

公式リニューアル

ゲームのページっぽくなってよくなったと思います(*ノωノ)
個人的には。

見やすくもなったと思うし、たまにはいい仕事するじゃん!ってのが感想。

だけど

それでも

やっぱ

お爺ちゃん

だから




NG
冒険家にそんなスキルねーだろおおおおおおおお!!!?
アサシンは「?」ってなんだよおおおおおおおお!!!?

これだけはどうしても突っ込んでおかなければならない気がしたので(。。
あ、前に作った「トップ」いらない気がしたんで削除しましt


もう時期

もう3月も終わりなんですねぇ・・・。
4月ということは、そろそろ学校も始まり、TSイン率も低下してしまいます。。。

どこからか、インしすぎだって突っ込みもあった気がしますが・・・。
んなこたぁーさておき。

狐の廃鉱をやりました。
ですに手伝ってくれてありがとーっしたー(ノ∀`)
いやはや、スキルが滅茶苦茶でまともに狩りもできないヘタレになってしまいまして(・ω・A;)

あとやってないのは・・・獅子くらいか。
獅子なら鮪でも募集すればソロれそうかなぁ・・・。
余裕で死にまくるだろーけど(*ノωノ)

そういえばPT掲示とかで鮪募集したことも、鮪やったこともないな・・・(ぇ
やっぱ報酬とか用意しとかないといけないんかなぁ;;

ま、いっか♪てきとーで☆

OCN

ヤフーに我慢の限界を感じてから数日―。
ようやくOCNで家族会議が決まり、申し込みしました。
工事は4月半ばくらいですね~。

それまではもうしばらくヤフーと付き合わなければならないようです。
わたくし、ブチ切れますわよ?(ちょ

イラッ☆

さてさて、ADSLから光へと変わるわけですが~。
当然料金も上がるので、バイトもしてるんだし、成人したんだしってことで、少しは負担することになりました。
いやでも、それでヤフーとおさらばできるなら!と問題にゃーなりゃせんわ!とね。

とりあえず、まだしばらく回線切れが続くでしょー。
なのでボス部屋とか塔とかで、突然落ちたら、イライラしないように気をつけますわ(´ω`;)

かにゅ~

どうも!
移動速度が新風のようになる 俺には帰る家がある!
帰宅部です。
な、なが・・・
・・・。
すごい長い称号がついてしまいましたね。

ということで!
狂いに入れてもらいましたー(。+・`ω・´)b

入れさせてもらって早速称号を決めてもらいました~。
なんか速攻で決まった割りにネタ度合いが高くて素晴らしいですね!!

し・か・も!

なんか

ギルドの

トップを

飾って

しまうことに!Σ( ̄□ ̄;)!?

リンクも追加させていただきました(*∩ω∩)→コチラからも。

トップww
ネタに生きてるキャラとして、個人としても、幸せモノですなぁ・・・(=ω=;)

トムベスカル

です。












狩りに行きましたよってゆー(´ω`)


もちろん、一人でじゃないッスよー(*ノωノ)
彼女と彼氏を連れて行きました(まて
あ、いや、冗談ッスー(>ω<;)

トムベスの試練もスカルもなかなか面倒ではありましたがー・・・。
まぁなんとか。

倒した数ったって大して倒してないからアレですし。
ボス自体は 弱すぎて(ノ∀`)
むしろ試練のほうがツライってゆー、伯爵みたいなパターン。

また伯爵様とダンスしてきたいな・・・。


P.S.
眼帯までちょっと光が見えてきたかも?

ディス2

本日発売にですと!!な!
↑日本語おかしいけど勘弁。

さてさて、ディスガイア2のpsp版が発売ですね~。
早速プレイしてますよ~。
正直、TSやって忙しいから、やりだしてもすぐ飽きるかなーとか思って。
とりあえず、とりあえず1時間だけやろうかな、と。

・・・。
あ、あれ?経過時間3時間超過してるんですけど!?
誰だ!時計弄ったやつ(>ω<;)

さておき。
小説も読みかけなのに、どれからやればいいんですか・・・。
誰か手伝ってください(木亥火暴

青ペン派

突然ですが、私は断然、ブルペンよりも青ペン派ですo(゜ω゜o)
「ブルペン」っていうと野球みたいじゃないですk
burupen よりも aopen のほうがタッチ数も少ない!(おm

それはさておき。
とあるギルドさんのところでギルドイベの景品に青ペンを使うらしく、出すのお手伝いに行ってまいりました。
たまたま獅子でインしてたのでそのまま獅子で直行!

