビ買っちゃいました
(*>∀<)ゝてへっ♪

誰かさんがいいました。どこぞのM(a)ster様です。
行動力あるなvv
いいえ、違います。

計画性がないんです(ノ∀`)

因みにそんな大型じゃないッス。
20V型の小さめ?のです。

これで徹夜コース入ってもSHT見れるぜ┐(゚∀。)┌アヒャ

負い目?

なんてものを感じることがあるのかはわかりませんが(ぁ

パスワード変更、長時間メンテ、接続障害・・・。

これだけやったことへの補填的な意味もあるんでしょうかねぇ?(・ω・A;)
非課金でも参加できる、かなり質がイイキャンペが2つ来た感じですね!

これだけ大盤振る舞いなのはかつてないでしょう(´ω`)

まずは恒例?の接続キャンペ。
10時間以上接続していれば、先取りでSPガチャ装備が1式もらえるんだってね!
期間が1週間だけど・・・まぁ10時間ならね。
24時間以上だと更にお得なのに抽選されるみたいだし。

もう一つはボス関連。
こっちはちょっと長め~。1ヶ月以上あるよ(´∀`)
期間内で20体倒せば抽選で、そのボスの伝説装備をセットでプレゼント!

メンテ終わってちょこっと伯爵いってみたんですが・・・。
試練がカオスってました(゜д゜;)
ヴィゴール狩るとこなんて、7~8人普通にいるんですもん。
範囲なんぞない猫はチマチマ狩ってましたよ(ノ∀`)
ただ・・・バサク状態のMobを白タゲ放置はやめてください(´・ω・`)

公式を読むと、多分、ですが。。。
どちらのキャンペもキャラクター毎?のような気がしますね!
ID毎じゃないっていうのはいいのか悪いのか・・・。
例えばテンタを3キャラが別カウントで20体ずつ倒せば3回抽選のチャンス・・・。
ってことでいいののかな?かな?

【Cast】

なぁに、些細なことです。

パトロール?中のキャストを見かけましたよ!っていう話(*ノωノ)

きゃすと

私は初めて見かけたキャストさん(´ω`)

いろいろ

なんかいろいろです(´・ω・`)

まとめて書いてみよう!
歯医者キャンセル49日バイト公式見れない翌日PSP買わないで残念。

あれっ?意味分からなくなってる。

続きを読む

13時間と10分

久々に長いメンテでしたねー。

全ユーザーのパスワード変更とか・・・随分と急なこと。

某ネトゲでアカハック祭りってのがあったらしいですが・・・。
それにしては急ぎすぎなのでは?@@;

とか思いつつ。

ID送信→登録してあるアドへ新パス返信。
という流れのシステムは、前からあったんだっけかー・・・。

しかし、それにしても・・・。

メインとメインサブは生きてるメアドだから大丈夫なんだすよ。
ただ・・・残りのサブ達が・・・みんな・・・(´;ω;`)

別方法で問い合わせることはできるみたいなんだけどねー。
ぶっちゃけそこまでして、復活させる気力ggg

ということで気が向かない限りは2垢で進めて生きていきましょうか。
などと思ってますが。。。

あーあ、牛君が(ぁ

神経

1週間ぶりのバイト!

と思ったらいきなり「久々で悪いけど、今日は残業ね~」なんていわれる始末。
・・・・・・残業?(´・ω・`)

2時間も残業するとは思ってなかったよ!
家に着いたら4時半て!外がちょっと明るいよ!?
街灯なくてもいけるかな?ちょっとまだ暗いかな?くらいだよ!


あー、そうそう。
なんか、歯がヤバイです。
素人目で見てコレは危ない」っていう歯が何本があったんですが(ぇ、ちょ
医者いったら、速攻で「放置しすぎ」って言われました(´;ω;`)

歯医者嫌いなんですよぉ・・・行く度何か言われるもん・・・。うぅ。
今回は「パッと見で4本くらい神経抜かないとダメだね」って・・・。
さらりと言いましたよ!(つд`)

今日はとりあえず虫歯をちょっと削るねーって言いながら麻酔を2本。
特殊なヤツらしいです。
麻酔打つときにゴリッゴリッって音がしたのは初めてです(´;ω;`)

スキル使用直前の硬直状態みたいな感じになっちゃいましたよ・・・。
痛みはないのに痛い気がする・・・みたいな(´・ω・`)

神経抜くってのが怖いです・・・誰か助けて・・・。

部屋道具

訳すとルームアイテム。
ディーヴァなお話。

言いたいことはわかります。うんうん。

まだやってたのかよ!

