

引渡し

部屋が広く・・・あまり感じてないぷちねこです。

PCを一台、姉に引き渡しました。
初期化してOSとドライバをインスト、オフィスもインストしてから。
あとは全く使ってないビデオデッキをどうするか・・・ってとこですか。
2PCの時代はおさらばだぜっ!
これからは(てか今までもホトンドだけど)1PCだぜっ!

そしてウテナも見てます。
25話まで見終えました(。+・`ω・´)b
ED変わったぁ!決闘広場へ階段からゴンドラに変わったぁ!みたいな感じです。

最近あまり変わり映えしないなぁ(;-ω-)


大・改・装☆

体中が筋肉痛で、もうなんだか・・・ぷちねこです。

先日、部屋の模様替えをしてみました。
すっごい大移動で部屋にあるもの全部一旦外に出さないと動かせないとかね。
しかも終わらず、今日になってもまだやっている始末・・・。
おおよその「こんなよーな感じ」で移動を始めたのが失敗でした(ノ∀`)
大まかなものは決めてた位置に収まったんですが、小物が入らない(´・ω・`)状態。

ごちゃごちゃしすぎなんですよねー。うんうん。
でも"それなりに"片付いてるんでそう見られてないだけで。
んでもってでっかいPCを1台やめる予定。
姉が欲しいと言ってたんであげるかも。
2PCの時代は終わりさ。ふふん。
あんまり使ってないですしね><
いざとなったらモバイル・・・。

僕には・・・無理だ・・・。(性能的な意味で

広くなった気がしないでもないですが、そんなに変わってないような気もします。
PC机をなくして床に近い高さにしてみました。

そういえば、最近ちとウテナ見てます。少女革命ウテナ。
良くも悪くも流行には流されない(と思い込んでる)私です。
懐かしいアニメとかを見たがったりするのは流行ではなく、周囲の影響だったりsr
姉からDVD借りて、劇場版とやらも借りたので消化する予定。ちょっとずつね。。。



TS事ですが、にゃんこきんちゃくが終わりました。
するとどうでしょう・・・
所持
余裕で自己最重(?)記録を更新しましたよ。
今までの自己記録は確か300%ちょい↑くらいでしたし。
もうそろそろスーパースターも終わります。
つまり猫装備が一気に期限が切れるわけでありますが(´・ω・`)
回避TAKEEEE時代もお終いです。これからは当たってチュドーンな時代です。
狩場(タバ4)も多分無理ぽ\(^o^)/


追加~。
移動できません
これは酷い。

続・海賊王におr(ry

課金TUEEEEなこんばんわぷちねこです。

(゜ρ゜) ポケー
暇だったのでカラン潰しにいってみようかなと。
討伐数が中途半端でしたし。

みんなで集めた人形は保留のまま、新たに5個ゲットして挑戦。
最初のほうは楽ですよね。狩ってる人もいますし拾うだけ(おm

オトシゴのとこはどうなるかと思いましたが・・・。
慎重に1:1の状態を持ち込んでHKで殺す。
もしくは、集まってるトコに遠めからCTで一撃死さす。
これしかないですね。
仮にスタンで捕まって囲まれても・・・バリア→CTで耐え抜くしかないんで・・・。
CTは前方なんで囲まれたときに使いにくいですね・・・。
なんとかクリア。

KD+強制転送&迷路なとこ。
道順はわかったんで迷路でもないんですけどね。
やはり人が良く通るからなのか、敵の数が少なく感じましたねー。
ここも同じく1:1に持ち込んでHK&遠目からのCT確って感じで。
月のサキ、サスは、SU→HKで確でしたよっと。
こんなことができるのももう終わた・・・(´・ω・`)

んでもってカラン君にご挨拶。
処理が追いつかず倒してから死ぬまでに時間がかかるのは相変わらず。
塔と同じですねーあはは。
HK→JzC→・・・でお終い。
着いたら沸いてて1げと。すぐに沸いて2げと。11分待って3げと。
飽きたからかーえろっと。

面白くもありませんでした・・・(つд`)
やっぱあーゆーのは皆でいくから楽しいんだよねー。
ソロ(別の意味で)は無理\(^o^)/

ホーリー

強いよね、ホーリー・・・。こんばんわぷちねこです。
FFの話はおいておいて、だ。

TSの友人にホーリービーストに誘われました。
あっるぇ~!?聞いたことある名前だなー。とか思ってたら案の定、やったことあるやつでした。
何気に垢も残ってた・・・。
けど鯖が違うとかね(>ω<*)
Lv11と7と5のキャラが残ってました。
一通りインしてみると・・・なんだっけここ(゜-゜)状態。
正に、迷子です。いいえ、迷子じゃないです。ただ迷ってるだけです。
街ドコ?あの敵なんか近づいてきてね?あ、攻撃してきやがった。おまっ!?