銃乱射!!・・・途中で気づいた。
殴ってもいいんじゃね(´∀`;)
え、いや、そんな、銃弾が、勿体無いだなんて、そんな、わけじゃ、ないじゃないですかー(゜д゜;)

最後はきっちりかっちり渡してあげれたのでお手伝いの役には立てたよーです(*ノωノ)
やっぱりお手伝いのほうが手に入れる、って法則は健在でしたね(`・ω・´)

しっかし出にくいですねー(・ω・A;)
ミネラルウォーターが120個、冷たい氷が80個ほど手に入れちゃいましたよー。

何に使うって?
うーん、目安というかなんというか。
出にくいものをただ集めるのって疲れるんで~。
出やすいものを集めてれば、それで気が紛れるじゃないですかー(*∩ω∩)
そんな感じ(。+・`ω・´)b

ミネラルウォーターは、龍さんが有効活用してくれそーですし。
冷たい氷は・・・えっと・・・。
そう!こんな使い方でご容赦をm(_ _)m
氷

市役所

メンテ時間中に行って、帰ってきて。
日記を書き終える頃に、メンテが終わればいいなーってつもりで。

が。
帰ってきた時点でメンテとっくに終わってたという\(^o^)/
最寄り駅からバスを待って、乗ってみたものの・・・。
待ち時間考えると歩いたほうが早かったみたいです^q^;

帰り道。
途中、ブックオフがあったんですよー。
で、ふと思い出して中へ。
小学館のとこへ。
そして、眺めます・・・じーっ。
著者名順なんで~・・・さ、さ、さ、さいとう、さいとう・・・。
さいとうちほ・・・あった!?
・・・。
はぁ。
お目当てのものはなかったでした。
がっくし。

携帯からみwikiさん参照してみると、コミックのほかに、文庫サイズのコミックが出ているということなので。
文庫の棚・・・ここか。
さいとう・・・さいとうちほ・・・あ、あったぞ!
あった!あった!
2巻と3巻だけあった!('A`)
1巻どうした|lil|○| ̄|_|lil|

ん?何探してたって?
そりゃぁ前々から何度も書いたり言ったりしてるあれですよ~。
そう、うん。それ。
少女革命ウテナ。
アニメは全部見れたんで今度は漫画~って探してるんですけどねぇ。

やっぱ、結構古めなんで置いてなかったりするんでしょうかね・・・。
むしろ、アマゾンとかで買ったほうが確実なんでしょうけどね。
またどこぞに出かけて本屋があれば立ち寄ってみます。


P.S.
少女コミックのトコに女の子ばっかで入っていきにくいときがありますよねorz

クリエイター

あー、あー、テステス。
キィィィン。うおっ。

ゴホン。
よし。

アッー!!!
アッー!!!
はいはい、ワロスワロス。
こんなのは置いておいてっと。


転職のモンクエ試練・・・魔の18関門!
紙ガンナーでクリアできるものなのか、ものすごぉ~く不安でした。はい。
特化羊、特化狐・・・。
この子たちは最後のリバを時間内に倒すのが困難でなかなか苦労しました。

と・こ・ろ・が!
関門のMobが弱体化したとの情報入手!!
意気込んで挑戦することに。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
なんかね。
大体20秒以内で終わった\(^o^)/
一番掛かっても29秒。
なんつー弱体化加減・・・。
正にネタ装備でもいけたんじゃ?くらいだわなー。
したらば転職完了!(`・ω・´)
クリエタ

バサクすごいね。これには見惚れてしまいました(*∩ω∩)
バサク
とろりんちょ。
木材集めるのがホントに一瞬でした。ありがとうございました(*ノωノ)


眼帯が欲しくてお金貯め貯め中。なかなか貯まりませんね。
カラン篭るのもイラッ☆とするしなぁ~。
どうすればいいでしょうかorz

ネタ→本気?

