

解放軍の進撃ッ!


皆の者!心して聞くがよい!

我が軍は、局地的な戦闘に於いて、勝利を収めた!

これは、大きな前進と言えるであろう!

未だ戦闘中、或いは臨戦状態となっている、別の戦地ににも、この報が届くであろう!

我が軍の士気が、向上することを願う!

だが!

時には、休息が必要となる!

疲弊しきった体では、勝てる戦も勝てぬ!

故に!

然る8月の1日から2日間!休戦とする!

だが忘れるな!

戦いが終わったわけではないのだ!

3日からは、また戦いが始まる!

そのための準備・・・足りぬやも知れん!

それでも、皆には存分に休暇を楽しんでもらいたい、そう願っておる。




はい、とゆーわけで。
テスト週間の中休み、ですッ!
え?上の文はなんだ、って?
うーん・・・なんだろうねぇ?私にもよくわかりません(*>∀<)ゝてへっ♪

いやぁ、いつものことですが。
テストっていうと精神的なんだか肉体的なんだか・・・疲労が激しいです(´・ω・`)
たった50分のテストだっていうのに何時間も授業受けたよりも疲れますネェ。

さてさて、私の解放軍はまぁまずまずの戦績だと・・・思ってます。
最終的な結果がどうでるかはわかりませんが。

でもまぁなんとかなるでしょ~♪(←しょっちゅう言ってるが根拠ナシ

書くことがないので

書くことがないっていうのは、ツライね!!
「モチベのあるときに」っていう条件付で、だけども。

と、ゆーことで・・・。

ネタゲット!!!

ネタゲット


なんというか・・・サーセン。

流浪人

(個人的には)かなりの長期に渡って居座ってしまいましたッ。

まぁまた流浪しようかなって思いまして・・・。
ぷちはうんどは「love expression」から脱退致しました(´ω`)

基本的に、自発的にギルドに入ることはない・・・と思います(´∀`)
ただ、性格上?勧誘というものに弱いんですよねー(ノ∀`)

猫が入ってきたギルドはおおよそ勧誘によって加入しちゃってます。
普通すぎる声の掛け方だとついていけません!(ぇ

ユーモアというか、楽しそうというか・・・。
そんな雰囲気が漂ってると結構簡単にOKしちゃう可能性g

報告は以上です(`・ω・´)ゞ

ちむ

チム語は、理解できないので割愛。

土曜は参加できなかったので、日曜のキャストイベントは!
と、参加してきました(`・ω・´)

16時~の、モンスター襲撃イベ。
ちびひつじスクロールを貰いました(*´ェ`*)

20時~の潮干狩りイベ。
JとFの対抗式だったのですが・・・負けたのでチムスクロール・・・。
チムスクロール・・・これがミソですね。


とりあえず変身してみたo(゜ω゜o)
チムダイス
初使用したスクロールがチムってのが・・・屈辱!!
もとい、ネタすぎる!

装備変更不可、イベントスキル以外のスキル使用不可、ドリル使用不可。
持続スキルは変身前に使っていれば持続。
こんな感じでしょうか。

あぁ、通常攻撃は可能です。
・・・・・・銃での通常攻撃も可能です(゜д゜;)
チムの遠距離こえぇぇぇえぇぇぇぇ...
でも射撃モーションなんて、もちろんありませんから?
敵の方角を向いて、そのまま敵にダメージ((;゜д゜;))ガクガク

正に、睨んだだけで敵を射殺す感じ(>ω<;) (射撃時の"音"はするけど。


まぁ、チムだしね!
やっぱ遺跡Dに戻るべきじゃないか!て言うからね!行ってきたよ!
チム遺跡ダンジョン
途中で人がいたから追い掛け回してた(*ノωノ)
や、まぁ、シウのいもーとさんだったんだけどね(´ω`)


そしてメガロへ帰還・・・。
トリムめんどーになったから後はまとめて、ドド━━━━━(;゜д゜;)━━━━━ン!!
チムロポリス
多くは語るまい(´∀`)


とりあえず、気になるのは・・・。
猫&狸の、メイクアップ&ミューテーション中に、変身スクロールが使えるのかどうか。
使えるなら、使ったあと、効果時間が切れたときに、スクロールまで切れちゃうのかどうか。
一緒に解けちゃいそうな気がしなくもないんですがねぇ・・・。
今度試してみますヵ。気が向いたときに。

続きを読む

激辛-再見-

あの

激辛マニアが

再び―。



なんでだろーねぇ・・・。
まったく、どこのドイツだよ、買ってきたの!

