

wksk

kwsk(くわしく)とwktk(わくてか)の複合語。

詳しく話して欲しい内容をワクテカしてるときとかに、ドーゾー!!

え?聞いたことないって?

そりゃぁ、私が勝手に作った言葉ですから?

使って広めればいいだけだy( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、


記念硬貨

どうも~こんばんわ!?

5月からバイトのシフトが変更ということになりました~。
ちょーっとシンドそうなんで、1ヶ月でまたシフト変わるかも知れないッス。

さて、それなり以上に仲良くさせて頂いてる方しか見てないとは思いますが・・・。
バイトは閉めの作業まであるわけなんですよ。
本日もいつものよーに閉め作業してたわけなんですが。

500円硬貨を数えていたときのことです。
「・・・あれっ!?コレ500円じゃなくね!?」
焦りました。

もしホントに500円でなければ、客が詐欺ったことになるわけですしね。
ところが。
「・・・・・・ん?あぁ、500円だ。うん。びっくりしたぁ。」
よーーく見てみたら"日本国五百円"ってあったんですよね。
つまりどういうことかっていうと。

記念硬貨だったわけです。

2002FIFA・・・まぁ、ワールドカップのです罠。
それにしても、記念硬貨を普通に使う人なんているもんなんですねぇ。
記念なんだから、保管しておくのが常套かと思ってましたよ。

え?そのコインどうしたかって?
そりゃぁ・・・。
ねぇ?

通常の500円と勝手に交換しましたよ^q^
記念硬貨ゲットだぜ!(殴 打 蹴 刺 突 斬

GW

いよいよ、ゴールデーーーーン、ヴィクトリーーーーーー!!
じゃなかった、ゴールデンウィークが始まりますねo(゜ω゜o)

いやはや経験値4倍も魅力的ですし、伝説ドロ4倍も気になるところ。
篭るつもりだったんですけどねー。
タゲ取れてこその数百匹ですからね?
まずもってタゲ取るのがシンドイだろー、とか考え出したらだんだん鬱に(ノ∀`)(ぇ

なのでどうしたものかなぁ、などと考えている所存でありますです。

とりあえず、GWの予定はないので、TS三昧、というところでしょうか。
もしなにかあるよー!っていうんなら誘ってみてくださいな。
都合が悪くなければ参加できるかもっ!?です。(=ω=;)

悪夢を夢魔に変えて!

遂に。

この時が。

やってきました・・・。



アイテムチケットBOXで受け取る日です。

受け取り場所は、大学の近くにある、ファミマ。


朝を早めに出て、ファミマへ直行。

レジでごたつきましたが、無事ゲット。


さて、教室に着いたぞ・・・。

龍が出るか猫が出るか・・・。


前回と同じ並びなのでは?という疑問があったので、後ろから開けていくことに。

袋、アクセ、帽子!・・・おや?順番は違うのか・・・?

5枚・・・。まだ出ない・・・うぅ。

10枚・・・ま、待って・・・あれ・・・?

15枚・・・おいおい・・・。

20枚・・・((;゜д゜;))ガクガク

――キーンコーンカーンコーン。

25枚・・・なぜだっ!?

30枚・・・あ、あれ?あれれ?

「・・・何やってんのお前?ナニソレ?」

35枚・・・まだかっ!まだなのかっ!

「ちょ、聞いてる?おーい?」

40枚・・・じらさすな!そろあおろおおあおあかあ!?

「とりっくすたーらぶ?あいてむちけっと?」

45枚・・・まさか、入ってないんじゃ・・・?!?!

46・・・アイリスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!

私:あ、おはよう。
O君:こんなトコで何してん。
私:いやぁ、ファミマでアイテムチケット買ったからさ・・・。
M君:・・・なんだそれ?
私:おぉ、おはよ・。・

こんな感じで授業が始まっていきましたとさ。
前から開けていけば後ろのほうで出るし・・・>ドラーク
後ろから!って開けていくと前のほうにあるし・・・>アイリス

どこまでユーザを焦らすんだっ!?
でもいいんだ、アイリスが出てくれたから(*´ェ`*)
アイリス素晴らしいですね(*∩ω∩)

DBエラーに関して

金曜にサポートにメール。
土曜に返信が来ました。
転載禁止のようなので、要約すると・・・。
>多くの問い合わせが来ており、対応に時間がかかります。
という感じです。