そうですよねー。えぇ、えぇ。まだやってたのかよ!ってレベルですよね!?
気分転換とかにちょうどいいんですよ?いや、ホント。

ついさっき。
ホントについさっきですが~。

ようやく、ようやく・・・!
ルームアイテムをコンプしました!!わーい o(>▽<o)(o>▽<)o わーい
これで一通りコンプしたわけですね!
モジュールとルームアイテム・・・ポスター含むのでビジュアルも。

やるとすればあとはスコアなわけですが・・・。
まぁそれはいいでしょう。
キリがない(´・ω・`)

ということで、報告は以上です!d(`・ω´・+。)

Test O☆WA☆TA \(^o^)/

1週間ほど夏休みに突入だぜー!!
いやっはー☆


テストが終わりました。
大体の想像通り。終わったんです。
えぇ、そりゃもう完膚なきまでに終わったんです。

もうテストなんてこりごりさ~d(´・ω・`)b
9月にあるけど。
↑模試だから別格さッ☆

なぜ夏休みが1週間かというと。
いやまぁ、大学的には9月末まで・・・2ヶ月近い長期休暇なんですけどね。
私の場合は、ちょっと講座取ってまして・・・。
それが週4ほどでキッチリ9月の頭まで入ってるんですよ。

な・の・で。
9月になれば、また3週間ほどの夏休みが・・・!
嗚呼、無常。
短い長期休暇だZE☆

羊と兎

なんか急にPCペット連続で出し始めたけど・・・一体どうしたんだ?(・ω・A;)

今度は兎さんですよ!
羊では耐えた。
あぁ、耐えたとも。
だが!

天使ウサのイラスト見て大打撃を食らいましたo(゜ω゜o)
耐えろ・・・耐えるんだ・・・くぅぅぅ・・・。

悩むんじゃない!今、悩んだらまた散財することいなるんだぞ!
などと自分に言い聞かせつつも、頭を抱えている状態(´・ω・`)

そ、そうだよ!
大体、もし手に入れたって誰に装備させるっていうんだ!?
違う、そんなのは肝心じゃないんだ。持っているかどうかなんだ。
見た目が・・・そう!見た目だけならなんとでも・・・。
まてまてよーく考えろよ?イラストがいいんだったらそのイラストを眺めていれば。
そうじゃないんだって。連れて歩くことに意味があるんじゃないか!
だが今お金を使っている場合じゃないだろう?
そうかもしれないがそうじゃないかもしれないじゃないか。
どうせ課金するなら何かのキャンペのときに、と言ってたじゃないか!
この間なぜ課金しなかった!?
だってまたすぐにキャンペが来るだろうと・・・。
その前に欲しいものが出る可能性を考えてだな。


兎に角!
あぁ、また兎という字がorz
じゃなくてだ!
もう少し様子を見て・・・。

ぐあぁぁぁぁぁぁ(o _ _)o~† パタリ

キオスとは

ロンにね!いいものもらったんだ!!
過去の記憶
いいでしょー(*ノωノ)

・・・いや、うん。そりゃもちろん、受け渡し頼まれただけですけどね(ノ∀`)
当たり前じゃぁないか。誰がこんなもの上げるっていうんだ!
でも露店で狸と羊の本が700Mで売られてたよ!(・・・
で、誰が買うんだい?^^;


狸、羊の箱が今売られてるっていうことで・・・。
キオス・・・主に185が高騰中。
そこで気づいたわけだ。
箱の制限レベルから考えるに・・・140も売れるんじゃね!?と。
紫箱もなんか値上がりしてるし、キオス185なんて1.7~1.8Mで見かけるし・・・。

これは露店しかない。
とゆーことで。
キオス140を500k、185を1.6Mで露店出して・・・お風呂へ!

帰ってきて驚愕
キオス140が265個一気に買い占められてた(*ノωノ)
が。
売り上げ金額がおかしい。
よく見てみると・・・。
1個50kで出してた!!
なんという設定ミス|lil|○| ̄|_|lil|
過ぎます。です。打つです。撃つぞ!!┐(゚∀。)┌アヒャ

たったの13Mの売り上げ(´;ω;`)ぶわっ

続きを読む

オフライン集会・・・略してオフ会!

