

Σ( ̄□ ̄;)!?

TSの公式を見に行ったら・・・vistaでインできない現象とかなんとか書かれてるじゃないですかっ!!
な、なんなんですかこれはっ!
いや、まて、なんだかんだいっても、なんちゃってインできたりしないんですか・・・?

それはさておき。
ボイスペット云々・・・火曜から公式すら開いてなかったという実情。
家にいても、ご飯、風呂、仮眠、睡眠。選択肢がこれくらいしかないっていう。
例:帰宅→仮眠→ご飯→仮眠→風呂→睡眠Zzz
これは酷いorz

さ、ここまで書いたところでアップデートが終わりました(書きながらうpでとしてたo
で。
別に。
普通にインできましたけど・・・・・・。

それとなにやら、エピ4実装のお知らせがありますねぇ。
フラッシュ見ましたよ!なんか手が込んでますね!
猫のテチとかもまだ終わってないんに・・・。
うぅ~。やる時間が欲しい!
で、インしたらしたで、やることがない~とか言ってるんでしょうね!(アホス

眠くて頭がちゃんと動かないよ。誰か脳の活性化方法を・・・。
あ、そーか。クレ55を(( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、

『今日は華麗でした』

あ~あ、見ちゃった☆

◎見てしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに、『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
 この中のどれかを書かなてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!!以上!!

●今の着信音は??
電話:着信音1
メール:着信音1
マナー解除しないから音なんて関係ないッス(´∀`)

●待受画面は??
プリインの縦縞+カレンダー
あはは。ツマンネ人だなぁ私。

●お酒は飲める人??
飲めない人。うちの家系みんなそうなん(´・ω・`)

●好きなお酒は??
うーん、お子ちゃまなので|ω・)っ【カルーアミルク】

●お酒の失敗は??
夜10時集合で~って友人との約束が・・・飲んだ後に寝ちゃって(ノ∀`)
あ、ちゃんと会えたよ!5時間遅れで謝った。 ごめんね!みんな!!<いつだよ

●ストレス解消法は??
勇者王誕生!!完璧絶叫バージョンを大音量で流して、頭を激しく上下に揺らしながら、ネトゲで大量虐殺o(゜ω゜o)
もちろん、目の焦点は定まってないょ。

●今この瞬間の髪型??
風呂から出たばっかで・・・水も滴るなんとやら。

●今この瞬間の服装は??
寝巻き。kwsk言う気はないッ!

●勝負服どんな感じ??
ぇ、お気に入りの服・・・じゃダメなん(’’;

●生まれ変わったら何になる??
いいな♪いいな♪人間っていいな♪美味しいおやつに♪ほかほかご飯♪
ま、無難に人間。欲を言えば働かなくても暮らせる人生g(ry

●異性のまずどこをみる??
最近は絶対領域が気になるオトシゴロなのです。

●外見で好きなタイプは??
寿司ネタで例えるなら、えんがわ以上いくら以下かな?(ワカラン仮名

●内面で好きなタイプは??
話相手をしてくれる人(切実)

●あなたにとってmixiって??
やってるやってないの話が極稀に出るから会話のネタの一つ。

●財布の中身は??
英世さんを何人か飼ってる。。。

●何歳に戻りたい??
中学時代!12歳かな!人生が最高潮だったときだぜぇ!!

●愛されるよりも愛したい??
欲張りなので両方でお願いしますm(_ _)m

●最近のマイブームは??
細菌はモンハン?うーん、なんか毎日忙しいから趣味ってのが・・・orz

●1日の睡眠時間は??
日によってマチマチ。2~10時間くらいかな。

●好きな色は??
×青 ○蒼 次いで白黒辺り(*ノωノ)


えぇ、これはみぃで渡されたものを、ちょっと(一人称とかアレとか)変えてこっちに移してみました。
だって、TSやる時間がなくて書くことがないんだもの(´;ω;`)
休みを下さい、ホントにマジで。

♪守るけど そばにいれないとか♪

1週間のうちの、休日が一つもぎ取られましたorz.

土曜日が学校とは別ではあるんですが、講義を取ることにしたためです!
や、まぁ自発的に取ってみたはいいんですが、いざ行くとなるとダルkゲフゲフ。

内容はいいんですよ?なかなかにやる気をそそる喋り方してますし。
流石はその手のプロですよね、そこは。

それはいいんですよ。
仕方ない、いいんですよ。

そうじゃないんです・・・。
課題が。+゜(ノ∀`)゜+。

わっかりにくい課題を出してくれるんでこれまた半日近く持ってかれましたよ。
それ以上に厄介な課題がいくつもあるってのに。

愚痴ってもしょうがないんですけどねッ!