だから、私は甘党で、辛いのが得意じゃないんだよ!
甘党でもある辛いものもいける・・・そーゆー両刀遣いじゃないんですよ!


・・・ま。
なんだかんだ言いながらも付き合って食べる私ですが(*ノωノ)

誰か食べろよぅ。+゜(ノ∀`)゜+。

特攻!

特攻と書いてぶっこみ!
特攻の拓!<古いだろ

それはさておき。


概要
F鯖にて若葉マークで特攻。
コーラルをスタートとして→マリン→メガロ→スノヒル→テチ→タバ→スパ島
なんだかんだやってたら、全員Lv1で始まることになりました┐(゚∀。)┌アヒャ

9時集合の9時には3人という!
まぁ、キャラ名やらなんやらでちょっと遅れるのは想定済みさ・・・!
集まったのは8名。
丁度8名だし、ってことで全職で分けちゃうことに(*ノωノ)
有無を言わさずに猫を取ったけどネ!


まずはとりあえず(?)記念撮影ってことで。
キャッチャー
なんとなぁく中央前・・・キャッチャー的な位置を取ってしまったΣ

や、まぁ企画者が中央のほうがいいよね、ってことになったので。
ファースト
ファーストの位置と交換に!<そうじゃねぇよ
HPバー邪魔だよねってことで適当に編集・・・。
うん、影がちょっとおかしくなった\(^o^)/

自分用だし、どーでもいいが。


そーこーしてるうちに時間は10時。
そして・・・。
♂側と♀側で2チームに分けてスタート!

コーラルでは特に問題もなく通過でマリン入り口・・・あれ?
リム!どうしたリム!貴様の実力はそんなものなのかッッッ!?
や、まぁアクティブはいるっちゃいるしね。気をつけないと(ノ∀`)

♀T4人がマリンに着いたころには、♂Tがメガロという状況Σ
今度こそ難なくマリンを通過・・・メガロへ到着!

ここからが結構難敵・・・。
個人的にはスノヒルすら無理なんじゃ?とか思ってたんですけどねぇ。
なんだかんだやってるといけるものなんですねッ!

スノヒルF1からF2へのポータル付近に敵密集しててまずの難関!
基本、攻撃モーションが見えたらその時点で気絶みたいなものですからねぇ(´ω`)

高レベルの人が狩りをしている隙をついて遂に通過!・・・いいのかこれ(´∀`;)
使えるものは使っていいよね!<物扱いすんな

鉱山でひとまず休息・・・。
この時点で若干♀Tが勝ってた感じ!

ここから先も結構な難関!
F2→F3・・・ここでも結構シンドかったが・・・。
F4ではアイシクルの壁が厚かった!
何とか氷Dで安息を取ってから・・・テチ方面へ。

テチ域・・・まずはみぞれの森と乾いた森。
ふふふ、ここは私の庭というものッ!
余裕で通過してやんよ!!(・∀・)
炎蛾で篭ってた経験があるからね、大分細かい道とかまでわかる・・・んだと思う?<聞くな

ということで、なんとかテチ入り口へ・・・!
しっかし、今更ながら・・・火山と雪山が繋がってるっていう不思議空間(´∀`;)

テチF1と2はそれほ労せず通過できるような感じだったんですが・・・。
F3が酷い。
テチD実装のお陰でD入り口にて一旦の休息が出来たのが幸いでしょうか><
この辺りでケマが単独、スパ島へ着いたとの連絡がッ!!

・・・え?チームで移動してたわけじゃないのか!?
とかちょっと思ったが・・・まぁそれはさておき。
1位はケマで確定ではありますね!
とゆーか、一人行けるんだったらみんないけるべ<そうか?

逆に元気付けられた気がしなくもないですがッ!
とりあえず!

D入り口まで何度も心挫けそうになりながらも到着ッ!!
この先はさらに鬼畜だった!!!

