

みなづき

陰暦の6月。だからどーした。はいはい。

私は大体毎週日曜はインするようにしてるんですよ。えぇ。
ま、全くインしないのもアレですからね。
猫か獅子・・・主にどっちか。

この間はケマに親近感が湧きました(*ノωノ)
いやはや。
それいゆと狂の創設理由がまさか・・・ね?
kwsk聞きたい!とか言われちゃったけど、かな~り長くなるので。
あれでも簡潔に話したつもり・・・つもり。

え?別に変な理由じゃないですよ?(’’;
それいゆ面々はわかってるでしょーし。
まぁ、なんていうんですか。
裏話的な?

そこらへんは・・・禁則事項です♪・・・なんですよね。
多分。

長くなるので以上!(`・ω・´)

計算外

な~んてことはよくあることですが。

まさか、バイトで草むしりやらされるとは予想してませんでしたよ・・・。
まぁぶっちゃけ、暗くて見えねえ('A`)ってとこは放置!だったんですけどね(´ω`;)

だって見えないんだもん。

草むしりの仕事が待っているとは知らず、真っ白なズボン履いたという素晴らしいタイミング。



そういえば、もう夏ですねぇ(´∀`)
蝉が鳴いているのを聞くと、暑く感じてしまうものです。
流石にまだ、数は少ないようですが。

イベント?

6月になって更新してなかったんだね!今頃気づいたよ!!
2週間もしてようやく気づくなんて・・・最高だッゼ!

6月イベントが開催されているようですね!
見た目どんな感じなのかわからないんですが、wikiみた感じだと、装備可愛いっぽいのかな?
基本狸の待ちモーションで取り出す花束よりは艶やかな花束っぽいけど・・・。
帽子も見てみたいな!

ってことで。
ちょっとやってみようかなーなんておもってインしたわけですが・・・。
10分程掘って挫折。
やっべぇ、ツマラン(´・ω・`)
まぁ2週間あるみたいだし?

来週の日曜頃に、露店買いでもアリかなーとか思っちゃってたり(’’;
ただ、帽子も武器も2色あるみたいだからなー・・・っていう悩みどころ。
イベ品を買うか、装備を買うか・・・うーむ。

ドコカニ落チテナイカナ...(。_。 )≡( 。_。)...
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