なんか書くことないけど書いてみた!
もうちょっとなんかネタ用意しとけよ!とかは言わないで!(>ω<;)

嗚呼、TSやる時間がだんだん削られていく(´・ω・`)

誰か私をカバリア島へ連れてって下さい。。。

♪追い風纏って目指す場所へ♪

はい、報告が遅れましたが、喉を潰しにカラオケにいってまいりましたo(゜ω゜o)
のはずなのですが。
喉が潰れることなく、枯れることもなく、無事に生還しました。
なんと嘆かわしきことでしょう。

ただ、マイクが少々不思議な行動しました。
歌ってる最中に、ほんの数秒ですが、声を認識してくれませんでした(´・ω・`)
確か・・・。
「鋼鉄粉砕!ゴールディオンッッハンッ・・・・・・・・・・・?あれっ?あ、入ってる?」
↑こんな感じになっちゃいました(´∀`;)
遂に無機物にまでツンデレの時代が到来したんですかねぇ?

そうそう、ツンデレといえば。
アニメのポケモンの・・・ピカチュウってツンデレじゃないんですか?^q^
最初の頃ツン・・・というか、ヤン?でしたよねぇ。
今じゃ(といっても随分と見てないですが)デレデレデレなようですけど。


ここのところ疲れが取れません。
前もなんか書いてた気がしますが、きっと気のせいでしょう。
睡眠時間がほしいです。
前にもなんやら書いた気がしますが、気のせいでしょうきっと。


モンハンにまた再燃?的なことは以前書きましたが・・・。
それに乗じて、また一人狩りの世界へと引き込まれた子がいます。
きっと彼も私と同じ運命を辿るのですね・・・。
というか辿らせてやる・・・(炎∀炎)
え?どんなだって?

そりゃぁ、腕前は下位かそれ以下だっていうのにG級にまで連れて行かれるっていう?
とりあえずHR7くらいになったらとりあえず放置・・・。
みたいな?
思い出すナァ・・・鉄刀とレウス(下位)装備でG級なんて・・・ははは。

レウス狩りの大好きな子が仲間内にいるんで・・・。
とりあえず彼をHR3まであげて、レウス下位装備を作らせました。
あとはHR7まで引っ張ってあげるだけです(`・ω・´)

それで・・・巫山戯た事件が起きたんですよ!
聞いてくださいよ!
G級2人+その人だったわけですが・・・。
下位レウスに、G級装備でフルボッコの予定が・・・。
2人同時にレウスに殺されて失敗なんてことがあったんですよっ!?

「お、やっぱ尻尾3発で切れるね。」
「ん、翼壊したわー、頭もおk」
「んじゃ殺すだけかー」
・・・。
「「あ。」」

回復薬勿体ねー。とかやってたからレウスがキレたんでしょうか。
回復メンドクセー。とかやってたから見放されたんでしょうか。
避けるのダリィー。とかやってたから怒られたのでしょうか。


そうそう、バイトのシフトが、また6月から変わるっぽいッスー。
それと土曜にガッコいかないとになりますねぇ。
金曜の夜に夜更かし×...φ(。_。)"
土曜はバイトっと...φ(。_。)"

空オーケストラ

略してカンオケ!(チガ

カラオケ行くことになりましたo(゜ω゜o)
なので、それに乗じて。
6キャラの自己紹介文を全部曲にしてみました(ぇ

獅子だけ、フレーズが変わった程度で曲自体が変わってないですが(ノ∀`)
キャラのイメージと曲のイメージをあわせるようなつもりで。
とか言いながら気に入ってる曲を気に入ってるキャラに、っぽくなってますが(´ω`)

←にタイトルだけ更新してみたり。
あ、(ゲーム内の)キャラ紹介をころころ変えてすみません!?

およそ1年

さぁ、何が1年なのか推測してみてください!

うん、そう、そうだよね。
わかるわけねぇじゃん('A`)


MHP2Gで誰かしらとオンライン集会所に入ったのが08年の5月が最後でした。
まぁ、つまり。その時期が最後でぱたりとやってない・・・。
これはソロでもやってない可能性が高い!!

