

海神の塔

海神の 塔と呼ばれし その場所に 高レベルども 集う謎なり /ぷち。
なぜか短歌っぽくしてみました。こんばんわ、ぷちねこです。

伯爵、カラン、ツタンの強化はおいといて。
伯爵の道のり変化は気になるところですね。
でも一人でーってのは寂しいので、みんな集まったときにでもと。

海神の塔。
まぁ、忘却の塔と同じ構造ってーことでこっちなら別に新鮮味みたいなものはなさそーだし・・・。
上限解除されてるから遊びにいってみますか!と。


~59なだけあって敵のレベルは控えめですね。
でも内部にいるのはどう見ても高レベルたちばっかり。
下手すると忘却も普通に登れる人たちなんじゃ・・・ってのまで。
忘却の、まんま低レベル化&Mob変更されただけっぽいッスね。
構造もシステムも同じみたいです。
掘るのがダルイのはしょうがないとして・・・。
とりあえず11階までたどり着きました。
途中で無駄にスロ3手に入れたりね(ノ∀`)
R3 A3
ロイヤルでスロ3ならまだいいけど・・・阿部でスロ3て。。。

最上階である12階へはいけませんでした。
てか人多すぎ('A`)
カオスロードは見れましたよー(・∀・)
破滅のカオスロード
瞬殺にも程があるでしょう・・・。
ここにたどり着くまで、感知クリスで敵一撃でした^^^^^^
きっとこいつらだってクリスで・・・。

で、猫よりも狐でダウジングウマーすればよかったんじゃないか、と・・・。
今度はそうしてみましょうかね・・・。
うーん、人が多くて狩れないしなぁ・・・むぅ。


やっと1ヶ月

お疲れ様でした・・・ぷちねこです。

早いものでもう、夏休みが終わってから・・・あれ?
えーっと。あらら?まだ1ヶ月しか経ってないんですか・・・?
もう3ヶ月くらい経ったかと思ったんですが。
ものすごく内容の濃い1ヶ月だった・・・というかこれからもまだ続くってゆー。

今期は大分しんどいです・・・。
って何度も書いてるよーな希ガス。


ちょっとここでネタ話。
授業中に"やっちゃったっ!?"な話。
半導体工学でのお話。
先生「――半導体での電子の正孔と――・・・。」
私「性交!?」
隣の人「(゜д゜)!?Σ は!?」
ぼーっとしてなかったとは言いません。
が、ちょっと発言が軽率すぎました(>ω<;) すいやせん。
先生の発言に対して高速で反応してしまった自分乙。
なんかちょっと同じ発音のものを間違えちゃったりあるよね。よね?

痛車とか痛単車とかの話で盛り上がってみたり。
異端者の話で盛り上がってみたり。
普段どおりの一日でした。
うん、10月に悔いは無い。


え?まだ10月が1日残ってるって?
フフフ。
甘いなチミ!

私はー!


明日31日からー!


土日をー!挟んでのー!


5連休だい!


(。+・`ω・´)b

ま、とはいってもレポートだの提出課題だのがてんこ盛りなんですがねorz.
それでも普段よりはTSができそうです(*´ω`*)

ギルド創設3周年

まだ眠いです。。。こんにちは、ぷちねこです。


ギルド創設~って言葉が全然出なかった気がしないでもないですが。
soleil jardin創設して3周年が経ちました。
最初の頃は普通にギルメン募集なんかもしてましたね(´∀`;)
いつの間にか完全な身内Gになってますが。
お気楽ギルドッスね!

さて、9時ごろにですにがイン。
その前には闇がメッセに。
チャットしつつ3人にメールだー的な話になってメール。
揃うかと思いきや姉様がきたのみ(ノ∀`)

闇のHPカウンター増やして遊んでみたり(おま
あ、そうそう。リンクありがとー(*ノωノ)
こっちからもリンクしといたよん♪
で、HP更新の間、ですにと姉様の塔護衛。
ほとんど護衛なんてしなくても余裕そうにみえたけど(>ω<;)