落ちたとこってことで余裕で倒せるようなMobがいるとこみたいで安心でしたが。
んでまぁ。
新しく作って鯖チェンジ・・・と。
入って早々ギルド?メンバーに加えられよくわからないけど話が進んでいきました(゜-゜)
入ってすぐだったとはいえちょこっとクエストやってLv2・・・。
とりあえず初心者用のクエをこなせば・・・ん?
最初の街の隣接した場所でPT組んでガシガシ狩り出しましたよ?
みるみるレベルがあがっていきます・・・。
Lv3で変身できるんだよね・・・あれ?Lv5で職業が・・・。
ということでものの数分でLv5に。
んで会話程度で終わるクエをちょこっとやったらLv7に。
職業は・・・狩人で(`・ω・´)と思って狩人になった頃にはLv10・・・。

こんなに上がるの早かったっけ(゜-゜;)"
で、気づくと13になり、メンバーも大分減ったので落ちました。
見た目はね・・・うーん、まぁまぁ微妙くらい。。。
鳥さんです。
犬さんも作りました。TSのメインと同じ名前で。
水LOVEな私としては龍も捨てがたかったですが・・・人型の見た目がちょっと('A`)
・・・。
ビーストと名の通り、獣型と人型とで変身できるわけですが。
TSと被ってるようなそうでもないような。。。


どーせ暫くしたら飽きるのが目に見えてますが(*∩ω∩)

海賊王に俺は(ry

サカナは大変な間違いをしていきました。こんにちは、ぷちねこです。

カランの試練があれほどシンドイのに真の主役(?)カランがあんなに齢だなんてッ!
人形をみんなで収集。今銀行に40個あったはず。
さぁ、海賊討伐のお時間だ・・・。
KD+強制送還の前まで特に問題なく・・・あれ?
ですにぃぃぃぃぃぃぃ。
なんかペットが何もないところでウロウロしてると思ったら・・・。
ハイプレ食らいながら移動したんですかね><(使うやついないて

今度こそ、前回攻略できなかったKD+強制送還の間へ・・・!
相手方の戦法がわかってると結構いけるもんですねぇ。
なぎ倒しながら進みました。
強制送還の表示すらも見ませんでした(゜-゜)
MTの範囲指定のときみたいな感じですよね。

そして月のサキ、サスへ!
あ、あれ?個別マップ!?
そいやツタンの最後の試練も個別マップだったなぁ(´-ω-)トオイメ
サカナが余裕だ、と聞き及んでたからそうなんだろうと。
月のサキ。
Σな、なにぃぃ!?HKで倒せないだと!?2発でしたが。
月のサス。
今度は手加減しないぞ・・・SUをしてから攻撃だ!
・・・・・・えちょ、HK確はねーよ(>ω<*)
ファイアレム以下の余裕さでした^^
KD使うみたいでロンが。。。どまい><

ついに、ついにカランとご対面!!!
うーん、思ったよりもパッとしないな(´∀`;)
総員突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・・・
「は」「え」「あ」「ちょ」「(゜-゜)」
そんなよーなニュアンスの言葉が並びました。
これぞ 瞬☆殺 ですって感じ。
スカン→バリブレ→キック→ジャズ→キック
一応これくらいしたかも。
誰もダメージ受けてないとか><
伯爵以下ですね。伯爵と比べちゃ伯爵が可哀想か。
テンタ並み?うーん。
その後全員1つづつは勲章をもらいました。
試しに召還見てみよう!ってなってわざわざ召還してもらいました。
おま、召還つよっ!
大量に召還するわ、硬いわ、バサクするわ、雷使うわ、KD使うわ・・・なんぞこいつら><

最後にソロで挑戦!
流石に余裕でした・・・。課金TUEEEEEEEEEEEEEしてましたが(*ノωノ)
今回のカランで、CTと召還以外、見てない希ガス・・・。
しかもCT食らってないからどれほどの威力なのかも(’’;
伝説ドロップ3倍の期間には人がいっぱいくるんでしょうか^^^^^^