で、私は誰かがやってるのを見ると、すっごくそれをやりたくなるんですよ!
それが理由で、「プリニー~オレが(ry」の再燃やらしてたわけですが。

今度はMHP2Gに再燃の予感?
前は太刀と双剣くらいしか使えてなかったんですけど~。
最近やってみると、大剣やりやすいかも?な~んて。
や、そうはいってもヘタレの域を出ませんけどねっ!?

「超」をつけてもいいよ!超ヘタレ。
装備だけはちゃっかりG級だったりしても腕前は下位くらい!(おm
ちょっとは戦えるようになりたいですねぇ。

さ け び た い

はい、とゆーことでまたしばらくは通常の更新を続けるでしょう。

多分。

きっと。

だといいな。



さて、何がなんだか、どうも疲れがたまっているようです。
で、その結果が表題のとおり、叫びたいんです!(なんで

鬱憤を晴らす的な?
唐突にカラオケ行きてぇぇぇぇ!ってなることがあるんですよね~。それです。
な、ないですか!?えぇ!?おかしいよ!?(あんたがな

ということで今日提案の今日実行・・・。
の予定でしたが、やっぱり突然すぎて一緒に行ってくれる勇者がおらんのでした(ノ∀`)

なので先延ばし。延期なだけで近いうちにかならず行ってやるんだからっ!


突然といえば。
突発的イベント発生!ドキッ!獅子だらけの合成大会!
ってのがありましたね(゜д゜)

ちゃっかり参加してたり。
ネイトも予想してなかったんでしょうね。
数値滅茶苦茶・・・。

なんて低レベルな戦いなの!?
という結果に終わってしまいましたo(゜ω゜o)
しかもちゃっかり優勝しちゃったり・・・。

母体:SL2マイスター金盾
素材:象牙(幸運)

1位11+6 2位11+5 3位8+7 4位5+9
全部差が1って言う・・・。

狂いのページに詳しくあるよ!
でも・・・「僕は新世界の紙になる」なんて言ったっけ??(´ω`)

続々?

ぷちはうんど「・・・・・・。」
霊夢「・・・・・・。」
帰宅部「・・・・・・?」

帰宅部「あ、あの・・・えっと・・・。」
ぷちはうんど「・・・・・・・・・。」
霊夢「・・・・・・はぁ~。」

っ【カンペ】

帰宅部「あ!こ、こんにちは!帰宅部です!なにやらまた続きだそうですよ。」
霊夢「で?2回連続なんていう暴挙に出た言い訳はあるの?」
ぷちはうんど「・・・事情だけは聞いてあげましょうか。」

っ【中の人からの置手紙】

やぁ、諸君。元気かね?
とある友人が似たようなことをやってくれちゃってさ。
なんだか負けられないなって思うわけよ。な?で、だ。
連続という今までにないことをやればいいんじゃないかって思ったんだな、これが。
どうだ!新発想だぜ!?勝とうだなんて、3秒早いわ!
はーっはっはっはー!


ぷちはうんど「ということだそうですよ。」
帰宅部「挑発じみてるように感じるのは俺だけなのかな・・・。」
霊夢「今度見つけたらただじゃおかない・・・。」

猫禁猟区

こんにちは!ここで補足説明の時間ですの!
以前から二次創作SSなんて巫山戯たことやってたりした経緯もありますの。
なので大体のキャラには、性格などの設定付けも存在しますの。
出番のなかったわたくしなどには突発的につけちゃったりしちゃってますの!
逆に扱いやすいのかな?なーんて思っちゃいますの。
あ!初めましてで失礼しましたですの~。


霊夢「え?なに、今の。」
ぷちはうんど「・・・補足説明よ。突っ込んだらダメなのよきっと。」
帰宅部「どこをどう、対抗してるのか、なんかわかってきた気がするよ・・・。」

Falce

数少ない出番を~取られるのは~ショックです~。
前回の更に前~、っていうのを~、調べてみました~。
なんと~、前々回は~、2007年の12月でした~。
すごいですねぇ~。1年以上も出てなかったということに~なりますねぇ~。
こんなに台詞がもらえたのは~初めてかもです~。