闇がafkして暫く後・・・。
疲れてきたーってコトで12時ちょい前に一旦解散。
1時ごろに再集合という流れになりました。
とりあえずログアウト・・・。

(゜ρ゜) ポケー
さてどうしようかな・・・。
ですにみたく仮眠でも取っておこうかな・・・。
あ、メッセが自動で退席中になた・・・お?
レンから緊急の連絡!
「こちらレン。ターゲット~ロン~を発見した。至急来たれし。・・・くっ!援護を!」
「了解。只今を持ってそちらの援護へまわる。なんとか持ちこたえてくれよ・・・!」
という冗談は置いといて。
なんでロンしかいないんだ?と(゜-゜)
落ちてほぼ間を置かず2人ともインしたようですね。
つーことで、カバリア島へ舞い戻りました(^^;

1時も過ぎたところでようやく6人集合・・・!
そこから更に時間を要し、2時くらいからGvが開始!
SS取り忘れがはやりあるんですよね・・・。
撮ってあったのは6枚。~戦~勝~敗ってのを見ると最後に撮ったSSから、7戦したっぽいですが。
それ以降で撮り忘れがあればもっとですか(ノ∀`)
貼るのメンドーなんでSSは省略で。

久しぶりのGvはなかなか楽しかったッス!
またやりたいね(´ω`)

長くなってきたので続きは追記にて。

続きを読む

No×Limit!


守りたいものは ひとつじゃない...

この命かけても 大切なすべてを




↑曲の中に台詞っぽいとこがあって、気に入っちゃった一文。
本日2度目の更新ですね。ぷちねこです。

一騎当千のアニメ、3期まで全部見終えました~。
一騎当千
一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千 Great Gardians
2期のはDD(ディーディー)と略すのですが、3期のはGG(ダブルジー)だそうです。
なんでジージーじゃないんですかねぇ。

とりあえずその一文が書きたかっただけなのでこれで終わり(ちょ

Castイベント in フェスタゾーン

拾えませんて。こんにちは、ぷちねこです。

castイベントが3日間ありましたね。
まぁ火曜はバイトなんで無理ってことで。
水曜は帰宅が遅くて疲れてて無理でして。
木曜にようやく・・・丁度虹だしいい感じ?

多分順番にまわっていくんだろーなーと思いつつも18時ちょい前にイン。
最初の出現場所はパラダイスでした!
cast1
つーまーりー。
200↑である雪のとこは最後ってコトですかね?
もしかして、レベル制限を一時的に無視してみんな入れるとかなのかねぇ?
それはないか^^;

とりあえずついていくことに(´∀`)
・・・むむむ?castどこへ行った・・・?
ポータル移動の後、見失ってしまいました。
移動速度の差・・・にしては早すぎるような。PC性能の差かっ!?
答えはこちら。
cast2
流石トリックスターですね。
castすらも落ちるのか・・・。
案の定、フェスタゾーン1(10~39)には入れませんでした(ノ∀`)

ということですっ飛ばして雪へ。
パラダイス出現が18:00で、雪入り口出現が20:15頃でした。
私は先にフェスタゾーンへ進入して、来るのを待ってました(`・ω・´)
そして・・・出現!
cast3
えぇ、モンスターゾーンへいくのですか・・・。
魔法連発されてウザい気が・・・。
という予想も大当たりで大変でしたよ。
あんだけ人が一気に押し寄せると・・・ね。どこにcastいるんですか状態(>ω<;)
なんだかハロウィン帽子を数個投げてたみたいですが、拾えませんでした。
死にかけたし(´・ω・`)

そして安全地帯に戻ってきて。
いつもの一斉配布でアイテムをもらいました。
悪霊の囁きの書1個。
ウルトラピンクポーション1個。
ウルトラブルーポーション1個。
cast4
100個とかログには出てますが、1個です^^^^^^
邪魔なんで3つともすでに消費しました((´∀`)) ケラケラ

ハロウィン帽子持ってなかったから、ちょっと欲しかったかも?(’’


待ち時間とPOT消費が大変なイベントでした、っと。

○○○判定バトン

○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は× で。

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意。

バトンというか○○好きへの質問的な?
もしくは○○度チェック的な?