(゜ρ゜) ポカーン。
じゃぁいつになるんですか!?っていうのは書かれてなかったです。
順次対応~とのことで。

続いて日曜に正式な返信として届いてました。
(爆睡中で気づくのが遅かったけど;;)
内容は・・・。
>前にあったDBエラーは爺暮のほうでの問題。
>今回はシステム上のエラーは出てないから、接続状態が原因と思われ。
>ガチャコインは減ってないのでアイテムの補償はできません^^^^^^

・・・ちょっとでもwktkしながら待ってた自分涙目(´;ω;`)ぶわっ

続きを読む

エディタ

TSやってないため、普段TSやってる時間を睡眠時間やオフゲに振り割ってます。
・・・それでも余るため、仕方がなく暇してます。
えぇ、暇になってしまってるんです。
課題?・・・・・・気が向いたらやりますよ^q^;

最近、言葉遣いが酷いなって思ってます。
少し改善しておくよう心がけてみることとします。
とは言うものの、途中で飽きるか面倒だと言って投げ出しちゃうんですけどね(・ω・A;)
3日坊主が大好物です。(3日すら持たないことも多々ありまs


この間、ワードで"数式エディタ"があるという話を聞きました。
まさかそんなものがあるとは思ってもいませんでした。
フリーソフトでなら、あるだろうと思っていましたが・・・(。。
「何を今更」だなんて言わないで下さいね?
ワードはあまり使ってなかったものでorz.

調子に乗って「回路図エディタもあるんじゃ?」なんて・・・。
はい、ありませんでしたよ。そんなもの('A`)
ここで納得する私ではありません。
と、言うことでフリーソフトの回路図エディタをゲットしちゃいました┐(゚∀。)┌アヒャ

これで課題がちょっとは楽にできる!
(使いこなせれば、の話ですがね。)

もちろん、"課題をやる気になった"というわけではないです^^;
寧ろ、満足してしまってこれで終わりになってしまいそうな(殴 打 蹴 刺 突 斬

DBエラー

DB









・・・・・・あーあ。

ググる

なんか無駄に高頻度で書き綴ってます。
んー・・・ここで鬱憤を晴らしてるんでしょう!
かといって、「はい、見てる貴方に鬱のお裾分け」という訳じゃないッス。

リナリアに関してググってみたんですよ。
ナニゲニ、デテルヒトイルンデスヨネ。
リナリアエッグSなんて出ない設定なんじゃないかって疑ってしもーた。
アレですね。ググって逆にショックでしたよ。

でもね!調べたけどさ!
なぜ!?2400Pで出ただとかさ!8000Pだったとかさ!
いいなぁΣ(゜ρ゜;)・・・じゃなくて!?世の中酷いぜ・・・。
よほどリアラ(=リアルラック。≠TOD2ヒロイン。)に見放され(´・ω・`)

もはや挫けない!
うらやましいとか、そーゆーんじゃないんだよ!
やめたら、それはそれで搾り取られただけの負けかなって(゜-゜)
だったら出るまでやってやろうじゃないか!
と。

言うのは簡単なんだが、ホントに出せるまでできるか、ですね。
いや、ホントに・・・でも、本気で破産しかねない状態なんだよね。
ただでやってるわけじゃないんだし?
いつまでお金が持ちますかね^q^;

なんと!すでにTS関連に今月は4万注ぎ込んでr( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、


P.S.
マジパネェッス。・・・しかし朝から何やってるんだろ......

経過報告

またしてもガチャに手を出してしまいました!・。・

前回報告の通り、20,000でダメなのでもう13,000追加してみましたよ!・。・

計33,000ポイントですね!・。・

現在の入手アイテムを公開しちゃうよ!・。・

一応レア扱いになってるやつだけね!・。・

ホワイトエリクサー×2 : 12個 (=24個)

ブラックエリクサー×2 : 5個 (=10個)

極命中晶140セット : 7個 (晶1個+緑襟1個)

極体力晶140セット : 7個 (晶1個+緑襟1個)

