

篭る?(´・ω・`)

伝説装備への憧れ?というかなんというか。
全体的に広まってるようで、伯爵くらいなら篭ってもいいかなーとか。
思ったには思ったんですが。


・一定時間置きに倒さなきゃならん。
・篭っている間、別のことができん。
・人がいれば取り合いになるのは必至。

このへんが躊躇う理由ですかねー。
テンタだと、加えて偽者のほうが11分間隔で本物が40分間隔っていう問題も。
ソキだど出入りは楽ですが・・・伝説じゃないし(゜-゜)
や、マイスタミスリル盾欲しいですがー・・・スロ1とか2とかだったらしょんぼり。

たまたまサクリファイスセットしてる人見かけました。
装備内容も見れたので拝見させていただきました。
で。
気づいたのが。

前伯爵アクセなんていらねーよーなこといってましたが撤回かもです。
なにせ。
セットで装備すると。
所持+1800!!
チタンには敵いませんが、所持がアップというのはいいことです。
ということは、アクセだけじゃなく、セットで装備しなきゃってことになるわけですけどねー。
全セットで装備か・・・何ヶ月篭ればいいんだろう(´ω`)


マスタ品&カードクエ

マスター品カード

クリオネ
フラタコス

オレンジビート
ゴールドビート
シルバービート
マミー
ネフティス

トビ
スクワーム
クム

ミミック
ギアナ
リマ
チブチャ

鉄甲ガメ
レキ
キエン
クロウ
ブラック・ポー

トゥルトゥーガ
アラゴスタ
オプスキュリアス

ダンサーミッシェル
ダンサーイザベル
キャプテンカルマン
キャプテンアーマン
マダムシフォン
メイドのリディア

スライスデス
マイコニド
コブラフラワー
トゥースフラワー
パープルワーム
花虫
ジャイアントカタツムリ


カードクエ

オオサソリ
モエモン
イシス・ネフティス

ポンポン
マンティス
クム

ミミック
チブチャ
チム

マーメイドリトル
マーメイドウィッチ
オプスキュリアス

マック
影鬼
デズ

マングース
海賊幽霊
ノーラ・マミー

ビーストビンセント
ケルベロス
ボーンマジシャン

電気マイマイ
ビッグフット
マイコニド
ストールワーム

バグベアー
ソフトクリームマン
プレヤ
グレートクーレム

ロースター
オルペオ
デクマヌス

レッドサラマンダー・ブルーサラマンダー
パンキーオーク
ファイアレム

毒舌エイル

前から知ってたけども。
毒舌
スパドラは星を見てくれないです・・・。
というか日本語喋ってくれるのかなー?スパドラ(・ω・A;)

みんな(サブ達)は一人(猫)のために!

一人(猫)は一人(猫)のために!
って続くんですよね。(おま

なんとか、おおよそ間を空けずに続けて書けてます・・・。
たまに抜けても勘弁で(´ω`)

獅子育てたい!みたいなことは何度か書いて(言って)ますが~。

猫は猫のために。
羊や狐は、猫のために。
そしてその下のサブ達も、猫のために。

サブ育成には、主に羊と狐が頑張ります。
たま~に猫が手伝ってあげます。たま~に。

そうして育ったサブが、また猫のために献身するワケですよ。
なんて健気なんだ・・・(ちょ

主にネタ目的で育成始めることが多い私ですが・・・。
今回も正にそれ。
まぁ、遠すぎて無理かなーとは思ってますけどね。


例えば猫。
見た目と最初の愛着で育成開始。メインとして頂点へ君臨し続けている子。
行動の全ては、この子のためにあるといっても過言ではない。
-チガ チヲコバム-

例えば龍。
闇盾いいね!で始まるも、名前が気に食わずツタン専用へ。
そのツタンすら、今じゃいくこともなくなったただのスロット使用者。因みに♀。
-ココロガ ココロヲクダク-

例えば羊。
元々はシャワーってかっこいいよね!で生まれた子。
2次になってからは、2次スキルかっこいいよね!で行く予定の子。
-キセキハオトズレナイ-

例えば狐。
4141でゲリラ使えば強いんじゃね!?で始まった子。
今は1144になって影が更に薄くなった子。
-ユメナド・・・ソコニハソンザイシナイノダカラ-

例えば回避猫。
ハイブリなら塔とかいけるんじゃねー!?でスタート。
ところが気力尽きて、猫箱のお陰でメインよりも回避が低い回避極な子。哀れ。
-アラガウカ!-

例えば獅子。
215エスクリ銃にてHPマイナス現象を見てみたいがため育成開始。
それ以前に作った理由が、マーダラーを乱獲するため。なんて不純な動機なのかしら。
-ムダダ!- -サカラエヌ サダメガアル・・・-