リボン

とりあえず1つ投稿してきました。ぷちねこです。

ものすごい量の埃をかぶってるペンタブを引っ張り出してきていざ・・・!
と思ったのも数秒。すぐに断念で元あった場所に戻しました(´∀`;)
結局、ほとんど線で書きました。+塗りつぶしとか?
絵心とか、画力とか、いろいろなものが足りてないんでしょうがないですよね。

タイトル通りリボンを投稿してきました。
真っ赤なリボン。・・・・・・の予定でした。
描いてみて、あっれー?なんか寂しくね?って思ったのです。
で。何か足そうと考えてフリルでも付けてみましたヽ(。∀゜)ノ
さらに影でもつけて・・・後悔、と。
うん、まるっきり霊夢がつけてるリボンですね、これは。
っていう感じの仕上がり。
いや!リボンです。普通のリボンです。別に何かのパクじゃないッス。
霊夢?しらねーな。

因みにハンドルネームは「ゆめおと」で出してきました。
なぜ?って恥ずかしいからさっ!!!(意味不明

ルーシアイヤリング

おはようございます。ぷちねこです。

ルーシアイヤリング、表記上は移動速度80%上昇と書かれてるんですけどねー。
ゲルマと同じ・・・60?%ですね。
果たして不具合かどうか・・・まぁ、表記ミスだとしても不具合に含まれるか。
ってーことでサポートに連絡・・・。

不具合報告フォームってやりにくいんですよね。
いつ頃~どのマップで~頻度~とか書かないとですからね。
私が報告とかしてるのって大抵常にってやつばっかりなんですが(ノ∀`)
なので今回は問い合わせからやってみました。

で。
返信がありました。
運営と開発元に連絡して修正してくれるそうです。
いつになるやら・・・。
それの補償ってどうなるんですかね?(’’
まさか取り替え・・・とかじゃないですよね><
折角そこそこな値が付いたっていうのに・・・。
ま、そのへんはなんとかなるでしょ~。


アイテムアイデアコンテスト?ってもうすぐ締め切りですねー。
うーん、案はあるけどいかんせん画力が・・・。
霊夢イメージで「お祓い棒」とか「真っ赤なリボン」みたいなのがあればいいなーとは思うんですけど。
ほら、頭装備って上につくか、横につくかばっかりじゃないですか。
唯一後ろのほうについたのがあったような気はしますが・・・。
んで、ネトゲにありがちな大き目のリボンなんかがあると可愛いかなーと思ったわけですがね・・・。
PCで絵を描くとか苦手ですし?
かといって紙に書いてスキャン・・・も、なんだかなぁ。

まぁ、ホント気が向いたら書いてみますか・・・。
描ける自身ないけど\(^o^)/

夢路の記憶

クエスト完了しました♪ぷちねこです!

ようやくーって感じでルーシアイヤリングをゲットですね。
ステが良かったのか悪かったのかは知らんーけど(´ω`)
ルーシアイヤリング
こんな感じのステでした!・・・あれ?移動速度80%上昇?(゜-゜)
ゲルマなんて目じゃないですね><
それと隠されたストーリーと題されてるアレもゲットです。
本の名前は「夢路の記憶」。
夢路の記憶
重量0!持ち歩ける!(*∩ω∩)
名前の前に「/スーパースター」が付きました。
これで更に火力アップですね!
本の中身は追記で。

続きを読む

空オーケストラ

朝起きて例によって携帯忘れて乗り遅れた~♪(※追記9/14)
歌うの忘れてた\(^o^)/
こんばんわ、ぷちねこッス。

久しぶりに故郷へ帰りました。
・・・とかいうと遠征したみたいに感じない?ダメですかそうですか(´・ω・`)
んでまぁ、カラオケに行ったわけですよ。なんていうかね、うん。
入って早速
日本ブレイク工業・・・続いて、

仮面ライダーBLACK・・・!

勇者王誕生-完璧絶叫バージョン-と・・・

いきなりハイペースすぎやしませんか??
当然最後までそんなペースはもちませんでしたけどね(゜-゜)

あっるぇ~!?
あと何書く気だったっけ。。。
もうTSやりながらだと集中してかけないね。うん。
とりあえず終わり!