ガイア銃って精錬すれば結構強いんじゃない?
なーんて思ったのがついこの間。

じゃ、試しに精錬してみよっか!
ってことで人の集まっててワイワイしてるときに精錬のお遊び。
顔ドリル1本+ちょっとを使い切って掘りたるプラチナの数々!
チタン+にゃんこ+キエナで89%とか・・・外したらどうなるんだろ?
・・・332%という結果でした。どうもどうも。

さてそれでは・・・。
0~すっ飛ばしていいよね?
なんだかんだでやってたら~。
な、な、なんと!Lv6までミス2回!
次が30%なのでもう止めようかなぁとか話をしていたら。
星見で精錬~・・・そうだ!それだ!!
そして~・・・。

神秘的な錬金術師 ぷちはうんど

きましたよーー!(`・ω・´)
成功率+6%!いける!気がする!

ここでショック!!
確率うpアイテムは加算だけど、星見のは乗算なんですね・・・。
初めて知りましたよ(´ω`)
聞いたことあったのかもだけど、だとしたら忘れてたということに(ノ∀`)

さてさて、30%(+1.80%)で挑戦することになりました。
ですに曰く。1回折れて2回目成功だね。と。
ホントにその通りになるとはおもわなんだ(゜д゜)

ここからまた飛ばしますよー(ぇ

いやね?なんかさ。
喋りながらやってるから、よくわからないけど楽しくて(*ノωノ)
実際はほとんど一方的に喋ってて、相槌入れてくれてただけなのかもしれないけどっ!
とりあえず、無駄に楽しさが勝ってたんですよ!
だって、無駄に神秘的な錬金術師ですもn(

まだ獅子がガイア装備できないので、装備できるように頑張りたいですね!
140だっけか。
そうだ!!
ガイア装備に合わせて・・・。

トムベスの頭伝説装備を!!!(おm
やだなぁ、冗談ですよ。
そんな、出るわけがないですし、出ても頭とは限らないじゃないですか。
無理ですって。
や、なんとなく似合いそうですケドね!!(*∩ω∩)



ま、最終結果がこんな感じに。
ほら!ガイア銃って強くね?(゜-゜;)
や、ここまでやるつもりはなかったんだけど・・・なんかつい悪乗りした結果れす。。。
ガイア

PTクエ

難しすぎました。

狐→鮪放置。(いるだけ
獅→ソロで狩ろうぜ!(リダ

1回目>
20分で96匹なんて余裕さ~♪
―10分経過、討伐数51匹。
むむむ、ギリギリかも試練?
―15分経過、討伐数78匹。
イケるイケる!

―ここで事件が起きた―

カチッ


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

な、なにぃ!?

<サーバーとの接続が切れました>

え、ちょ、おまっ・・・!

|lil|○| ̄|_|lil|

<リーダーが変更されたためパーティークエストがキャンセルされました>

なんで獅子は落とされて狐が平気なんだよ・・・。
はぁ、まぁこういうこともあるよね。グスン。


2回目>
狐→今回はリダこっち。
獅→狩り続けるぜ!
さ、今度こそ。
―2分経過、討伐数3匹。

カチッ

ま た か 。
でもまだ3匹だからやり直しになっても・・・ウゼいがな('A`)

・・・。

・・・・・・。

やっぱ狐は落とされないのな。獅子は戻ってきたが・・・あれ?
・・・。
あぁ、死んだのかorz
狩場戻るのダルす。
残り時間16分。
急げ!

―17分経過、討伐数96匹。
よっっし!クリア!残り3分とか危ない!

さぁ、狐さん狐さん、テラにお話を・・・。

―ここでも事件が起こった―

テラをクリック。

<サーバーと切断されたため、PT機能と1:1チャットが使用できません>

は?え・・・もしや・・・。

―数秒後。
<サーバーとの接続が切れました>
[>メニューに戻る   ゲームを終了する

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

てめぇ('A`)
こぬやろぅ('A`)
20分・・・いや、40分の必死の狩りを返せよおおおぅぅぅぅぅ。+゜(゜´д`゜)゜+。

書面ではこんな感じですが、実際は―。
モデム蹴っ飛ばしてしまいました。
お陰で壁に当たって壁が凹んでしまいました(ノ∀`)
コンセントぶち抜いてみたりしたり。

今こーしてネット繋がってるんで、多分壊れてないんじゃないかな(´∀`)

マジやふー使えねーよーーーー。

公約(?)