F4の・・・タバ入り口手前ポータル付近に・・・。
敵軍勢が、なんと10匹近い数で群れている!!
獅子なら、獅子ならRSとかVSとかなんでもいいから!ぶっ放したい!(゜д゜;)
特にアボンがヤバイです。あの栗坊や。
攻撃射程がggg

なんとかたどり着けたメンバーで徐々に敵を散らばらせつつ・・・。
ようやく全員タバへ到着!(。+・`ω・´)b

この時点で12時頃だったかしらっ!?
さり気なぁ~くシルフんが離脱・・・。
星屑は宇宙(そら)に散った龍たちの涙―。なんちて。

ここから先はもっと・・・かと思いきや。
狩りをしていた?もしくは走っていく姿を見つけて?
理由はわかりませんが、高レベルの方々が、途中途中で敵を退治してくれたのです!
付き添って、というわけにもいきませんが・・・。
何せ7人もの若葉マークが藁藁と移動してますし?(*∩ω∩)

それでもなんとか!無事・・・と言っていいのか甚だ疑問ですが!
全員スパ島へ到着!!
12時14分だっけ?
なんかそんくらい!<適当だな、おい

ハッ!
SS全然撮ってないじゃないか!
つかそんな余裕ねぇーよぉーーー。+゜(゜´д`゜)゜+。

とりあえず、ケマ1位おめでとう!
スパ島
みんなからみかんの雨あられで祝福しました!
言い換えると、オレンジシャワー!
なんか違うの投げてる人もいるけどッ!

途中から、最後のスパ島まで見守ってくれた猫さんに。
MSに落ちてたカードハンターの証やらなんやらを感謝の印で渡しておきました!
F鯖にこない私らにとってはごmゲフゲフ。

特攻祭り2009年度初夏の部・・・これにて終了!
そのあとはJ鯖に一旦戻ってきて、各自解散(´∀`)


久々に、ちょぉお長い文章書いたな。疲れた(´ω`)

8月にはGvやりたいね!って話も出てるので、それも楽しみとして(*´ω`) クスクス

甘党。辛いのは・・・。

どーもどーも!

私はぶっちゃけ甘党なワケですが。
・・・え?知ってるし、ぶっちゃけでもなんでもないって?
こりゃ失敬(ノ∀`)

甘党も甘党、激甘党とか言っちゃったりしちゃうくらいなんですよねぇ~。
そこいらの甘党さんとはワケが違うんですよ!<何様

なんでそんな話が突然・・・?

そう!良くぞ聞いてくれました!<誰も聞いてねぇよ

昼食時。
友人が「なんか買ってきた~」とか言って取り出したるは・・・。

その名も激辛マニア
激辛マニア

食べないって言ってるんですが、とりあえず食え!みたいな流れに(´・ω・`)

食べさせられちゃったんですよ!激辛マニア!
"史上最強ハバネロ味"ですよ!?
なんか上のほうには「挑戦者求む!」とか書いちゃってあるし!!

一口・・・「ぉ、美味しいじゃん。」
皆そういうんですよね。えぇ。

でも・・・ん?あ、辛い。
後から来る辛さ!!

水をがぶがぶ飲んだお陰で腹が・・・(つд`)
しかも喉まで辛さが突っ込んできたお陰で喉ggg・・・

あぁ、そうそう。
下のほうに黄色い三角で囲まれた「!」がついてまして・・・。
「この商品は大変辛いので、辛いものが苦手な方や、幼い子供の方はご注意下さい。」

正に自分を指してるとしか思えない・・・。


でもいいんだ。
ネタとしてこうやって更新できるんだもん!
そういえば醤油スイーツってのも美味しかったなぁ(*´ェ`*)

まぁ、味としては問題なく美味しいと思うので・・・。
是非一度、ご賞味あれ(*´ω`) クスクス

事は予想通りに

そりゃまぁ、そうなるでしょうねぇ。

回ってきたメールの中で、確定メンバーに知ってる人があまりにも少なかったので・・・。
参加してみようかなと思ったわけですが。<えぇ( ̄▽ ̄il|)


カラオケ部屋に着いて、まずは課題を諸々取り出して・・・。
あれ?カラオケじゃないの?(´・ω・`)<だから勉強会だって

流れに沿って終わってはいたがその課題を出して・・・。
終わった人たちで談義。
合っているのかどうか!どっちの回答がよいのか!
とかなんとかやってるうちに、終わってない人たちが写し終えるんですよね。