しかも最後に回す人~とかもないし(ノ∀`)

以下、内容。

続きを読む

眠眠打破

眠いです。こんばんわぷちねこです。

ところでコーヒー味の眠眠打破を飲んでみました。
なんでもカフェインの塊で、コーヒーとかあまり飲まない人には効果覿面なんだとか。
はいはーい。こぉひぃはあまりのみませーん。

飲むとしたらミルクコーヒー・・・。は、置いといて。
1瓶50mlで320円くらい。高いです・・・。

お陰で昼飯代を削ってしまうことに。
でも効果があれば寝ずに授業が受けれるから問題ない!
と思いましたとさ。


まぁ、世の中はそんなに甘くないってことですね。
効果時間短いッス。飲んで5分くらい眠気が飛びました。
が、30分経つ頃には目を開けてても何も見えなくて・・・気づくと堕ちてました。

あっるぇ~!?私ってばいつカフェイン耐性ついたんだっけー?
取扱説明書にもカフェイン耐性なんて書いてないよー!?

え?味?
う~ん・・・美味しくない。けど、不味くもない・・・気もする。
珈琲飴を、よりちょっと濃くして苦味がありつつも、若干の甘味が残ってる感じ?
多分、不味くても飲みきれるでしょう。なにせ50mlですし。


眠眠打破の上位版として、強強打破ってのもあります。
濃いコーヒー味らしいです。
が、値段も相応に高くなるようです。
あっちなら効果あるのかなぁ。
でも信用度がた落ち。。。

とゆーか、期待しすぎた感ありあり~。

塔と狐と装備もの

元は 剣と魔法と学園もの 。
そんなのはどうでもいいですね。こんばんわぷちねこです。


ここから先は、真・へたれの霊夢がお送りします。
それいゆメンバー四天王が一人のリム様と塔へお供させて頂きました。

※それいゆ四天王とは!?
soleil jardinに加入されているキャラの中で上位実力者のことである!
リム☆ TAKI-SHIT Congmingli 百恵 様方からなられる最強戦闘集団である。
因みに霊夢はランク外。四天王に勝負を挑むも大敗を喫し、全治5年の大怪我を負った。
現在はリハビリも兼ねてリベンジのために力を蓄えている。
という噂。

その四天王のうちのTAKI様も一緒なので3階にいけないはずがない。
更に四天王の一人、百恵様の姉君である、ギルナ様が一緒となれば怖いものなし!
そりゃあもう、通った後には死体の山。
近づいてきた敵は全てなぎ倒していきましたよ。
真・へたれの霊夢は指をくわえて見ているだけで精一杯><、

さてさて。モンクエは死につつも強烈な殲滅力を誇る四天王たちのおかげで何とかクリア。
カオスロードなんて余裕だぜー。ごめんなさい、霊夢には無理です。

とりあえず3階へは到着。
今度はソロでもいけるか・・・って無理ですよねー。
とりあえず交換♪
うん!全部店売り\(^o^)/


と・こ・ろ・が。
リム様がななな、なんとSL4Rウィッチを出しました(Σ
穴が4つも空いてるなんて、MS以外で初めて見ましたよー。
リム様直々にwikiへ報告、バッチリ反映されてました。
いやぁ、日頃の行いがいい人には装備も・・・日頃の行い・・・?
ゴホン。
出る人には出るんですねぇ!(´ω`)
私には無理ですね。SL3すら出ませんもん。



おはな
ついでに画像投下。
花が!横向きに装備されちゃった!
というネタ話。

一騎当千

一騎で千人を相手にすることができるほど強いこと。
こむばむわ。ぷちねこッス。

まー、そんな四字熟語よりも漫画・アニメのほうが有名になっちゃってるかも?(’’
なにせ3期もやってるわけだし。
なんていうの?熱しやすく冷めやすい割りに、熱されたときが一気に加速してっちゃうみたいな。

最近はあまり暇がありません。
ガッコ→バイト→就寝。健全な生活を送っております。
この前なんかも21時には爆睡してたとかね。
移動の電車の中で寝て、授業完全に寝てすごして、実験の途中で寝ちゃうとか・・・。
実験中に寝るやつなんていないって褒められました(*ノωノ)(おま
そして帰ってきてすぐさま飯・風呂→就寝で21時って感じでした。
バイト連荘ってこんなにキツイもんだっけ。。。