と、ここまで大変なコトなんですが!・。・
続いて装備関連ですね!・。・

ブルームエッジスピア : 7個

ブルームクラウン : 8個

ブルームシールド : 10個

ブルームマント : 2個

リナリアエッグS : 0個

マントの出にくさ異常すぐる。
そして2万の時点でクラウン1個しかなかったのに、今回の1万で出杉ワロタ。

で。
リナリアの卵が地面に埋められてるっていうのはデマですか?^q^

いいんだ。正直ペットとか装備とか、いいんだ。別に。
あぁ、もちろん欲しいさ?だからやってるんだ。
だけどもいいのさ。

本当に欲しいのは、そう!4Gマントなんだ。
制限時間なしマントを目指すとこういうことになるっていういい教訓だな。


いいか?よく聞くんだ。
ガチャに手を出してしまった、ロゼッタの件。
あれは反省してはいるものの、1万5千くらいで手に入れたんだ。
いや、わかってる。
高すぎるっていうんだろ?あぁ、そうさ。

・・・反省した気でいただけなのかもしれない。
チビテラ。ヤツにやられたね。
1万だか注ぎ込んで出てこないんだ。
ふっ。ガチャなんて所詮そんなものさ。
そう、思ったのがこのときだな。
そしてガチャは封印するべきだと思ったな。

ガチャドリルリターン。
ガチャド「りるり」ターン。
"r"打つ回数多いよ!とか思ってしまった。
ここでも難敵が出現した。
だが、考えた。
ペットじゃなければ出るだろう!と。
・・・このとき狙ったのは蓮華の髪飾り。
今でも愛用の一品だ。

・・・・・・そして今回のリナリアだ。
4G実装後としては、ようやく初のペット狙い。
というか、"やらないと誓った"の信憑性がものすっっっごく低く感じているのだが、どうだろう?


ここまできて、女神様にお願いしてきました。
女神様がこうおっしゃった。
"幾千の旅人が 私に祈る時は 無謀にも 旅路に 倒れた後なの・・・。"
その女神様に、"私が破産する前に、リナリアが出てくれるように"と。
この願いが届くかどうかはわからない。
けれども、大丈夫な気がする・・・。

ああっ女神さま!どうか!どうかリナリアを!
ということで課金するためにお金を稼がないといけないので、バイトに精を出しますね。

P.S.
アイテムチケットをまた1BOX注文しちゃいましたo(゜ω゜o)

ここはだれ?わたしはどこ?

メンテ終わりましたねー。
ははは、アイリス欲しいなぁ・・・ははは。はは。は。
(川´_ヽ`)ふぅ。


( ´_ヽ`)<気を取り直しましょうか。
( ´∀`)<そうですね。

( ´_ヽ`)<ところで、君。ペットは出たかね?
( ´∀`)<まっさかー。実際は当たらないんでしょう。

( ´_ヽ`)<そうか・・・いや、そうだな。
( ´∀`)<そうですとも。当たりはナイです。

( ´_ヽ`)<馬鹿正直に2万ポイントも使ってしまったよ。
( ´∀`)<ホント、馬鹿ですね。当たらないのに。

( ´_ヽ`)<ああ。失敗だな、とそう思っているさ。
( ´∀`)<ならもう、終わりだね?

( ´_ヽ`)<まさか!また課金するしかないだろう?
( ´∀`)<あんた・・・ホントに・・・サイコーだよ!!

( ´_ヽ`)<楽しみにしていたまへ。また1万ポイント課金さ。
(;´∀`)<楽しみだよ。(ダメだコイツ・・・手遅れだ。)

( ´_ヽ`)<あといくらかかるのか・・・破産しなければいいがな。。。

4月といえば出費

あると思います。

今月だけでとりあえず10万の出費いきましたよ―+*ヽ(゚∀。)ノ*+―アヒャ
でも4月は誰も彼も出費多いって言うしねぇ・・・仕方ないと割り切るしかないかな。。。

もう止めて!とっくに貯金は0よ!(とかならなきゃイイナー

あーもうなんかもうやってられないんだE☆

○○先生・・・遊びたいです・・・(○○のトコロに好きな人の名前を入れてね♪

そうか!だったら!男女男男女男女だ!

男女男女男男女ですね!?

どこへ逃げようというのかね?

いっぺん・・・死んでみる?

ダメだ。頭の中の混沌-カオス-が若本ヴォイスでかき乱してゆく!!
頭脳の 法則が 乱れる!!