が。
写そうともしてない人が・・・。
彼曰く、
「最終的な答えが出揃って、バグ修正後のアップデートされた回答を写させてもらう。」
・・・なにやらパソコンチックな物言い。。。


とりあえず、作業用BGMでも流そうか。
そんな話になってたんですよね。
参加したメンバー的にはオタクな人もいますが、一般人風なのもいまして・・・。
一体何が流れるのかとwktkしてたワケですよ。えぇ、もちろん。

先手一番、ちるののぱーふぇくとさんすう。
いやいや、これは予想の斜め2歩前を進んでました(ノ∀`)
しかしまぁ、回答写してる横で、「バーカバーカ。バーカバーカ。・・・」と流れてて作業できるものなんですか(・ω・A;)

巫女みこナース・愛のテーマを久々に聞いちゃったりもしましたし。
アレ、ジョイかと思ってたら、カラオケの鉄人だったよーで。


どこにスイッチがあったのか。
それは誰にもわからなかった。

誰かが1曲歌っちゃったワケですよ。
ぢゃぁ、私も1曲・・・。
手始めはもう決まっているんです。「輪舞-revolution」。
ささ、流していって~。
一番まともかと思ってた人(周りから騒音とか呼ばれてて何かと思ってたのですが。)の正体が・・・!
「絶望ビリー」
あぁ、原因はこの系統の曲なのか、と・・・。
とりあえず流れを読んで・・・ですにに頂いたお陰で、「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」を歌えるよーになってました(゜-゜)
感染力って恐ろしいんですねッ!

後は適当に・・・勇者王も歌いましたし、もちろん完璧絶叫のほうで。
ジョイにはなかったので久々でしたが、夏はマシンガン・・・。

後半にも差し掛かったあたり。
「ワールドイズマイン」を入れてみたら、なんだか引っかかっちゃったようで・・・。
後続が「ブラック★ロックシューター」に「みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】」、「メルト」・・・。
これは、まさに・・・。

パンでみっく!!!
※パンデミックとは近い意味合いもありますが、若干別物です。詳しくはwebで。


そんなこんなでカラオケ大会も無事に・・・おっと。
勉強会も無事に終了しましたー!

次回は、「カバリア島における、その歴史と経験」をお送りしようと思います!
でも予定は未定なので、ホントになるかはわかりません!1割の期待は無駄ですよ!!<おい

勉強会

という名の・・・。

になるかどうかわかりませんが。

勉強会に誘われたんですよ~。
なんじゃそりゃ?って感じではあるんですが。

場所は、カラオケ。
え?それって・・・それって、遊びフラグじゃね?(^q^
とか思ったのは内緒で。

歌う準備と勉強する準備との両方しとけば問題ないよね。うんうん。
ガオガイガー知ってる人がいればいいなぁ(*ノωノ)
あ、いや、その、勉強会に行って来るんですよ?もちろん。

ジョイで歌える電波的な・・・ネタ曲ってあんまりないんですよねぇ。
レパートリーに。
さてどうしたものか・・・。
いやいや、勉強会に行くんで、そんなことどうでもいいですね。はい。


完・全・熱・狂!(そりゃTDL

た、たまにはいいかなって・・・思っただけなんだからっ!

ツンデレってブーム?まだ続いてるんですか?(´∀`;)

今はドラクエとどっちがブームなのかhgsk気になるところ。


ちょこちょこ日記を更新するくらいに、時間の余裕が生まれて来ました!
TSへのイン率も消費税くらい上がった気がします!?

ボス部屋個別化後、初の伯爵へ・・・試練で失敗。無理げ\(^o^)/

数日後、数人でPT組んでテンタへ・・・試練で人多すぎ!と思ったけど個別化なんだったね!
壁がいてくれないとボスでは紙切れのように吹き飛ばされてしまう獅子・・・。
だが!
逆に壁がいてくれれば、実力を十分に出しきれる!ふはは!(←誰

この間はおでぃにゃーちゃんにご挨拶。
ロゼ姫さまからの注目を一心に受け続ける・・・羨ましい(*´ェ`*)
ところどころ・・・とかいうレベルじゃなく、しんどかったりもしましたが・・・。
なんとか周りのサポートもあったおかげで女王様への謁見が可能になりました。

昔から、一部職業の中ではスパドラよりも強いと噂されていた女王様。。。
みんな強くなったね!
女王=特攻 だった時代が嘘のように・・・(´ω`)

あ、別に画像とかはありません。
というかトリミングがめんdゲフゲフ。
と、撮り忘れちゃったんだよね><ひ、必死だったものでねぇぇぇぇぇぇ!