霊夢「あ、いたんだ。」
ぷちはうんど「こういう対抗の仕方できたのね。」
帰宅部「扱いの酷さには慣れてるのかな・・・俺もこうなる可能性が・・・?」

ぷちはうんど「キャラが少ないっていう点で既に負けてると思うわ。」
霊夢「そうね。ちょっとでも気に入らないとすぐに追放だものね。」

帰宅部「今は、1次職キャラがいないんですよね。」
猫禁猟区「そうですの。2次職キャラの中では、わたくしが一番下っ端ですの。」
Falce「出番の~なさでは~、負けてないよ~。」

霊夢「わたしも最近は出番ないわよ。」
Falce「倉庫キャラに~成り下がってる~。」
ぷちはうんど「何か決めると一直線な性格だからね、中の人。」

猫禁猟区「わたくしは、忘却でソロ活動できるようにと、それが目標でしたはずですの・・・。」
Falce「飽きられると~、即放置だものね~。」

帰宅部「俺はまだ現役と考えていいんスかね。」
ぷちはうんど「メインになりかけてるわよ・・・。」
霊夢「ま、あんたほど気に入られてるかは、わからないけどね。」

っ【中の人帰宅のお知らせ】

霊夢「来たわね・・・!」
ぷちはうんど「波乱の予感だわ・・・はぁ。」

Falce「・・・スッil|li」
帰宅部「(な、なんで突然消えるかな、この人・・・。)」
猫禁猟区「じゃぁわたくしはこのへんでお暇しますですの。」

中の人「そぉ~ぅうはいくかぁぁぁぁ!」


中の人「いいかー!よぉ~く聞け!!今の時代は―――。」
猫禁猟区「何ですの?このボタン?」
帰宅部「押してみれば?もう何が起こってもいいよ・・・。」

中の人「ま、まて!それは――。」


―――――プツン。
ザーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・。

久々にアレをやろう!

ぷちはうんど「ブログを訪れた皆さん、こんにちは♪プリマドンナのぷちはうんどです。」
-霊夢-「ソウルマスターの霊夢よ。」

ぷちはうんど「中の人が、「」でくくるか:にするかで悩んでたみたいだけど。」
-霊夢-「結局「」にしたのね。そんなことで悩むなんて、アホらし。」

ぷちはうんど「ま、まぁそう言わず・・・。」
-霊夢-「過去までみたいに名前を略さないのはいい心がけね。」

P「そうね・・・って、ああ!?」
R「・・・これはちょっと酷くない?・・・あとでメッタね。」

P「脅されても直さないようね・・・。我慢しましょ?」
R「甘い。甘いわ、貴方は。でも私たちではどうしようもないわね・・・。」

P「っとと、今回はゲストさんがきてますよ!」
R「ところで私はパーソナリティに入れなくていいんだけど?ギャラも出ないし、面倒。」

P「(スルーで)ゲストは、最近活躍中の"帰宅部"さんでーす☆」
帰宅部「あ、どもッス。クリエイターの帰宅部です。」
R「あら、最初はちゃんと呼ばれるのね。よかったじゃない。」

P「霊夢、皮肉も程ほどにね?」
R「はいはい、わかってますよっと。」
K「あぁ、早速・・・^^;」

R「ところで、後から出てきた癖に、よくもまぁそんな平気でいられるわね?」
K「・・・え?何のことッスか・・・?」
P「滅多に出してもらえない子とかもいるのに、ってことね。」

Falce「|ョ☆ω☆)」

K「・・・(ゾクッ)。」
P「あまり気にしなくても大丈夫かと・・・。」
R「そうかしら?コレ自体も久しぶりだけど、何かあるわよきっと。夜道には注意ね。」

P「そうね、あの子って姿消して近づいてくるから。」
R「なんかあったでしょ?ほら、見えるようになるやつ。」
K「インビジョンですね、まだ覚えてませんけど。」

R「いいね。いつ襲われるか楽しみだわ。」
P「楽しんじゃダメじゃない・・・。」
K「こ、怖いこと言わないでくださいよ・・・。」

中の人「やぁ、遅くなってすまないね!」
R「後でフルボッコ確定。」
P「遅刻はよくないわ。」
K「もう始まってますよー。」

中の人「出てきて早々、酷いナァ。大丈夫だって!」
R「その無駄な自信を分けて欲しいわ。」
P「無駄なんだから、やめておいたほうが。。。」
K「ホント、酷い扱いッスね・・・。」

中の人「そうだ!そろそろ時間だから終わりだよ!それを伝えに来たんだ!!」
K「ええ!?まだ全然何も話してないですよ!?」
R「ま、いつものことね。」
P「前置きだけで終わるっていうのは慣れたわ・・・はぁ。」