あああああ。
きっとこれが・・・。
噂の・・・・。
禁断症状!!!!!!!!!!1
なんということだ!
禁断少女う・・・

こんなにでれくるのが遅かった打なんて!”
TSやってない期間がこんなに短いのに長すぎていけないんだ!
これもう釣るしかない!いいや!つられるしかないくまー!
爺!餌をクレ!餌はドコダー???
早くアイリスをおぉぉぉぉおおおおぉlっぉ1
ガチャか!?蛾ちゃでもやってればいいというのか!?
ダメだこれ以上お金を使うなんて俺が許しても神も許す!
だから・・・ぼくぁぼかぁ・・・・

バルス!

襲来

ででん でん ででん♪ ででん でん ででん♪(某BGMその1

でででんでんでで でんでんでで でんでんでんでん♪(某BGMその2


ついに!


あいつが!


日本襲来!


人々は

なす術もなく

倒される!


その 絶対的な力

神の領域―。


その名は

後世へ

数百年と

語り継がれた――。

名を

"リム☆"

別名"世界の破壊者(ワールドデストロイヤー)"



という冗談はさておき。(

アイテムチケット見せてー♪
と遠路はるばるシウが、うちまでおいでなすったo(゜ω゜o)
ちゃっかり指紋を着けらr( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、
ゴホン。

なんかねー、アイテムチケット。
あれ、通販でもなんだかんだで再販されつつあるよーなのですねー。

「通販だとどこ見ても売り切れなのよー。」とか話しながら開いてみたら、買える状態になっててびっくりだわぁ。
ときめきモールとゲーマーズは買えるようになってるっぽかったです。
が。
ファミマはまだみたいですね。

ファミマ限定アイテムもついでに手に入るよーですし、ファミマで買いたいなー、なんて。
あと2箱注文しようか、と思ってます。
流石に(合計で)3箱買えば出てくれると!そう!信じてます!
ペットが入ってないとかアリエナイよなー!?

現在、TSができない状態です(´・ω・`)
"ゲームサーバーに接続中..."→"やっぱりやめちった☆"って表示のあと、強制終了されます。
または、"クライアントを起動します"→"接続やめよーぜ♪"って表示のあと、終了になります。

え?なぜって?
だって・・・だってさ。
もし、もしもだよ?
TSやってて、画面内に、アイリスを連れてる人が、いたら。
どうすればいいの?
私はまだ手に入れてないんだよ?
アイリスを連れてる人を、初めて目撃するのは、自分のペットだ、とそういう誓約だもん。
仮にログインして・・・。
連れてる人見かけちゃったら・・・。
選択肢はライフカード。
・ゲーム終了
・アンインストール
・引退
・PC破壊
さぁどうするオレ!?
あ、そうか。
上から順番で(殴 打 蹴 刺 突 斬

まぁ、多分。
GWには何事もなかったかのようにログインしてると思いますが。(ぁ

ぱにゃ

最近やってます!
久しぶりな感覚に戸惑い・・・なんてあるわけないじゃん(゜-゜)

あ、因みにPSPのほうですけどね(´ω`)

なんというか・・・なんやらやって、なんやらやるってのが面倒でした。
特に後半。
え?意味不明?
[>気にしたら負け。

電車の中でやってると集中が難しくってパンヤショットが上手くいかなかったりするんですよねー。
でもまぁ、ビギナー設定にしてあるんで、バンバン成功してるんですがね(´ω`)
ビギナー設定ウマー。


さてそして、ディスガイア2は3週目に突入したところ。
こっちもこっちで進めたいんですけどねー。
エンディング全種みたいですよね!とりあえず!
でもやりこみもしたいですよね!とりあえず!

じゃぁどうするんだ?っていうことで悩みの種がいくらでも増えていくって言う。
とりあえず最近は眠いッス。。。


4月って金欠になるよね!!(何

アイテムチケット

どうもー。ローテンションきました。
本日4/15発売ですねー。
到着しました。

じゃ、とりあえず中身の確認からいきますね。
(中略)
夢魔アイリス出ませんでした。
ネットでちょこっと調べる限り、どこも売り切れ状態で手に入らなさそうです。
どーしたもんですかね。

聖天使ドラークと交換してくれる方募集!・・・とかしてみるしかないのかしら。
以下、中身。

続きを読む

ひかり工事

来たぜ!新時代!!!
なのかどうかは置いておいて・・・っと。

本日4/14に光工事が完了しました(。+・`ω・´)b
ネット再開通させて最初にやってるのがコレなんで、変わったかって聞かれると・・・。
ぶっちゃけまだワカリマセン(゜-゜)