続きを読む

コンサート♪

やっぱり使わないよねー。とかいいながらネタではちゃっかり使ったり・・・。
CW消しましたよ~。どうも、ぷちねこです。

対人とか滅多にしないし、してもCWなんて魔法型にしか使えないしね・・・。
Pvだったらバリアあれば十分だし?Gvはホントに参加してな・・・。
禁止されてるかどうか知らないけど・・・身内でPvしたときにCWしたら・・・鬼ですね。
まぁ成功率結構低いけどね><
ボスにも通用しないみたいだし、やっぱいらないよねってことで。
CW初期化


その代わりにCTをマスターしました!
マスタ品集めてくれてありがとー(*ノωノ)
手伝ってもらう、とかじゃなくて自分で1個も出なかったら、集めてくれた、で正解ですよね。
さらにFCも取りました。
これでPT行動時にちょっとした防御力うp。
6人いれば1.48倍ですよ!すごい!
CTじゃ大した威力にはならないけれでちょっとした遠距離があると便利ですよね。
しかしクール8sってのはなんとかならないものか・・・ですね(’’;

これでカランの試練でもただの足手纏いじゃなくなる!・・・・・・といいなぁ(=ω=;)


LADとラブ駅が統合ってことでギルドをラブ駅へ移籍しました。

痛い家族

TSの記録書いてないなーと思う今日この頃。どうも、ぷちねこです。

HDDを漁ってたらなつかしーぃメモが出てきました。


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


見た当時爆笑したのを覚えてます(´∀`;)
わざわざメモ帳に保存してあるあたりが、気に入ったんだなと思える作品(?)です。

秋葉原

お金って一瞬で蒸発するもんですよね。こんばんわ、ぷちねこです。

部活の人たちに誘われて日本最大と噂されてる秋葉原へ足を運びました。
いろんなとこ回りましたね~。
滅多にいかないというのもあるんですが、今までに無いメンバーだったんでこれまた違った場所にいけましたね。
たとえは武器屋とか。
剣やら甲冑やら仕込み錫杖やらがありました。
仕込み錫杖はちょっと欲しかったナァ・・・。17kとか出したくは無いけど(’’;
剣でもエクスカリバーなんかが18kであったりね。
10k以下っていうとないこともないんですが・・・短剣系とか装飾の少ない剣とか。

結構歩いたんで疲れましたねー。
あ、そうそう。
モバイルPC買っちゃいました(*∩ω∩)
3代目・・・もとい、3台目。
布団の中でやれば寝落ち率が格段にアップしますね。
20%だとするとモバイルで布団の中でっていうと140%くらいにはなります。実に7倍ですよ!(当社比
100%超えてるジャンとかいう突っ込みは受け付けません。
だって属性剣だって100%超えるもの(意味不

いろいろ設定しないといけなさそうなんでそれはまた今度ってーことで。

マジカルバトルアリーナ

魔法っていいよね!こんばんわ、ぷちねこです。

キーボードで操作とか無理っぽいのでコントローラーを購入してしまいました。
マジカルバトルアリーナ・・・通称MBA。
前の記事でもちょこっと紹介しました。・・・・・・よね?(’’;

なのはとかふぇいととかさくらとかりなとかくくりとかまほうしょうじょがでてきてたたかっちゃうやつです。
魔砲少女だけじゃなくて魔法少女です。
ストーリーモードでなのはとフェイトをクリア。
ルル(オリキャラ)とノウェル(オリキャラ)もクリアして今のところ隠し要素は全部出たかな?
ガジェットドローンⅠ型なんて必殺がないしね。。。

必殺・・・特にHPゲージが少ないときに出せる奥義2のほうは演出がなかなか・・・。
なのはにおいてはアニメ版のそのシーンを忠実に再現してる感じです。
フェイトのほうもいいんですが・・・敵(人型の)に対して真っ二つになるのが・・・。
さくらなんてカードに閉じ込めちゃいますしね!なんつー強引な・・・。

結構面白いんでー登場キャラ知ってるようなら楽しめるかも。

ただいま

つ~か~れ~た~よ?
ようやく家にたどり着きました!ぷちねこです!