とまぁこんな感じ。
ん?カタカナの意味がわからない?分かる人に聞けばいいと思うよー?
テキトーにどっか検索掛ければでるかも?知らんがな(´・ω・`)


次回予告。
-霊夢-
「カバリア島を我が物にしようとする悪の野良猫、ぷちはうんど!」
「その野望を打ち砕くため、正義の子羊霊夢が登場する!!」
「この世に悪がある限り、霊夢の戦いは終わらない!!」

「滅せよ!清廉のウォータースフィア!」
「閉じ込め!棺なるアイスクリスタル!」

「次回、『水と正義の使者-霊夢-』第7話!『ぷちはうんどの最期』」
「世界は、いつも私と水が守る!」

「・・・こんなもんかな?」

ぷちはうんど
「れーむー?なーにしてるのかなー?(#^ω^)」

-霊夢-
「あ、ぷちはう・・・」

-殴音&蹴音2発-

ドサッ

にゃんこの日

知ってました?
2月22日ってにゃんこの日らしいです。
にゃん月にゃんにゃん日だから・・・ははは。

露店巡りしてたら、金鯖で22時(にゃんにゃん時)から猫集会って看板が見えたので、その頃に誰もいなければ参加してみよーかなーと。

そういえば。
ネイト合成キャンペでラックスタッフを~ってありますね。
4/3/3/6でしたっけ?
いやいや、水晶で6とか無理だろ('A`)とか思ってました。
そしたらナニコレ?
合計19\(^o^)/
普通に最初っから6ですってよ・・・。
しかも結局19って。
4等狙いくらいで考えてたんですけどー?
6/4/4/5でしたよ。

で、これに気をよくしてほかの合成もやっちゃうと大変なことになっちゃうんですよね(´∀`)
えぇ。
わかってました。
ホントに、そうなるってことくらい。
でも。
期待して、やっちゃうんですよ。
ね・・・。
で、まぁ215石だってのに命中が8とか6とか、感知でも6とか。
HPでも1200とかですよ|lil|○| ̄|_|lil|
ネイトめ・・・いつか殺してやr(無理


集会は追記にて。

続きを読む

手書き

まず先に、勝手にぴゅ~って落ちたのサーセンっしたー。(謝ってんのか?コイツ
墜落はよくないよね。
ミサイル避けても山に当たるとか・・・。
雲を突き抜けて味方機に当たるとかさ。(何の話

みなが塔登ってる間に、シウと仄暗い土の中・・・廃坑やってました。
まぁ、なんだ。
火力がないよねっていうのと、特別天然記念物だよねってことで。

それで続いて、Pvへ。
どーでもいいですが、なんでいつも砂漠なんですかね?(’’
適当にバトロワってから勝ち抜き・・・と思わせてトーナメント!

勝ち抜きって
AvsB>勝ったほうvsC>勝った方vsD>・・・ってことですよね?

トーナメントは追記にて。

続きを読む

こんな称号

寂しい子
なにこの寂しい子!!(>ω<;)

過去イベ

忘れてましたよー。
大したものもらえないんだよなー。でスルーしようかとも思っちゃいました☆

天の声「よぉ~く考えろ・・・過去イベの最大のぉポイントをぉ~・・・。」(なぜか若本ボイス

Σ( ̄□ ̄;)も、もやし!?ゲフゲフ、もしや!!
ゴクリ。
そうだったー・・・そう。
過去イベ・・・昔は・・・うん。
TMが美味かったんだ(゜д゜)
ふっふっふ。
このTM飽和時期に入ろうとも、スキルへの執着が消えない昨今!(そうなのか?
今回のイベは・・・デカイ!!!(文字がな

TM121~が3.6Mもらえるとして。
メイン:
猫>1回7% 羊>1回12% 狐>1回16%
サブ:
猫>1回21% 龍?シラネ。 獅>37%
ちょ、おま・・・。37%て・・・。
獅子は61~のなので1回2Mもらえたんですよねー。2M・・・。
美味い・・・美味すぎる・・・!!
獅子を跨ぎ・・・いや、ちょっと無謀かしら。
次の制限が91~だから・・・。
20はシンドいな。