でもまぁ!カチカチいって接続が切れることはなくなるでしょう!
というか、なくなれ('A`)<命令形

配線をなんやらやっているところで、ふと気づいてしまったんですよ。
「あれ?この延長コード・・・壊れてね?
繋いである状態では特に問題はないんですよね。
ただ単にネジが緩んでいるだけかと思ってたんですよ。

ところが。
開いてみたら内部的に壊れてたり、そこから(?)埃が溜まってたんですよ。。。
あぶねぇ!ってことで処分行き(´∀`;)
埃で発火現象なんて起こったら一貫の終わりですね。
2巻が発売されちゃいます。<ねーよ

とにかく!
これでヤプーともおさらばなんですね!<誰が家畜人だ
えぇ、いつもより多めに突っ込んでおります。

そうそう。
工事のために学校休んじゃったりしちゃったりしたんですよ。
(ノ∀`)
明日ノートコピーさせてもらうんだ!いいだろー!<ダメ人間め

いいんだよ!卒業できれば!
できれば・・・うん。頑張ろう(´ω`)・・・。


ベース4倍!

コレを機に、作ってすぐに飽きた牛君をちょっとだけレベルアップを図ろうかなと。

ついでにMSにあった、プローヴァアミュレットを引き出してきましたー。
記号君がレベル上げのお手伝いo(゜ω゜o)

つまりですね。
ビギナーでレベル別っていう条件ではあるものの。
経験値が4.8倍なんですよ!(イベント4倍+アミュ1.5倍+タイプ:ビギナー1.3倍)

まず最初に試してみたのが、熊牧場。
が、魔法が当たらない!
流石に背伸びのしすぎでしたねぇ(・ω・A;)

ということでゴーストブルーへの道2へやってまいりました!
1周年スキル使わないとヘルが必中にならんっぽいでしたがー・・・。
まぁなんとかコウモリと亀狩りをしてました!1時間くらい?

タイプがノーマルになったので、経験値が4.7倍にダウン。(イベ4倍+アミュ1.5倍+ノーマル2人1.2倍)
BUT!だがしか~し!
経験値分配:手動により、牛くんに60%渡すことができますよー(*ノωノ)

とはいえまだちょっと納得のいくレベルではない!
なので、ゴスブルF1へ行って見ました!
マングースとイソギン。
大体レベル的にもHP的にも、どっちでも大差ないんですが、まぁ気分転換としては最適かな!
こっちは1周年使わなくても必中(アカメさんは無理っしたー)。
最初からこっちがよかったですね(ノ∀`)
ここでも1時間くらいかな?

んでもって。
またそろそろ場所を変えたくなったので~。
wiki見ながら場所の検索。。。
よし!
バトンターッチ!!
ねこきん。参上!(`・ω・´)ゞ
沼F4でカエル君とアラクネで遊んでみました!
40分くらい?
とゆーことで!

Lv13開始から約3時間(プローヴァ切れるまで)で、Lv60突破ッス!ヽ(゚∀゚)ノ
TM?ナニソレ?オイシイノ?^q^;
えぇ、ベースをぶっ飛ばしたお陰で、TMとの差が実に20以上!
転職とか無理ゲー(ノ∀`)
ま、それでも一応、バッファローの証はゲットしておきましたo(゜ω゜o)
・・・や、ねこきん。が狩っただけッス。はぃ。(・。・;)
3時間で47上がるとかありえんΣ(゜д゜;)

もうちょっと上がったら、今度は先輩にバトンタッチかな!!(おま

あ、因みに。
その牛くんね。
まだ装備が、チュートリアルで貰ったのくらいしかなかったんですよ!
仕方ないので、とりあえず狐のお下がりとして攻撃アクセ。
剣と帽子は持ってないので、とりあえず盾をパールシールド。
防具はデュオドクターで勘弁(ノ∀`)
必要そうなものを渡してあげなきゃ・・・それまでちょーっと我慢しててね(´・ω・`)