中の人「じゃ!締めは頼んだぞ!はっはっはー!」
K「・・・ホントに伝えにきただけみたいッスね・・・。どこか行っちゃいましたよ。」
P「そういう人なのよ。一言、変な人。」
R「変人。奇人。廃人ね。いえ、人と呼んじゃ他の人が可哀想だわ。」

P「それでも一応、管理人ですから。逆らうのもできないのよねぇ。」
R「変なことされてないだけ、まだマシかしら。」
K「・・・変なことする作者も世の中にはいるみたいッスからね。」

R「さ、じゃぁそろそろ締めましょうか。お先に。」
P「そうね・・・って貴方はまだ帰れないのよ!」
K「締め終わってから、ッスねー。」

R「で?どう締めろっていうのよ。はぁ、全く手間のかかる・・・。」
P「えぇっと・・・何々・・・。」
K「こんな感じで、たまにやっていくので、よろしければ、応援ください?」

P「棒読みね・・・。」
R「最後くらいは"?"消しましょうね。」
K「わわわ、すみません。次から気をつけます!」

R「はい、ってわけでこれまで。閉店ガラガラ。」
P「うわ、それをココで使う!?」
K「いいんじゃないッスか?このグダグダ感にぴったりかも。」

――――幕が閉じて終わり。

成功率?所詮は確率。

つまり何が言いたいかって、そりゃぁ。
ポール、流石ッス。パネェェェェェ!
ポールゥゥ('A`)
っていうこと^q^
基本値30%で感知補正により40%上乗せ。
成功率70%!
あわよくば全部成功してくれないかなぁ・・・なんて期待を胸に抱きながら・・・。
地獄へ落とされた('A`)
また集めなおせばいいだけのことさ・・・。
次は10個で挑戦しよう。
今度は全部成功とか巫山戯たことしてくれそうだけど^q^


それから恒例(?)の夜更かし組みが残りました。
ので。
今度は。
スパちゃん
若干一名、お前邪魔してるだけだろ!っていう獅子が混じってますが(´ω`)
お陰様で着々とボス功績が増えていっておりますです(`・ω・´)
ツタンはイラネーって放置したのでありませんが・・・。
そうだ、マスモンも倒しておかないとね!
平均200↑の均等PTがマスモンの巣にいたのには驚きましたが(´∀`;)

残るは、ソキ、カラン、テンタ、伯爵ですか。
ソキはいいとしても、カラン、テンタ、伯爵は4倍期間終了後じゃないと人多そうですよね(´ω`)


あーあ、結局ボス篭りしないでGW終わるナァ・・・。
セクリファイスを目指すなんて夢のまた夢。。。

続きを読む

新事実発覚

【Cast】イベント内容変更について 【2009/05/03 16:00】
いつも「トリックスター0 -ラブ-」にご参加いただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の
『前人未到、毎日【Cast】イベント!』において
2009年5月3日の実施内容を
システムの都合上、
以下の内容に変更させて頂きますことをお知らせいたします。

【変更前】
17:00~18:00
モンスターの大群を打ち倒せ!
オーロラ・アイランド

21:00~22:00
【Cast】とガチバトれ!
レインボー・アイランド


【変更後】
17:00~18:00
【Cast】とガチバトれ!
レインボー・アイランド

21:00~22:00
モンスターの大群を打ち倒せ!
オーロラ・アイランド


この度は、突然の実施内容の変更となり大変申し訳ありません。
引き続き、トリックスターをお楽しみください。


【Cast】イベント内容変更について


みなにメール送った時間が14:13。
つまり・・・送った時点では間違ってなかったってことじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
|lil|○| ̄|_|lil|

原因は自分じゃなくて、爺じゃないか。
なんというか、なんというか・・・もういいや('A`)

WARNING!!

えぇ・・・まずは、謝罪を・・・。
誤報すみませんでした(>ω<;)
ちゃんと公式嫁と。

PV。
それは、仲間同士すらも敵になる瞬間。
PV。
それは、戦いに赴いた者共の墓場。
PV。
それは、プロモーションビデオ(ぇ

第1回戦!
TAKI VS 帰宅部 !
これはもう、先にQSがクリったほうの勝ちという、運ゲー(ノ∀`)

狩りのときの癖(?)で、敵を倒したら回復、なので~。
攻撃の合間でPOT使うことになれてないことが判明しました。
HP危機になったらPOT使えよ、と('A`)

え?第2回戦?もう覚えてないよ\(^o^)/(おm


早寝組みが抜けたあと、夜更かしの悪い子ちゃんだけが残りましt( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、
キャンプで雑談、などという珍しい(?)こともしながら夜が更け・・・。

「オディニア行くか!」という流れに!?
FLあれば獅子でも余裕さ!