今のイベっていうと、報酬しょぼくて、装備がしょぼくて、見た目もちょっと微妙だし。
イベMobが邪魔で・・・これは過去もか。
何を目的としてやる気が出るっていうんだ・・・。
これぐらい美味ければ、報酬目当てで、やるだろうにねぇ(´ω`)

SOUL EATER

え~。散髪してきました☆

ゴホン。
バイトの関係上、いろいろ漫画とか見かけるんですが、内容まで知らないことが多いんですよね。
最近アニメ化したもの~、とか。
最近ドラマ化したもの~、とか。
最近映画化したもの~、とか。
今でも流行っているもの~、とか。
最近出たばっかりの本~、とか。
人気コミックと銘打って、立ち読みできないように包んじゃったりするわけですよ。
やっぱ、そこは売り上げに繋げたいってことでしょーねー。

で。
そんなわけなので、タイトルばっかり覚えていって、内容知らない・・・な~んてこと。
仕事がそれだけじゃないんで~、というか包むのはどっちかといえば暇なときとかなんで。
当然、バイトにも休憩時間はあるわけですよ。
短いですけど。
その間で包んでいない人気コミックとかを読んでみたりしちゃったりしてっ!?
中途半端にしか読めないことが多いんですがねぇ~・・・。
そこが残念なところ。
しかも、時期を逸してから読んでみたりと・・・。まぁいろいろやね。

そしてこの間読んでみて、面白そうだったのが、「SOUL EATER」ってワケですよ。
なんかね、太陽と月がイイ感じネ!!(そこかよ!?
あとはー・・・絶望先生も読んでみたいけど中々読む機会が・・・。
黒執事も1巻だけしか読んでなかったり。
ケメコデラックスが2巻までかナァー。

ソウルイーター(英語メンドィ)を1巻だけ読んだんですけどね。
面白そうだから読み進めてみよーかなーと。
膳は急げ!!っつーことで。
一気に13巻まで読んでしまった|lil|○| ̄|_|lil|
思い立ったら吉日なこの性格。どうにかせなあかんー思うとんねんけど・・・はぁ。
↑こんな性格とどう接したらいいのかわかんないよぅ~。

なんか、デスイーターってあったよねー・・・。
え?それはハリポタ?
そーなのかー。

テンタ・ソキ

Lv215も大分過ぎてきましたしー・・・そろそろ170装備から脱したいんですよねぇ・・・。

ということでリベンジも兼ねてテンタに行って見ましたo(゜ω゜o)
試練は・・・難なくクリア。
あれ・・・あんな苦労した試練がこうも簡単に・・・。
これが課金の力か!恐るべし((;゜д゜;))ガクガク

問題のテンタですが・・・。
他に人がいたってのもあって、偽者を5体ほど倒して、本物は全部取られで・・・。
やる気も出なくなったので諦めることに(・ω・A;)

ま、どーせ本物倒しても伝説なんで出るはずがないですよね!(つд`)
とゆーことで・・・。

ところ変わって、ソキの部屋。
ここは人が少ない!というかいない!
で、まぁ6回ほど待ち伏せながら狩ったんですが・・・。
直接ドロはしょぼいし、通常ドロはまったくしないし・・・。
舞盾スロ4狙いどころか、装備そのものが出る気配ないという(´ω`)

旧校舎狙いですかねぇー・・・。
それもそれでなんというか・・・いいものでないですしぃー・・・。

早く、早くテチDとタバDを実装するんだ!そしてマイスターを落とすようにするんだ!!
さもないと・・・!
どうしよ(´・ω・`)

ksk

どうやら無事に、羊が190達成しましたo(゜ω゜o)
そして特殊フィルム掘りも終了し、いざ!

会話選択肢>大天使アーデインも持っている。
持ってないようですね。
 (゜д゜ )
  ( ゜д゜)
( ゜ д ゜ )

あ・・・。
猫が装備したままじゃん☆
(*>∀<)ゝてへっ♪


ksk前。
ロンと狩りでレベル上げようとかしてたんですよね。断崖。
やっぱね。
ライジンかっけえええええええええええええええ!
ゴホン。
や、私は水大好きです。
それはもう変わりなく。
水はかっこいいのは当然です。加えて・・・。
美しいんです!!
いやはや。
寝不足で無理に朝起きてクエストなんてやろうとするから・・・。
こうして思考回路のカオス具合がいい感じに煮詰まってるようです。
ぐつぐつ。ことこと。ぴゅー!