あと、スキルは貰ったフィストアタックと、ハードアタックLv1だけなんですよ。

でも・・・・・・、なんとかなるよね♪(木亥火暴

一週間

ってゆー曲がありましたね(ぇ

長期休暇も終わり、GAKKOが始まりだしておおよそ1週間経過しました。
とはいえ・・・。
最初の授業はガイダンスだけってのもあるわけで。
本来の半分以下の労力しかないはずだというのに、既にクタクタ・・・。

こんなんでこの先保てるのかーってのがありますよね。

でもまぁ、毎年そんなこと言いながらがんばってるんですよね!!
特にGWまでが一番シンドいッスね。

毎回毎回、「今期はヤベェ。」とか言ってるケド・・・。
今から、「今期もヤベェ('A`)」に変えておきますね^q^

ようやく久々更新できた(´∀`*)

ようやく!

資金もようやく到達したということで。
眼帯ゲットへ動き出しましたよ!

とりあえずまぁ、最初は掲示板で募集ですよね。
・・・。
来ないね。
日鯖ならくるでしょうみたいな話だったんですけどねぇ。

ところ変わって伯爵部屋。
久々に会いに行ったんですよ。
したらば着いたとき、ちょーーーど直前に伝説出たとかで、沸き立ってました(´・ω・`)
なんでも、盾が出たとかで、装備してる方がいました。
なぜか話も盛り上がって、眼帯も230Mで買ったばかりって方がいたり。

ところで、日鯖で出会った知り合いが虹鯖で再見したわけなんですが~。
担保と報酬100Mで貸そうか?って持ちかけられまして・・・。
と・こ・ろ・が。
筆記は持ってないんですよね。
それに、乙合成しか持ってないため、担保も明らかに足りない感じで。

神剣とゲルマ2つと杖と・・・この程度のものでしょうかね。
まともに金額つきそうな代物は。
そしたら「知り合いに担保貸し出し屋」がいるとかで、それを利用しては?と。

担保貸し出しとは。
まぁつまり、こういう場合の担保が足りないときに、少額で担保になるようなものを貸してくれるということらしいです。
信用第一だから~とか言ってくれてましたが・・・詐欺られたらたまったものじゃないでしょうね(・ω・A;)

筆記は9個だけあって、予算が220Mだと言うと。
残り31個を3Mで購入すれば3M×31個で93M。
報酬を100Mとして、193M。
担保貸し出しを27Mでできるか頼んでみる~と。

そしてなんと。
たった27Mで伯爵剣(担保として)を借りることができました(゜-゜)
伯爵剣
そしてその伯爵剣と100Mを払って、カラン銃と帽子を借りる、と・・・。
カラン伝説
伝説ユニを3種を見れてドキドキものでした(´∀`;)

これで鯖切れなんてしたら、モデムは破壊してたでしょうね。
普段は空気を読まないヤフーも、このときばかりは空気を読んだってことですか?

そしてようやく眼帯クエを!
カランの闇ガンバと声援を受けながら挑戦!!
見た目は影鬼。HPゲージはボスみたいに複数っぽい。
オールシールド、シェイプアップ、ハードシールド、ウェイトゲイン。
ドキドキしながら近づき・・・。
まずは先手のジャズコンボ!!
・・・。
・・・。
え?( ̄▽ ̄il|)
倒せた。。。
なんか呆気ない・・・。
カランと同等の強さなのかと思いきや、なんだこの拍子抜けな弱さはッッッ!!?

ようやく無事に眼帯をゲットー!
眼帯
資金集めがとにかく一番シンドかったッスね。
眼帯クエって経験値美味しいんですね。
猫で10%→85%ですよ(´ω`)

今度は伯爵狙いですか!?(ぇ

必要TM

職業ごとに全スキル取得に必要なポイントを調べてみました<暇人め

アルノン、シウ、ご協力謝謝m(_ _)m

攻撃型 145
ボクサー 118
戦士 140
チャンピオン 64
グラディエイター 79

魔法型 165
魔道士 (フリーズ)5
├ 光 129
└ 闇 121
吟遊詩人 (エール)15
├水 59
├雷 59
├火 72
├土 72
└風 72
プリースト 52
ダークロード 84
ソウルマスター (1属性)48

感覚型 148
冒険家 154
発明家 135
アサシン 96
クリエイター 62

魅力型 160
アイドル 143
マジシャン 142
プリマドンナ 67
ギャンブラー 67


【基本職部門】
┣1位 魔法型(165)
┣2位 魅力型(160)
┗3位 感覚型(148)