家ではあまりPCやる時間もなくなってはいるのですが~。
学校の業間とか合間合間には暇になるものですね。
っつーワケで暇つぶしとしてPSPでも・・・やるもんがねぇ('A`)
さてさて。周囲のPSPもってる人からいろいろ聞いてもやっぱり面白そうなのがない。
こうなったら自分で名前見ながら決めるとかしかないでしょーと。
そして見つけてきたのが一騎当千ってワケさね。
一騎当千 Eroquent Fist
エロ・・・いやいや、フツーのゲームッス。
だってPSPよ?一応Amaz○nでは格ゲーのジャンルに入ってましたが、どうみてもアクション・・・。
もしくはキャラゲー。
更に、わからないキャライパーイ\(^o^)/
アニメ見てたんだけどなぁ・・・1期の途中までだけど。

ということで古本で買ってきました一騎当千。
おいてあったのが12巻までだったのでとりあえずそこまで。
続きはアニメイトにでも行ってこようかなと。
後はアニメを手に入れないと、ですね・・・。
漫画高いよ・・・。
DVDなんて買ってるお金なさげー・・・ようつべ・・・うーん、画質が・・・。

定期も買ったばかりだし、教科書だって・・・ぬぁぁぁ。

学際

こんばんわございます。ぷちねこです。
眠いです。でも眠いです。しかも、眠いんですよ。
一見同じような意味に見えても実はとっても差がないんですよね。
つまり同じ意味だっていうことです。
でももしかしたら・・・なんて考えてみるとね、それは時間の無駄と言うものです。
大丈夫か?こいつ。って思ったのならそれは正解です。
というわけで千尋の谷に突き落とされてみませんか。
特に意味がなくてもそれが人生ってやつです。
人生とか語っちゃうやつの中には薄っぺらい人生だけで語っちゃう子もいるんですよね。
それにしても何かな?この意味不明な文章は。
読んでくれた?いいよスルーで^^


お疲れ様です。
そのうち学際があったりします。
え?あるらしいんで、あるみたいです。
去年はお笑いライブとやらに小島よしおが来たんだとか。
こんなこと書いたらどこの学校かバレるっちゅーねん。
んでもって今年は知らない芸人ばっかりくるようです。
なんだ残念。とか思ってたら、ミュージックライブもあるんですってよ!奥さん!

まぁ私みたいな一般人とはかけ離れた世界に住んでる人にとってミュージシャンなんて・・・ん?
栗林みな実・・・?聞いたことあるなー。
・・・・・・。
「ちょwwwwwおまwwwww呼んだやつ誰だよwwwwwGJwwww」
とかドコからとも無く聞こえてきました。
具体的に言うと隣に座ってた人あたりから。
流石ギャルゲマニアさんです。
いやまぁ、アニソンで有名ですが。
舞HiMEとか君が望む永遠とかのOPだったりね。
・・・こらそこ。古いとかゆーな。

そしてもう一人。
美郷あきさん。
うちの部でもこちらは認識度が低い様子。
私もD.C.の挿入歌程度でしか聴いたことないんですけどねー。
エロゲ含むゲームとか歌ってるっぽいッス。

「呼ぶなら若本とかにしよーぜww」
「そ れ だ」
「どっちにしろ一般人にはわかんねーだろー」
「アナゴさんだぜ?みんなわかるさ^^」
「アナゴwwwバルバトスかっ!」
とか
「水樹奈々さん呼んでくれりゃいいのにー」
「無理だろフツーに」
「でーすーよーねー」
「それなら一般人でも多少は知ってるだろうな。・・・名前くらいなら」
「てかなんか趣旨違ってね?」
とか
およそ一名、アニメ&ゲームに疎い子が混じりました。
バイクオタクなんでこっち方面はよくわからない子なのでしたー。

宣伝チラシ(ちょっとちっちゃいやつ)にはその2人の簡単な紹介と写真もありました。
それと
     歌   降
       姫   臨

の文字が。
やってくれるぜ・・・まったく。

多分きっといくことになるでしょう。
さて、誰を誘おうかしら?

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