はいっっ!どーーぅもっ!!(格ゲーのカットイン風に登場
おはようございます! ミ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)

ですにの念願?牛箱登場ですね!!
攻撃合成・・・ですかね。
それであれで、スキル威力がとんでもないことになると予測。
次に来るのは羊か兎か・・・。
裏をかいて狐!?

ま、その後は、アイテムチケット第2弾!と言って天使⇔悪魔変更verが来る!
なんて想像に難くないことだ。


カラン吶喊んんんん!
としたものの、到着から1時間程度で鯖切れ落ち。
げんなりしつつ、伯爵様にご挨拶しに・・・。
お久しぶりです!伯爵様ぁ!!
10回ほど踊ってもらってからお暇させて頂きました。

龍のスキルにて、どら子降臨スキルがありますよね!
それのSSをパシャリ。
光と闇の舞
向かって左が闇、右が光。見ればわかりますね。
光と闇の舞!(まてぃ
光の、PTリジェネの際はPT全員にどら子降臨するんですよねー。
見たことあるけど壮大な気分(気分だけ

うちのどら子は面白くもない状態だから、ネタキャラに作り変えようかと思案中...
候補はあるんですが~。
とりあえず獅子転職が先の目的かしら。
いつの間にか龍消してるかもね(´∀`)


みなさまへ。
いつもいつもお賽銭をありがとうございます。
お陰様で大分貯まって参りました。
つきまして、今回のところは宣言したとおり、銀行の公開をさせて頂きます。
晒し・・・もとい、500ゲルダ自慢!(てめぇっ
銀行
えぇ、ついに10k突破です!!!
長かったですなぁ・・・。
エブリクエ実装と、お賽銭の増加で一気に加速した感がありますが(´∀`;)
あ、私は銀行にお金を入れておく人じゃないんで、移動目的以外では常に0ゲルダになっております。
え?クーポンはいいのかって?
細かいことは気にしちゃダメですよぅ~♪

キャプテン

ところでキャプテンスカルと海賊王カランとの関係ってなんなんですかねー?
ちょっとだけキニナル。
いる場所や、召還とか見た目も、明らかにスカルのほうが海賊っぽいですよね。
カランは一体いつから海賊・・・。

ということで狂いゆ(この呼び名で定着を狙う子)の何人かでスカルへと吶喊しました!!
銃獅子3人と羊と兎と狸。
メインIDの3人娘は勲章のこと一応は気にしてるんですよね。
猫がなるべく5の倍数云々ってのは前に書きましたが。
羊は5の倍数±1になるように。(傍から見ると中途半端な数字4とか6とか9とか
狐は全部5に。(ツタン、スカル、トム、テンタが5だけど伯爵が1・・・
しか~し。
サブのほうの回避猫獅子龍はテケトー。
回避猫はオディが1個あるだけ。(初勲章がオディとかね・・・
獅子はうん、昨日のスカルが1個だけ。(ツタンもなし
龍なんてツタン専用ですし(・ω・A;)
ま、獅子がボスいっても強すぎちゃうしね(>ω<*)

で、6人でボコれば流石にスカルも余裕でしたねぇ。
こんな感じに余裕綽々・・・ん?
スカル
スカル空気読みすぎなんですよ!?
だって、CH移動中とか!
なにやらちょっとだけAFKっていう子の隣に湧いたり!(主にそこで死んでる獅子s
ごたついてるときを狙って湧くんですよ!

トムベスいくのかー?的な流れになったものの、キャラいないってことで断念。
初挑戦からソロでは行きたくないナァ・・・なのはいつものことです(*ノωノ)
なので誘われるor話題に上った時に、行きましょうね!

そして、最後は"いつもの流れ"でPvフラグ。
なんだろうね、Pv好きってわけでもないような・・・こんだけやってるから好きなような・・・。
なんだかんだ言っても、相性やら運やらで勝てたり負けたりですからねぇ(´∀`)
ぷちはうんどが強い~とか言われてるけど・・・。
同じチームの人がサポートしてくれてるからなんだからねッ!?
ですにみたいに、別のキャラでも参加できる、っていうのはカッコイイね。
せいぜい羊が・・・レベルの割には弱い子だけど(ノ∀`)
うちの狐とか無理です。はい。

あ、獅子の目標は40台の頃から変わってないんですよ。
え?何が目標かって?
そりゃ、エスクリダオン装備・・・つまり、215ですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
半分は冗談です。
サーセンっしたーm(_ _)m

飽きてはいるがカラン

はーい、まだまだカランいきますよーorz.