おでぃにゃん
(゜д゜)マジカ。
あ、因みに、FLないときはQSもPSもmissってました(=ω=;)
プレとぎょるー怖いね。一撃で瀕死\(^o^)/
おかげさまで3種目のボス勲章ゲトー!!
ありがとでした(*ノωノ)
スカル→トム→オディって・・・間ないのかよっ!ってゆー。


続いては・・・伯爵!
に、行きたかった気がしなくもないんですが、タバ廃鉱へ。
霊夢が屈した、ファイアフレイム!
某スクエニFFのボムに似てるよね!(伏せてないやんかーい

しかしてこいつ、なかなか手ごわい・・・。
フレイムハンド
コレだけ離れてても魔法が飛んで来ましたよ(ノ∀`)
そして・・・!
FF…ボム?
!!イェイ○(≧▽≦)○イェイ!!
霊夢の成し得なかった撃破をやってのける!!
流石だぜ!!兎さん'sを完全に盾にしてたけどねっ!!!!1

wiki見てみると、20k×4のHP。
耐性強化が10%/5%。
つまり、1属性で攻撃して削ると、最終赤バーのときに耐性が30%増えていることになるんですよね。
それ以外の属性でも15%上昇・・・。
鬼だ('A`)

どう倒すんだって?
そりゃぁ・・・。
獅子のバリブレとか・・・羊のアイスクリスタルとか・・・。
もしくは、一撃・・・コレとか。
ラッシュTUEEE
ラッシュTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
一撃じゃなかった場合、物理なら、最終的に9%・・・吸収です^^^^^^


で、まぁ。
最後はお約束の・・・。
最後はお約束
死亡フラグで幕が下りました。


P.S.
炭鉱のファイアフレイム(要するに炎蛾だよな)。
どうにかアレをPSで確れるようです(´ω`)

5月!

五月、皐月、さつき・・・さっちん?(ぇ

報告したつもりでいたのが、していなかったよーなので、上げときます。
コンプ
DBエラーの件は補償してくれなかったんですけどねー。
そのあと、残ってるポイント使い切って出なかったらやめてやる('A`)くらいのつもりでやってみたら・・・。
なんで1回目で出るの?
爺なりに「このIDがガチャやればペットが出る」的な設定でもしてくれたんでしょうか。

さておき。

もうじき170!ってことでRクルーオルを探してたんですよね。
とりあえず倉庫にキオスが69個・・・23回分かな。
あるので、SL3クルーオルを1Mでゲット。

やってみたものの・・・。
全然だめ\(^o^)/
一度銃攻撃が670いったときに妥協しておくべきかとあとで後悔の嵐。
そしたら。
ラオウsがアベ銃を大量に贈って下さいました(゜ω゜`)
・・・・・・オーブたりねぇぇぇぇぇぇ!?
てことでオーブ掘りもしながら・・・。

あ、ウィッチ出たー。SL3だと・・・。
魔力13でSL3ってなかなかいいですよね。あ、もちろん、Rで。
って、まてぃ!
そんなとこで運を使わず、銃だせよおぉぉぉぉ。+゜(゜´д`゜)゜+。

SL3はまぁまぁ出るんですよ。えぇ。
ただ・・・乙性能ばっかり(つд`)

オーブを12個掘った!物欲センサーのお陰でオーブがなかなかでない!
流石は爺製の物欲センサー!
オーブにすらビンビンに反応するとはな!(ノ∀`)

目標は、TAKIの銃・・・777↑!
結論から言おう。

無理くね?^q^;

妥協とも言うが。
とりあえず。。。

銃攻撃力733!幸運?6ですが何か(´ω`)
ゲットだぜーーーー!!
大量に頂いたアベの中に原石があったんですね!!!

因みにまだ10個程残っておりますが(ノ∀`)

ホントありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ(>ω<;)

早速精錬しよう!今はキャンペーン中!
成長合成確率だけじゃなく、精錬成功率もアップ中だもんね!





で。















マックスは。




















何してくれてるの?















98%?
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