アリガトウ・・・

最近TSの更新してないけど許してくれるよね!?

前回に書いてた、「初音ミクの消失」におけるHARDでGRATE以上という条件・・・。

ついに・・・。

ついに!!


ぐぅ~れいとぉ~!

ニコニコとかで上がってるようなスゴイ結果とかじゃなくてすんません(´・ω・`)
極々平凡な人間なんで、とりあえず。
初グレートクリアなんてこんなもんッスよね!?・・・多分。

充電しながらやってたのがバレバレ(ノ∀`)


床において・・・序盤は親指で。
連打ゾーンに入った瞬間からは中指で。
そのまま中指で最後まで。
って感じでやりました。

やり方はきっと人それぞれ!挫折しないでがんばってみてね!!
誰とは言わないけど!!

モジュール

初音ミクのモジュール(衣装)が、やっと98%まで集まりました・・・!
あっとひっとつ~。

条件1:全リズムゲーム
条件2:HARD/GRATE以上

スタンダード(低得点クリア)すらできない曲があるのに、全部でグレート(高得点クリア)しろだと・・・。
あはは\(^o^)/



8月にはテイルズオブバーサスとかってのが出るんだよね。
RPGじゃないっていう・・・格ゲーまではいかなさそーな、アクション・・・?
スマブラとかなんかあんな感じのゲームっぽい。

それもやってみるかなぁ・・・?たぶん?




バイトの休憩中に漫画を読んでるんですが。
るろ剣を読んでたワケなんですけどね。途中までしかないのでキリのいいところで、一旦止めました。
志士雄を倒したあたりで止め。

今はちょびっツを読み始めたのですが・・・。
気がついた。5巻までしかねぇ(´・ω・`)

次は何読もうかな~♪

なんかね、ぷちはうんどがちゃんと(?)4巻まで置いてあることに小驚き(´ω`)

回路

愚痴多め。

ついに春学期分の実験終了ー!

あとはまとめたレポートにOKもらえばいいだけ・・・。
OKもらえれば・・・はぁ。

実験で回路を作製したんですが、その回路が正しく動作するかの測定をする段階まで行きまして。
ま、予想はしてたんですけどね。
動かねぇ('A`)

回路図みながらやってもどこが間違ってるかわからない。つーかあってるだろ?ぉぃ・・・。
で。
仕方ないので教授に聞きにいったんですけどね?

会話再現↓
「すみません、作製した回路が上手く動作しなくて・・・。どこを間違えてるのかわからないので見てもらっていいですか?」
「ん?なに?」
「これなんですけど・・・。」
「なにこれ?」
「えっと、回路図見ながら何度かチェックしたんですが、どこが間違えてるのか、わからないので・・・。」
「ん?なになに?」
「え?あ、いや、えっと?」
以下繰り返し。

何がわからないのかわからないっていうのがわからないんですけど。
流石!モルボルさん(その教授のあだ名)は一味違うぜ・・・。
必殺の"臭い息"攻撃で混乱しっぱなし!

うん。とりあえず原因不明のまま、動作するようになりました。
測定中も、規定の数値にならなくって困ったりもしましたよ・・・。
ははは、抵抗の素子値をよく見たら、入れるとこを逆にしてたとかね。
あほか。

愚痴終了。






あ、でも特に書くことないや\(^o^)/

七夕

七夕

タナバタ

たなばた

たなぼた


なんていう落書きを学校でやっちゃってるお茶目さん(殴
※マジでやったよ。阿呆


さて、と。
キャストイベがあるというので参加しようと、早めの夕飯を食べて・・・。
19時前にログインしようと・・・しようと・・・。
え?あれ?ネットに繋がらん!!?

あくせくしつつも、なんとか復帰!
時計を見ると18:59!間に合った!