略語なんぞみんな知ってるがな!とか突っ込まれてお終い!
そして書く前から日記のカテゴリを「Trickster」か「雑記」かで悩んじまったじゃないかっ!
ハッ!敢えて未分類t( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、



まずはドコから書き始めようか。
うーん・・・・・・と、いうことで!待ち合わせ駅にシウと2人で到着!(ぉぃ
集合時刻より早めに駅に着く予定だったのでそれで。
んでもって場所のほうの確認・・・。
だったのが2人して迷子(ノ∀`)
30分ほど歩き回ってようやく目的地発見!(`・ω・´)
まぁ、それでも集合時刻より早かったんですが。

近くをぶらぶらするよりは、ドトールにでもいって休憩しよーか。
という話の流れになりまして~。
ゲーセンに寄りました(*ノωノ)(ぇ、ちょ

そしたら!
外に置いてあった、いわゆるガチャポン・・・。
モンハンのキーホルダーがッ!
小銭を作るためにコンビニでマックスコーヒーを飲み干す2人組の男・・・なんだこれ(゜д゜)
5回やって、6種中5種・・・ダブりなし!これはこれですごいかも。
私はそのうちの1回だけ~。高級肉焼きセットが出たのでシウのアイルーと交換しました!
アイルーの鳴き声(*´ェ`*)

その後、時間近くになって向こうも迷子という惨事に(゜ρ゜) ポカーンとなる2人だった。。。


んでまぁサイゼについてからはとりあえず・・・。
緊張というかまだ打ち解けてないというか・・・会話が盛り上がりにくいのですがッ!
そこはダンディ~な我らがリム☆の大活躍のお陰で、打ち解け合えたわけですよ!!
フリードリンクにて「飲み物を注いできてあげるよ」ネタはきっと全国共通(´ω`)


ちょっと早送り[>[>っと・・・はい、花火会場に到着!
そこで誰かが言ったんだ・・・見ろ!人がゴミのようだ!と。
正にその通りでございましたm(_ _)m

土手のちょっと下がったとこに陣取り、見物~。
え?花火の写真?
写真じゃこの感動は伝わらないんだぜ・・・。
だから撮りもしなかった!!( ̄ ^  ̄*)

最後に早めに移動開始したにも関わらずものすごい人ごみに飲まれました(ノ∀`)


んでもって最初の駅前へ。
駅近くのカラオケ店へいざ・・・!と思ったらもう満室(´・ω・`)
そりゃまぁ確かにそうでしょうねぇ。電車も混んでるし(ノ∀`)

とゆーことで!別の場所へ移動することに!
そこで、ちょーっとだけ手違い?でカラオケ前のお散歩しました。
え?迷子じゃないよ。散歩だって。
あ、うん。いや、散歩だってば。ホントホント!

※リムの日記みて思い出した!
コンビニ・・・セブンだったけど。
クーラードリンクって飲み物が売ってるんですね!
缶にモンスターが描かれてたんですがぁ~・・・。ナルガとティガしかわからなかった(ノ∀`)
だって、トライの新モンスターなんて(´・ω・`)
それを見たときにね・・・。
リムが「ティガ可愛いよねティガ(*´д`)ハァハァ」
って言ってたのを思い出して!
(゜д゜)っ缶 これ飲めや。
って突き出したけど!(*ノωノ)
あ、私はナルガで購入!(`・ω・´)
味?そーだなぁ・・・ゴクッキュピーン!って感じかな!
飲んでみるとわかるよ!?


ゴホン。
運動してからちゃーんとカラオケ開始です!
6時間耐久(*ノωノ)

途中、シウが秘蔵っ子を取り出すわけですよ!
例のアレ。
そう!馬面!!
今回は持って来てたんだね(´ω`)
大いに場を盛り上げてくれる一品ですねぇ(´∀`*)
いやはや、敬服します(*ノωノ)

一つだけ、カラオケ機種がジョイじゃなくてダムだったのが残念なとこですか。
まぁ逆に、ダムだからこそって曲は入れておきましたが(ノ∀`)


 そうそう、事後承諾って言葉がありますよねー。
 先にやっちゃって、後からやっちまったZE☆っていうことですよね!
 まぁそういうこと。


カラオケしながら巫山戯合うのはよくあることながら。
ネタ曲合戦みたいなことやったり。
叫んだりしちゃったり!?

あぁ、そうだった、リクエスト貰ったんだよね!
闇からのリクエスト曲、仮面ライダーblack。
ですにからのリクエスト曲、包丁ハサミと勇者王誕生!完璧絶叫。
もちろん、歌わせて頂きましたよ!

「そのころ闇は仕事をしていた」
ししょぉ~・・・コレ、どこで使えばいいの?(´・ω・`)

そんな中、カラオケ中にお絵かきしちゃってるアルノンから・・・。
こーんな素晴らしいものを頂きました!(*ノωノ)
byあ
あ、ブログに載せちゃったけど・・・イイヨネ!(゜д゜;)(走召糸色木亥火暴


後半のみんなの死に具合が結構大変そうだったけど・・・。
全員楽しめてたと思う!(`・ω・´)
というか、楽しんでなかったやつぁ表に出ろ(゜д゜)(おま

企画、準備、その他、お疲れ様でしたm(_ _)m
それと誘ってくれたみんなへ、ありがとうっしたー!(*ノωノ)

続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