【1次職部門】
┣1位 吟遊詩人(火+土or土+風)(159)
┣2位 冒険家(154)
┗3位 アイドル(143)

【2次職部門】
┣1位 ソウルマスター(2属性)(96)
┣1位 アサシン(96)
┗3位 ダークロード(84)

【総合部門】
┣1位 ソウルマスター(420)
┣2位 アサシン(398)
┣3位 ダークロード(375)
┣4位 プリマドンナ(370)
┣5位 ギャンブラー(369)
┣6位 グラディエイター(364)
┣7位 プリースト(351)
┣8位 クリエイター(345)
┗9位 チャンピオン(327)


こんな結果になりました~。
眺めても別に、参考にゃーなりませんよ(ノ∀`)
取る必要がないスキルとかあるでしょーし、これからも増えていくでしょーからね!

続きを読む

健康診断ッ

ってゆーのが毎年行われるんですよねー。
え?当然ですか?そうですか。

で。
まぁ、授業開始前からこうして診断のために学校へ行かなきゃならんわけですよ。
それにしても長蛇の列。
およそ1時間半かけて並んで、やっとですよ(・ω・A;)
実際、測定だけなら10分程度ですよ・・・。
人多杉('A`)

去年のと比べながらやるんですよねーアレって。
「おぉ、去年こんなだったのかー。」
とか友達とダベりながら待つわけですが。

まずは身長。
伸びてりゃいいんですけどね・・・。
伸びてりゃ・・・。
なぜ縮んだし!!!!!!?

ぁぁ、そうか。
そうだな。うん。
そろそろ・・・老化が始まってるんだな|lil|○| ̄|_|lil|

ヤだなー。このままちまっこい背のままかょ。
続いて体重。。。
特に体重は気にしてないんですが・・・。
最近、というか高校んときからですが、ダラダラすごしてるんで増えてないかは心配でしたね。。。
そしたらさ。
測ってる人に、「大丈夫?」って聞かれちゃいましたよ。。。
まぁ、10kgも去年より減ってれば驚かれるってことか?(゜-゜)
別に食事制限とかしてないですし・・・。
運動なんてもってのほか。
増える要素はあれど、減る要素がどこにも見当たらないんですが(´ω`)
いつの間にか50kg台でしたよ・・・。
あれー?
50kg台って・・・小学校のとき以来じゃね?
重さだけなら中学んときが一番重かったナァ。
68kgなのに体脂肪13%とかだったもn

そして視力!!
なんと、一昨年→去年のときに0.5も落ちた視力!
絶対向こうが間違えただろ!!!とか思いつつ今年は・・・。
0.2上がった!(Σ
んー、つまり2年前から0.3落ちたと思えば・・・。
うん、まだメガネにならないで済みそうだo(゜ω゜o)
PCモニターも近くなったから、落ちてくんだろうなぁ(´ω`)


レントゲンでは「服に金属ついてるのは着てこないで下さいね」って怒られてしまいましたが、概ね問題はなかったとです(ノ∀`)
ゲーム中毒っていうとこ以外は。

発見→死亡

ほら、なんか最強モンスター出現とかいう面白そうなイベントやってるじゃん。
今回は3度あったみたいですねー。
内2度は、バイトのため参加できず・・・。
が!
最後は木曜日!
っつーことで見に行ったんですよ!!


あ、その前に・・・こんなギルド発見しちゃいました。
ぷち☆はうんど
ぷち☆はうんど・・・だと!?
ギルドカフェとやらを見に行きましたがさっぱり\(^o^)/
いやー、世間は狭いものですなぁ(´ω`)


で、本命の最強さん出現は・・・。
金鯖のゴスブル!!
さぁいっきますよー!
どうせ廃人様が軽々と退治してくれるんでしょう・・・。
そう、そのときは思っていたのでした・・・。

着いたが。

しかし。

これは。


重いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!1

ラグいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!1

エフェクト消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?