なんていうかね。
復活使いすぎた。

ノックダウンばっかりしてくるし~。召還ウザ~だし。
召還Mobがカランと重なってるときが一番イラッてきますね。

伝説なんて落とさないですよねー。はぁ。
直接で飛んでくるのもこんなのばっかだし。↓
ネタにしか
なに?これ。
ネタですか?そうですよねー。
あ、あとSL3の盾出ました。うれしくねぇ・・・。
↑これはケイオスで。
銃だけはなぜか未だにSL3見かけてないですね。

ついでに公開しちゃいましょうか!
ボス功績履歴公開~♪
大公開
まぁ、カラン以外は大して前に公開したときと変わってないかなぁ?
前ってどれくらいだったか覚えてないけど(´ω`)
こう見てると・・・なんか・・・。
スパとオディとソキが中途半端な数値でムシャクシャしますね・・・!!!
5の倍数が・・・というか10の倍数がいい・・・!!
欲を言うと50の倍数・・・100の倍数が・・・!!
そんなにやる気力はないですけどね。そりゃ。
もう諦め・・・いやいやしかし・・・。

眼帯かっこいいよね!
猫にはつける気ないけども。

P.S.
中々イカれ始めてます。誰か助けてください。
ノイローゼみたいな、鬱病みたいな、そんな感じに。
なりかけてr・・・|lil|○| ̄|_|lil|

デュエリスト

デュエリスト――決闘する者――。

この単語でパッと思いつくものはなんでしょう。
最初に思い出すのは有名どころ・・・遊戯王!
友達にカードもらって、それでデッキを・・・。
ってそんな話する予定じゃなくて!!

そう!うん。そう!
少女革命ウテナ。
DVDを姉に借りて全部見て、劇場版も持ってるってことで借りてみたアレです!(知らんがな

薔薇の花嫁を巡って広場で決闘を・・・。
・・・いや、うん。それとも関係ある話なんだけどね。
とりあえずトリスタの記事を・・・。

まさかのギルメンにウテナ知ってる人がいたんですよー。
世界を(ry
一応名前は隠しておきます(*ノωノ)
許可とか貰ってないからね。
ん?許可とか出さずに名前出してる人もいるって?
それは・・・いっかな♪って(*>∀<)ゝてへっ♪(おま

もうちっとこの後もウテナについて語り合っちゃいました。。。
あ、背景はカランボス部屋ですよー(ま た か

これ、2日?3日?前のSSだけど、いいよね・・・。

反省

うん、なんか、下の記事が、病んでるっぽいことに今更気づきました(*ノωノ)(おま

ダメね。ぼーっとしながら思いつくまま書き綴ると危ない。


カランに篭ること早・・・どんくらいだろ(´ω`)
討伐数はようやく119といったところ。。。
伝説ってなんですか|lil|○| ̄|_|lil|
もうすぐ・・・!そろそろ・・・!
なんていいつつ、きっとこれが物欲センサーとして出ないんだろーなーみたいな。

ケイオスSL3が出たら大抵誰かに配布します。
インしてる誰かに。インしてる人がいなかったら?
うーん、アイラさんに貢いでます^q^
で、思った。
500kとかならすぐ売れるんじゃね?って・・・。
なんということだorz
500kといわず、100kならすぐですよねー。きっと。
あ、セイバーは売れないかもか・・・。

最近は飽きるのが早くなってきました。
前は8時間とか6時間とか平気で篭っていたっていうのに・・・。
今じゃ3時間程度いたら、もういいかなーって・・・。
それと、誰か人がいると、か~なり気力が削がれます。
複数のPTだともはやいられないですねー。


あれ?なんでこんなに必至になって伝説求めてるんだっけ・・・??
ん??あれ???えっと????
や、やばいぞ・・・。
これは・・・。
最近流行の・・・。

動機なき犯罪!!!!(犯罪じゃねーよ

ぁぁ、そうだ。
セットで装備したときの、足元に出る紋様がかっこいいよねって理由だ。
うん、それだけ(Σそれだけ

かくしとびらを はっけんした!