はい、じゃぁ。
ライジンの自慢SS。
・・・やめておきますね。
トリミングもしたけど\(^o^)/


そういえば。
この間、初!ビーナス降臨の称号得ました。
Venus advent
ミーティス連れていたのに金星の称号がようやくですよ。
え?関係ない?
そーなのかー。
にしても、攻撃c×3でビーナス降臨・・・攻撃+720ってスゴス・・・。
これ、回避cでやったら回避+45?(´∀`;)オソロシス。


朝起きて猫アクセ貰うためにイン・・・。
とりあえずペットとゲルマと・・・フィルムも銀行に・・・ん?
なんか見かけたことあるような獅子がいr・・・!
ですにさん、こんな時間になにしてんですかぁ。
友録開くとまだいる!
メモ攻撃だ!
ですに「Pvこいやー。」
マナポ小を持ってこい・・・だと・・・。
↑持ち歩いてるわけないじゃないですか。
おねーさまー!てんしょく!おめでとーございまーす!(>ω<*)
なんかですにが酷いこといってましたね。
2次姿が似合わないとかなんとか(ノ∀`)
あとで、月に代わってお仕置きよ!ですね。

それはさておき。(おm
猫アクセをなんとかメンテ前にゲット。
これ、つまり。
ゲットできたってことは・・・。
延期するんでね?(ーpー

手に入れてみたものの、性能がちと低いなーと。
1度だけキオスチャレンジ!
でんでん!ででん!でん!
るーしあいやりんぐそのに
わーい。
HPちょっと下がったくらい問題にもなりませんね。
前回といい、今回といい・・・。
HP低くね?って感じですが。
前回のはHP803でしたよー\(^o^)/
あ、因みに範囲は多分600~2000くらいです。
キオス範囲のSS取り忘れてたぽ・・・。

これでまた回避があがるね!
やたー!(。+・`ω・´)b
※スロ4なんて幻にすぎません。ナニソレオイシイノ?

貴方がもらったのは

何チョコもらいましたか?

バイト先に女の子がいないのが残念なところですねぇ~・・・。
因みに私が貰ったのは、生チョコとワニチョコです。

生チョコは知っての通り。
ワニチョコっていうのはですね・・・。
ちょっとググったところ、店とかのサイトよりも先に、他の人のブログがヒット(゜-゜)
クロコダイルチョコってやつですね。

とりあえず、一言で表現するなら「ワニ」以外にないです。
もうちょっと言えば、ワニの形をしたチョコ。
どちらにしても"ワニチョコ"ですよね。えぇ。

尻尾からかぶりつきました^q^
続いて、頭をがぶり。
それからトドメに、胴体を真っ二つにしながら食べていきました。
さようなら、ワニくん。。。

飾っておきたいくらいでしたが、チョコなので食べることに。
や、まぁ何の躊躇いもありませんでしたが(ノ∀`)

食べてから気づいたんですよねー。
写メしとけばよかった・・・と。
くそぅ|lil|○| ̄|_|lil|

撮ったままになってたのも

SS撮ったはいいけど、貼るのをすっかり忘れてましたねぇ。。。

soleilの掲示板に画像うpれたらそれはそれで楽しそうなんだけど。
ブログにSSあげなくなっちゃうだろうけどね!(*ノωノ)


マッドサイエンティスト・レイの実験室へ潜入調査を、ですにが行うことになりまして。
しかし、やはりチームとして捜査したほうが効率がよい、とのことで。
私を含む、3人の精鋭部隊として実験室へ潜入したのです。
実験室内はもぬけの殻。
資料などもなく、荒らされたわけでもなさそう。
さて、本人ご帰還の前に少しでも情報を集めねば。
先行していた兎sが、「そろそろ戻ってくる」との情報を手に入れてからが山場でした。
そろそろ、とは言っても時間は不明。
全くの成果なしで戻ってしまっては、お上からの信頼も損ねてしまう。
・・・そこで仕方なく、強硬手段を選ぶことに。
つまり、マッド・レイ本人を縛り上げればいいんだ、と。