さっすが私!電車での移動時間で全く寝ませんでしたよ(。+・`ω・´)b
大体片道6時間ちょいですね(゜-゜)
乗り継ぎがうまくいかないと・・・まぁ、ね。
行きのときなんて、次の電車まであと3時間くらいあるんだけど。とかありましたし><
一旦改札出て、外で散策しましたけどね・・・。
いやぁ、でも・・・10人で、2手に分かれるで、ゲーセン組みかゲーム店組みかとかね。
あ、あはは・・・うち何部だっけ・・・。
行きは最短乗り換えで行ったのですが9時間くらい掛かっちゃいましたよ・・・。
恐るべし、田舎パワー。

駅についてから宿までは徒歩で40分くらい・・・上り坂で。orz
電車だけでもなんかー疲れました。更に歩けと(ノ∀`)
ついたら早速!なんでか卓球(●ω●`)"
食事はありえないくらいの大量の白飯が出ました・・・。
いやこれ、30人分ほどあるでしょ・・・っていう。
一人3杯か4杯おかわりしてもなくなりませんでした><
夜はお酒を飲みながら・・・卓球の続き!またですか?
片手にコップを持ちながら打ち返せる余裕がすごいですね。
あ、トーナメント形式でやってみたんですよー。もちろん全員強制参加で。
え?私ですか?唯一卓球経験者に初戦で当たって一瞬で敗北しました^^^^^
その人がそのまま突っ切って優勝しちゃいましたけどねー。
優勝商品は、チューハイ一気飲み。その子の苦手な味で。
おめで・・・とう・・・?

2日目は早朝からランニング。走ってってコンビニで朝飯。
帰ってきたらバドミントン。。。
ヘタレではありますが、一応テニス経験者ってことでそれなりに打つ事はできました。
まぁ数十分もすればかるーく追い抜かれるほどでしたが。
あれですね、打ち方がテニスのフォームから抜けれないですね。
張り切りすぎたのか、全身筋肉痛になってしまったのはそれから数時間後のことでしたっと。
階段・・・しんど・・・(筋肉痛で

サイクリングて温泉にも入ったり、出た後で牛乳・・・と思いきや置いてなくてみんなでブーイングしたり。
なかなか楽しかった2日目ですかね。
そうそう、宿でもバドミントンせずにずぅ~っとPCやってた人もいましたけどね。
何しにきたんだってゆー・・・。
マジカルバトルアリーナって名前のゲーム。
この前の夏コミで発売されたばっかりの同人ゲームらしいです。
なかなか作りこまれてて面白いってことでハマリまくってました。
結局もらったんですけどね(゜-゜)
対戦もできるーとかでそのうち挑戦状がきますよ。
格ゲーよりはアクションに近いかな・・・?スマブラとかそーゆー簡単な操作でって感じ。

3日目は朝方に侵入者が!
隣の部屋で寝てた人がカメラ持って部屋に侵入。寝顔を撮影しにきました。
・・・が、ドアが開く音で目が覚めた私は寝顔を撮られずに済みましたよ(´∀`;)
出てく直前になーぜか起きてるトコをパシャリされましたけど・・・。
後で聞いたら「なんか、悔しかったから」だそうです。フフフ。

食事は結構美味しかったですよー。
手打ちそばとか食べれましたし。蕎麦湯もかーなーり美味いッス。

くたっくたにはなりましたが楽しめた旅行ですね!

これから

合宿だというのに2時間程度しか睡眠を取ってません。
おはようございます、ぷちねこです。

さて、今日より2泊3日で合宿です。
いつもならこんな時間はまだ寝る前なので、早く寝る・・・というのも体がついていかず・・・。
眠くないのでほとんど睡眠時間がとれませんでした(´・ω・`)ショボーン

きっと電車の中でウトウトしちゃうんですよね!
持ち物は、ゲーム、携帯、着替え・・・あっるぇ~!?こんだけしかねー。

・テイルズオブデスティニー2
・無限回廊
・チョコボの不思議なダンジョン2
・チョコボレーシング
・聖剣伝説3
・もえっこもんすたー

うん、これだけあれば暇にはならないよね。
どっちかというとバッテリーのほうが切れるような・・・(’’;

次にインするのは日曜の深夜・・・か、月曜ですね。
途中でネカフェにでも寄らない限り(゜-゜)

Pv&旧校舎

昼過ぎに起きて昼ごはんを食べたら昼寝と称してプラス3時間ほど寝ちゃいました。
どーも、ぷちねこです。
昔のブログも↑みたいな感じで書き出してたよね。うん、このほうが楽かもしれない(゜-゜)

公式で告知ありましたねー。
ギルド・プレイヤーバトル仕様変更について
なんか命中高い気がするなーと思ったらやっぱりってことですかね。
まぁ全然当たらなくて勝負がつかない、よりはいいとは思いますけど(´∀`)
多分、旧校舎のほうの敵からの攻撃もこの仕様が入ってる気がします。
塔に比べて自爆が食らいやすい気がしますが・・・。
あと、なんか異様に硬いですよね、敵。
敵にもPvと同じ30%の耐性が入ってるのかも。

旧校舎、Pv共にPTメンバーへの攻撃が不可・・・ってのは告知されてないですねー。
まぁ多分バグじゃなく仕様だと思いますが。
身内で戦うときはちょっと面倒かもですねー。
逆に2:2とか3:3とかはやりやすくなりましたね。
地雷で仲間に当たったぁぁぁとか。メイルで巻き込まれたぁぁぁとか。
間違えて攻撃して殺したぁぁぁとか。殺してぇぇぇぇとか・・・あれ?