そして、公式HP見て。
時間変更だとおおおおおおおお!orz

仕方がない、とりあえず放置して、時間まで別のことを・・・。

・・・。

ま、皆さん大体見当が付くと思います。
えぇ、そうです。

目が覚めると、そこは・・・時計が・・・21:07・・・。

モーニングコール(?)されたのですが、寝過ごしたああああ!を先に口走ってしまったという!
ごめんねごめんね~。


さぁ早くDIVAをやりこむ作業に戻るんだ!
何を言う!そんなことをやってないで早く課題をだな・・・。
いやいや、ゲームをせず、どうやって生きていくというんだ!?
な、それは!だが、それならTSだって構わないではないか!
そうだ。その通りである。だからこそ、なればこそ、ゲームをするべきだ!
くっ・・・だがそれで生きていけても生きていくことができない未来に!
大丈夫。そうして生きているものもいる。
将来がないものどもではないのか!?
ミライナド・・・ソコニハ、ソンザイシナイノダカラ。
深刻なエラーが発生しました。深刻なエラーg

消失

「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
 歌姫を止め 叩き付ける様に叫ぶ」
<最高速の 別れの歌>

ゲーム開始前に<難易度><ハイスコア><MAXコンボ>が表示されるんですよ。
ハイスコアとコンボはまぁ、数字で・・・。
難易度は、例えば3なら
☆☆☆☆☆

★★★☆☆
と、白いのが色つきに変わっていく感じなんですが。
いやはや。
まさか
☆☆☆☆☆

★★★★★★★
Σ( ̄□ ̄;)!?増えた!最高値(?)超えて増えた!?
作中で最高難易度なんじゃないですかねぇ?コレ。

ただ、歌詞はものすご~く悲しい感じですよ・・・。
ま、歌を聴く余裕なんて微塵もない程の難易度ですけどねっ!


日記書き出したと思ったらこんな記事ばっか・・・アホかと。
や、アホだけど(おm
ネトゲやる時間ないんだもん・・・(´・ω・`)

スタッフロール

引き続きの報告。

ProjectDIVAにて、全曲出したので・・・とりあえずは
イージーで全曲クリアしてみましたo(゜ω゜o)
そしたら・・・スタッフロールが・・・(゜д゜)

これにはちと驚き。
最初はぶっちゃけ、眺めるだけでツマラン!だったんですが・・・。
×ボタンを押すと・・・ね?
あいやー、飛ばすとかってコトじゃなくてねぇ。
まぁ持ってる人はお楽しみで。

お気に入りのメルト。
これでのハードをグレートクリアを頑張りました・・・!
というか。
ノーマルでグレート取るのに苦労して('A`)
(ノーマルでグレート取ると、ハードが解禁)
ハードへ初挑戦!ってしたら一発でグレート取れちゃったっていう。。。
モチベが最高潮に達したときに現れるという、究極の集中力発揮時間だったんでしょうね!
だって!
音ゲー苦手だもん!?多分!

それと。
サビの部分くらいは聞いた記憶あったんですが・・・。
ワールドイズマインが気に入っちゃったのか、脳内で延々再生され続けてて・・・。
誰かストップボタンプリーズorz

ディーバ

もうすぐ七夕ですね!7月になりました!(*ノωノ)
願い事はなんですか?


やっぱ・・・でっかく「世界制服!!」とか言っちゃうんですかねっ!!?
いやそんな、征服なんて無理なんで制服・・・。はい、すみません。
どっちかっていうとブレザーよりもセーラー服g( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、


巷で話題の、初音ミクProjectDIVAが7/2・・・つまり明日に発売ですね(。+・`ω・´)b
前日ともなると、個人経営な店とかはもう発売されてたり・・・。
ともなれば、フラゲしてる人もいるんでしょうねぇ!ねぇ!?(誰に聞いとる

最初にゲーム化!って話を聞いたときは、どんなになるか想像も付きませんでしたが(ノ∀`)
音ゲー・リズムゲーって感じに収まったようですね。
メモステに入ってる音楽に振り付けできたりするんだとか・・・?
公式嫁(つд`)


私は鈍いんで音ゲーとかリズムとかって点でダメなんですけど・・・。
ちょっとやってみたいナァ?とか思っちゃったりもしてまする。


ディーバといえばうちの猫ちゃんは歌えないわ踊れないわでダメですね(o´□`)o
プリマドンナのほうが出来た子ですからd(`・ω´・+。)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