間もなく戻ってきたマッドレイ。
待ち構えていた3人の精鋭達は余裕の表情。
「負けるはずがない」
寧ろ、愛すら感じる(ぇ
落ち着けハマー
その余裕っぷりに、怒り心頭。
薬物を投げつけ、殴りかかってき、研究員(?)を呼び出したりと、あの手この手で攻撃を仕掛けてくる。
が、3人の敵ではない。
多く攻撃はあたらず、呼び出した研究員(?)も敢え無く追い返されてしまった。
レイ涙目
挙句、寝たふりをする余裕まである人もいた。
そのとき、レイの攻撃がついに一人に当たった!
だが、もう初老をとうに過ぎたような体。
殴りかかった一撃がどれほどその戦士(?)に通じたのか・・・。
流石に薬品には気をつけていたのか、強力な破壊力を持っているはずの攻撃はあたりはしなかった。
いかに威力があろうとも、当たらなければ意味を成さない。
いかに攻撃があたろうとも、威力がなければ無駄である。
つまりは、そういうことだ。

避けるばかりで何もしていなかった戦士達3人は、ついにマッド・レイに攻撃を仕掛けた。
事は一瞬で済む・・・。
そう考えていたのが油断となったのであろう。
戦士の一人が大打撃を受け、その場に伏した。
残りの2人により、すぐさま息を絶やしたマッド・レイ。
仲間の死は変わることがなかった。
ですのーと

・・・この死は、誰かの陰謀だったのかも、知れない。



なんちて。


マイソロ2攻略

というかクリアしましたヽ(゜ω゜)ノ

主人公Lv73、カノンノLv72、コレットLv70、リアラLv70ですた。
バルバトスだったら何度「アイテムなぞ(ry」されてたかわからないくらい、アイテムが大活躍してました。
エリクシールを惜しげもなく大放出(´ω`)


ボス戦は基本的に、
コレット:ホーリーソング>繋ぎのために前衛
リアラ:後ろから術援護
カノンノ:リカバー要員&前衛火力
主人公:とにかく攻め

これで耐性削って無理やりコンボを繋げていきました。
70とかまできてようやく気づいたんですよ・・・。
リアラがリカバー覚えないなんてorz


2週目には入らず、継続プレイを選択。
リアラをメイン面子から外して、ティア再復帰(最初の頃はリアラじゃなくてティアだった)。
いろいろ属性使えたほうが~とか思ったんですけどね?
でもまぁ、光属性耐性の敵ってか~なり少ないみたいなんで。
コレットのホーリーソング役がティアに(ノ∀`)


んでもって場所は世界樹の洞・・・。
敵のランクはUNKNOWNとの噂。
何とかなるとは思っていないがとりあえず突撃~♪
ちょ、おま。
HP2400に対して通常1900とかっちょっやめっ(o _ _)o~† パタリ

ま、当然ですよね~。レベル差にしておよそ150?
はっ。勝てるはずがありません。・・・でもコレットならかつる。

複数VS複数の闘技場でも鬼神のごときですからね。
なんとも恐ろしい神子っ娘です。
ポイハン!あとは適当に攻撃してればすぐに死にますし(´∀`)

そんなことをせずとも!
ここの敵ならコチハン!で凍って終了。
3とかってダメージ与えて戦闘終了ですよ。
ピコッ!って音が終了の合図・・・。
ま、100%成功じゃないんですけどね。8割~9割異常・・・以上成功とかね。

うーん、あとはギルドの依頼と闘技場ミッション・・・レディアント・・・洞・・・やることいぱーいです。
が、まぁ確実にどっか途中で飽きます。
そーゆーやつなんですよ。えぇ。
なんでTSはあんなに長期間やってるのか不思議なくらいです。

てわけで~。アディオス!!

激写

されてました。


最近はちょくちょくTSの画像掲示板を見に行くんですよ。
今回の2次スキル実装時くらいからかな?(’’
で。
なんか言い合いしてるのを読んでると鬱になってくるのでスルーして・・・。
画像を眺めるのメインにその説明やらなんやらを読んでるのですが~。

さりげなぁ~く自分写っている画像があったのでちょっちびっくりでした(´ω`)
・・・。

え?あ、いや、そんだけッス。
だからどうしたとか、落ちはないッス(ノ∀`)


第2話「課金の力 再び」

え?前回の予告と題名が違う?
ほら、それはアレですよ。
ちょちょいっとググるとわかるかもよ。特にコメの・・・。

長期休暇っつーことで、再び課金チャージです(`・ω・´)
蓮華、巾着、ベルト、マント、コスモス・・・かな。
もちろん、2次の服も買いなおしました(。+・`ω・´)b
えぇと・・・チャージ枚数が計223枚・・・かな♪(殴 打 蹴 刺 突 斬

これでもセーフしたつもりなんですよ!?
だって剣や盾はやってないものっ!!
アクセだって片方はゲルマだし!?