命中が高くなりましたってのは、回避極にはちょっとツライ世界になるってことですよね。
避けてなんぼってのが・・・。

また今度久しぶりに2:2とか3:3とかやりたいですね。

ステータス計算機

結局41時間起きてました。どうもぷちねこッス。
なんだーかんだーでTSログアウトしたあとに漫画を読み始めて2時とかね('A`)

漫画読みきってしまったため、メンテ中にやることがない\(^o^)/
いやね、オフゲでやりたいものはそこそこあるんですが・・・。
やり始めると止まらないからなーとか思っちゃってね。

んで、ひさーしぶりにトリスタのステータス計算機でも更新しようかなってね。
うん、ちょっと放置してたからスキル追加しないと。
てことで今実装されてるとこまでのスキルをおおよそ追加してました。
カスタマイジングガンがちょっと・・・だったけど。
あとWiSとWBdがマスター時のみの計算しかできないかな。
まぁそれいったらHPとかWGとかもあるんだけど(。。
Cusの追加はまた闇に頼もうかしら。(’’

他の人も結構ステ計算機作ってたりするとは思うんだけど、どんな感じなのかなーとか。
そんなことをちょっと思ったんですよ。
普通に"ステータス計算機"じゃROだとかポケモンだとかいろんなの出ちゃうんですよね。
まぁ当たり前かもしれませんが。
んで、"トリスタ ステータス計算機"で検索してみて驚きました。
"トリスタ"で"TS"や"トリックスター"って単語もちゃんと検索の範囲になるんですね!
う~む、やるな、Google・・・!
もう一つ、前のサイトがなぜかヒットしてた・・・。
日記で確かにこんな感じにちょこっと書いたことは書いたんですけどね。
うpもしてないのに・・・。

クトキチ思い出しちゃいました(ぇ

なぜかしら!?どうしてかしら!?

怒りすぎてななかわっかんない!って続くんですよね。
どうもこんばんわ、自分で理解できてないまま徹夜しちゃったぷちねこです。

昨日の15時ごろに起きました。
寝たのが9時ごろだったのかな?
確か~、カランに挑戦するも辿り付けずにメガロ帰還・・・。
しばらくしてからご飯食べて寝たのが9時ごろだったはず。
それで起きたのが15時・・・うん、記憶あってるっぽい。

軽食とって、夕方にはちゃんと食事をして、その後バイト。
帰ってきてトリスタ・・・やる気力がなくて寝ようか。・・・と思ったけれどちと気になってPSP。
今はTOD2やってます。ちょこちょことしか進んでないんですけれども。
ふと気がつくと6時。
あ~、今日は学校だから6時半には起きたい。
うん、寝たら起きれないですね。
ということで寝るのを断念。

朝食を取って学校へ。
まだ授業じゃないんですよー。まだ夏休みです。
学校へは部活関連で呼び出し。
そうそう、今週の金土日って合宿なんです。
なのでTSはお休みします。。。

電車の中で寝ようかと思ったんですが・・・。
寝たら確実に乗り過ごしますね、はい。
寝ずに頑張りました。
用事が済んで帰宅・・・。大体17時ごろでした。
その後夕飯食べちゃったりなんだりしちゃって、こんな時間。
眠いよー。
眠いって一日で言った回数がきっと自己記録更新してると思います。
や、数えてたわけじゃないんですけど。

明日のTSメンテ中は熟睡してるでしょうね。
もしくは今日買ってきた本を読み漁っているか。
ん~っと、図書カードが余ってたんで使ったんですよ。
こじか4~5とネギま!?NEOの1~4まで。
ちぃっちゃい店(というか家の近くに本屋が全然なくt)だったんであまりいいのがなく・・・。
とらぶるでも買おうかなとは思ってたんですけど、4~しか置いてなかったんで断念しました。
ネギま!はアニメイトで買うので新刊が出てたりしたとしてもスルー。
そういえばぷちはうんどの次巻はいつ出るのかしら~。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