どうしますか?
ニア あける      ひきかえす

さきへすすむと いきどまりの へやだった!

ニア なかをさがす  ひきかえす

へやの ほんだなの おくに スイッチが あった!

  しらべる     さわらない    ニア おしてみる

かぎが かかるおとがした。

へやの ドアが ひらかない!

はいきこうから みずが はいってきた!

  へやをよくみる   ニア ドアをたたく

みずが こしのたかさまで つかってきた。

  へやのなかをさがす  ニア およいでみる

みずが てんじょうふきんまで きてしまった!

  あきらめずにでぐちをさがす  ニア えらこきゅうができないかためす

い き が で き な い !
 い き が で き な い !
い い き き が が な な !
 い い い き き き が が !
い い い い き き き き き !
 い い い い い き き き き !
い い い い い い い い い い !

しゅじんこうは しんでしまった。

  ロード  ニア でんげんをきっておわる  


-プツン-

お出かけ

のお 陰で 果てしな くつかれ まし た。

 とある 電気店 の 改装 のた めの 売りつ くし セール が

やっ てたの で行 って きま した。

  隣の ペットショッ プで 危 なく 家族が増 えると ころで した。

 結局何 もかって ないんで すけど ね。

あとト ップに 追加し てみまし た。

     更新と かを 入れた いか なって 思ってま す。

   ま ぁ、あ んまり 変えな いんだ ろーな ぁと。

え? これ ?が 見づ らいっ て?

    そ んな気 分なん DATH と。

  ゆーこ とで我 慢して 下 さい。

別に機 嫌が悪 いって わ

     けでは ないん ですよー?

  ホントにホ

ントだ ってー。

     そんだけ。

魔とカと忘

えー・・・気がついたら鯖切れしてたのか、ワールド選択画面まで戻されてました。
あと、デコがペタ――って平らっぽくなってました。

カランとこの、特に問題があるのはなんといっても、忍耐の崖。
字、あってる?(’’;
なんとかシャワーはダメ0にできるものの、ライトニングが食らって身動きできない状態に。
なので!
こんなことしてみました。
魔法防御
そして――!
ダメ0にはなりませんでした。+゜(ノд`)゜+。
カラン行くときは星見で魔法防御うpだなー。

そいや、カランって死んだとき・・・。
うつ伏せでなんか、猟奇的じゃありません?
エグ。。。
なんか・・・エグ。。。
銃で殴ってるようにみえるんですよね、攻撃モーション。
でもよくよく見てみると、銃を発射&そのエフェクト後に反動で銃が持ち上がってるっぽく見えました。
撃つと反動でのけぞるみたいな、そんな感じなのかなー?
軟弱者めっ!(´∀`)

それからシウが215祝い(?)で塔へ。
お久しぶりです。忘却の塔さん。
滅多に・・・いや、全く行ってなかったですねー。
ロイヤル欲しくても、たどり着けないですからねぇ~。
そして、お久しぶりです。紅い月。
紅い月
どこの塔もですが、背景は結構好きです。
特に月が。
主に月が。
月だけが。

前に8階にきたときは―そう。
余裕がないどころかPOT連打して、手伝ってもらいながらでも襟200個近く使ったんですよね。
200も当然持てないので無理やり頑張って持った120個くらい+貰った80が綺麗に使い切りましたよ。
ミラのモンクエだけで。
ミラだけは終わってたお陰で、早速マルヌSに挑戦・・・!
8階
硬すぎです・・・火力が足りない・・・。
1匹やっと、赤ゲージまで減らしてみるも無残に散りました。
赤ゲージまで減らすのに約3分半。
あれー?もし1匹倒せてても、時間的にクリアできるかビミョー・・・。
見ればわかると思いますが、魔法が避けられないとホントに瞬殺されます(ノ∀`)
このときは武器やらペットやらを幸運にしてたのでなんとか・・・でした。
幸運197だったかな。
100以下なんて危ないですね。無茶いです。

この直後死にました。
で。
武器を神剣に、ペットもアーデインに変えて再挑戦!
1分ほどで死にました\(^o^)/

結論。8階はまだ無理。
もっとまともな装備・・・って、課金量が足りないとでもいうんですか|lil|○| ̄|_|lil|
いや・・・どっちかというと、成長合成が乙りすぎなんですよねー多分きっと。