カクカクシカジカ。

とりあえず、テンタ発見しましたよー!
と思いきや攻撃されてクリってアボーン。
や、いきなり23kとか食らうとは思わないじゃないッスか・・・。
なんも補助かけてなく、人の戦いっぷりを見てただけじゃないッスか・・・。
酷い(つд`)

一応SS群あるぜよ!!
スワンプテンタ
でっかいんで注意ねー(*ノωノ)
そう、うん。そう!
エフェクト見えないんッスよー!
ちなみに強制送還も見えないんで^^^^^^^^^^

テンタ終わったと思いきや、なつかしの極道プリ出現!!!
極道
そこ!!見えないとか言わないで!!自分でも見れてなかったんだから!!。+゜(ノ∀`)゜+。

ソキとかオディとかスカルとか。
ボスじゃない状態で出てきたりもしましたよー。
ボスじゃない=他人は手出し不可。
んで、ソキとやってたんですがPOT押してから使用までラグがるんですよね。
というか、ダメージ受けてから表示されるまでラグがあるんですよね。
つまり、HP減ってても気づかない、POT押してるときにはすでに死んでるっていう法則。。。

そんでもってお次はスパ!!
ようやくおでましか!
すぱあ
出現場所が同じ座標上に何匹も出たらしくって。
シャワーオブアローのシャワーみたいな状態だったり。
強制送還のエフェクト見えずに酷いことになってたりでしたo(゜ω゜o)

これで終わり。




じゃないんですよ!
スパで最後だと思ったんですよねー。
最後はスパ以上にカオスってましたよ。
文字通り。
カオスロード様が上記条件で同じ座標に複数出現!
あ、ついでに一斉に召還しだしました^q^;
カオス
ロード
カオスロードがいるー!な発言してる間に、自爆に巻き込まれてました(´・ω・`)
うん、まぁ誰だって300kは耐えられないッスよね。


一応、人の発言とか諸々消しておきました。
消し忘れあったらサーセン(ノ∀`)

でもま、楽しかったよ!ラグすぎとカオスすぎるのはおいといて(*∩ω∩)

ですよねー。

ま、4月1日といえば、エイプリルフールですからね。

この時期になると、よく「引退します!」って記事が多いらしいので。
ほら、それじゃつまらないじゃん?(´∀`)
みんなして、「引退します!」じゃぁバレバレ。

ってことでなにか別のネタで攻めてみようかなって!
去年はなぁんもせずに大人しくしてましたし。
じゃぁ今年は!ってことで。

いーじゃん!年に1度しかないみたいなんだし!!(ぇ
といっても「引退します」→「復帰しました」ならいくらでも使える気がするんですけどm

「嘘じゃねーもん!?
 引退したもん!!
 でも戻ってきたんだもん!!」
これで万事OKじゃね?っていう(・x・)


流石に「結婚します」はバレバレすぎるかー(ノ∀`)
よし、次は「赤ちゃんが生まれました」にしようk( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'、

なにわともあれ、ネタに突っ込み(コメント)がないと寂しいですからね!
読んでくれている方々へ感謝とコインを(ぇ

結婚

※エイプリルフールな記事でしたです。

えー・・・どうも。
ちょっと恥ずかしい話なんですがー。
結婚することになりました。

いや、リアルのほうじゃなくてですねー。
あくまでTS内での結婚ということで(*ノωノ)
まぁ、ちといろいろあったもので。

式とかも挙げる予定です(*∩ω∩)
日程とか決まったら、こことかTS内とかで知り合いに伝えるつもりです。
そんなことで是非出席を・・・。

あ!
祝い品よろしくね!!(おま
お返しは粗品でもいいよね!(木亥火暴

そうそう、それと、お互いの知り合いからスピーチとか、そーゆーんでお願いするかも・・・。
なので、そんときは改めてよろしくです。
ネタ的には、突然指名してスピーチお願いする、ってのもいいんだけどねー(ノ∀`)
流石に話すことできなかったら、空気が・・・だしね(’’

一応、場所はやっぱ、セレモニアのあそこがいいかなーとは思ってます。
めっさ式場だしね(*ノωノ)
そのあとは・・・パレードと称してカバリア島を闊歩するかもしれません(゜-゜)
私個人としてお気に入りの場所っていうと・・・。
コーラル、雪丘、氷D、伯爵様・・・あたりが好きなんで(。+・`ω・´)b
・・・ボスはちと大変だろーから、なしかな。

下手すると全地域回ったりするかm
な、ないですよねー流石に(*ノωノ)
・・・・・・・・・・・・多分。

ゴホン。
ま、そーゆーことなんで、今後ともよろしく(?)お願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