ゴホン。
まぁ、巾着は予定してたんですよね。とりあえず。
巾着チャージ→雪クエ一気に消化
ってのを構想してましたし。
沼もそれでやりましたしね。

っつーことで雪クエの消化が目下のターゲットですね!
あとは・・・チャージ切れる前にボスとか塔とか登ってみようかな。

休息

これから、春休みです。
遂に、春休みです!
やっと、春休みです!!
ようやく、春休みです。。。
言い換えると、スプリングバケーションです。
英語なら、Spring vacationです。
つまり、春期休暇です。

5日に及んだ地獄の補習授業、そしてテストが終了しました!
もはや私を縛り付けていた鎖は消えた!
自由だ!ふりいぃぃぃぃぃぃぃだっ!

テスト?えぇ、ではその話でもしましょうか。



土曜日―。
いつもならTSをすべくのんびりと過ごしているその日。
授業は終えたが遊んでばかりもいられなかった。
そう、次の日はテスト。
ここでヘマしてしまうと折角休みに学校へ行っていた意味がなくなってしまう。
単位を落とすのもおおきな痛手。
夜はいつものように人が集まるだろう。
だが。
真面目に聞いていた甲斐あってか、問題はおおよそ理解できるようにはなっていた。
とはいえテストとなるとまた別問題。
こうしてノートやプリントにかじりつきながら・・・時には休憩と称してゲームもしたが・・・勉強に勤しんでいたのであった。
そして時刻は夜。
何度TSのマイページログインをし、ゲームをやりそうになったことか。
それに耐えつつ、夜が更けていった。

そして運命の日。
いつもより半刻程早く起きて学校へ。
本番で滑ってしまうわけにはいかず、睡眠は必要量取ったつもりだ。
眠くて眠くて・・・なんて状態では気合も入らないというものだ。
さて、早く来て勉強しようと考えるのは皆同じ。
友人と談笑しながらでは頭に入ってこないもので・・・。
結局勉強もそこそこに本番。

――終了。
終わった。これで解放される。
内容は、とりあえず全部生めることが出来た。
わからないようなところもなかった。
そう、自己判断するに9割はいけているだろう。
つまり・・・。
これは・・・。
単位が取れている希望が大きい。
いや、一度そう思ってしまうと信じてしまうもの。
自信を持って発表を待つこととなった。



とゆーことで3月の成績配布の日までお預けとなったわけですが。
ぶっちゃけ、満点取れてるんじゃね?くらい自信があります。
あ、この間みんなに問題出して一緒に考えてた(?)のと類似問題は出ませんでした☆
もっと簡単めなので助かりましたね。えぇ。

え?なんで語り口調かって?
それは・・・うーんと・・・気分?ノリ?
今なんかノリノリのアゲアゲのワクワクですよ。
そりゃもうなんか知らんけど次回予告でもしちゃおうかな!!(ぇ



次回予告。
私はカバリア島の住民、ぷちはうんど。
普段はプリマドンナとして活躍している私だけれど、実は!
魔法少女としての裏の顔があるのです!(ドドーン
世界制服を企む悪の魔法使いたちから世界を守るのが私の使命!
リリ狩る、マジ狩る!スーパーハイキィィック!

次回!魔法少女リリカルぷちはうんど!第2話!
「ライバル!?魔法少女霊夢出現!」
私は、ラピュタの王になる!
お楽しみに!

ひとまず

ようやく・・・テストしゅうっりょうっ!!
これで春休みだぜヽ( ゜∀゜)ノ
・・・・・・え?なになに・・・。
!!!
そ、そんな・・・つ、つ・・・追試対象者だと!?!?!?
馬鹿な!!
単位がギリギリ惜しいところで取れずに悔しい思いをした人の救済策・・・。
そのはずの追試になぜ私がっ!!
ほとんど白紙に近い状態で提出したんだぞ!?(殴
しかも日曜・・・だと・・・。

土曜に飲み会・・・。
え?飲みの後にテストとかないわぁ。
なんだかんだ言っても救済策。
取れるんだったら取るに越したことはないッスもんね・・・。
しかも4単位はでかいモン(ノ∀`)
泣く泣く飲みをキャンセルということで・・・。+゜(゜´д`゜)゜+。

ということで春休みに入ってウキウキな人たちを尻目に、補習授業が開始されるのでした・・・。
補習をまともに出て、聞いてればテストも大丈夫なはず・・・。(経験論

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