イベント3月4周年

そういえば書いてなかったなって。

ちゃちゃっと終了(´∀`)
wiki見ながらやるようになって大分経つけれど・・・。
すぐだね。それに面白みを自分から奪ってる?とか思ってしまいました。
wiki知らなかった頃はイベント自体があんまりなかったけれどね~。
いつ頃知ったんだっけ?(゜-゜)
それはさておき。

重量調整でカードは3枚手に入るってことで~。
ペットが取引不可なのも考えると、やっぱ猫と獅子あたりかなって。
モンクエの瞬☆殺さはいつものことですねー(*ノωノ)
感覚的には、確だと、獅子が一番素早くこなせてる気がします。
猫は殴りだし、範囲も使わないからかなー。
んでもって3回分カードをゲットして、1枚ずつは記念品として保管。
とーぜんですよね!!

そいや、今回のタバスコの精霊イフリナって、絵は可愛いですよねー(*´ェ`*)
で、ドット絵を見て・・・やめようか。と。
ポプリシアがそれの逆パターン(´ω`)
猫やアーデインはどっちでも可愛いよ!!
TS最高級の可愛さだね!!
最上級じゃないよ?最高級!
・・・ゴホン。取り乱した。

クエは終わっても桜の記憶は集めておかないとならんので、しばらく掘り・・・。
と思わせておいて!(ぇ

ルーシアイヤリングが切れる前にいろいろ遊んでおきたいなーってね。
ということでカランに篭ってるわけですがー。
なぜカランかって?伯爵は人が多いからです。
イベの達成報酬で、4倍期間がありそーですけど・・・。
当然人も多くなるでしょうし?
4月頭にイベが終わるから・・・GWごろに合わせてくるのかも?
あれ?そういえば去年のGWあたりにも3倍期間とかあったよーな?
まだツタンしか伝説化してなかった気がするけれども。
それでもツタンが結構人気あったよねー?キノセイだっけ??

伯爵はいわずもがな。
カランでもたまに人が来るから、4倍期間は人多いでしょーしねw
ドロップする瞬間を目撃したい!ってんならその期間でもいいんだろーけど(*ノωノ)
目撃したところでどうするんだってゆー(´∀`)
あ。
カラン篭るーとはいっても、なにかしよーぜ!で話の流れが決まってきたら、ちゃんとそっちへ向かうつもりなんで(。+・`ω・´)b

ひなまつり

漢字で書くと、被奈魔吊離だっけ?

3月ですねー今更だけど。
テンプレの変更してみましたo(゜ω゜o)
アリスをモチーフにしたデザインとかでなかなかいいかなーとか。
もちょい春っぽいのにしよーかなとも思ったんだけど・・・。
ちょっと早いかな?って。

ついでにキャラ紹介も項目追加。。。
はい、えぇ、うん、そう。
悪ふざけが過ぎるよね、うん。
え?いやいや、まぁ。ね?
意味は考えればわかったり、もしくは意味がないものだったり。
あるいは隠された何かが!!
……ないよ。そりゃ。

そーいやメンテで、ラッキータイム云々ってあったなー。
とか思い出してインしたのが20:40頃。
公式見てきて、今日は20~23時が怪しいって発見。
う~ん、ログイン時間を長く取らせたい(?)だろうから23時近くにあるのかなー。
とかなんとか勝手に予想。
が。
予想が外れて21時ぴったりにラッキータイムでしたー。
いやはや。運がいいのか悪いのか。
何がもらえるのかなー♪

ボスとか

なぜかしばらく書くのを忘れておりました。

伝説装備欲しいねー。
足元に出る紋様と称号がいいなって思うんですよ。
全く出そうにないですけどねー。
何人か持ってる人から話聞いてると、400匹だとか200匹だとか結構マチマチですねー。

ま、うん時間をうん週間ってやれば出るんじゃね(´∀`;)
たかだか8時間伯爵部屋にいた程度じゃ出たりはしませんでしたしー。
もちろん、全部本物狩れたわけじゃないですけど、他の人も出てなかったわけなので。

・・・・・・だりぃ。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
