

SPEED

24時間テレビでSPEED復活以外全然見てないぷちねこです。

復活ライブみましたかーーーっ!?
時間おいてるからなのか、やっぱ迫力がちょっとなくなってるような気がしました。
が!
やっぱりSPEEDですね。

何曲か歌うのかと思ってましたが、メドレーみたいな感じで結構短かったです。
そこがちょっと残念なところ。

White Love
STEADY
ALL MY TRUE LOVE
ALIVE
Body&Soul

だったかな?
ほとんどサビの部分だけな感じで短かったけど!
うん、でも始まるのを今か今かと待ってたんで聴けて満足でしたさd(>ω<*)


とうっ

やっぱブログのほうが楽ですよねー。うんうん。
どうも、ぷちねこです。

昨日は塔へ言って参りました。その前に伯爵様とダンスしてましたが。
それいゆメンバーにマケさんを加えた6人です。
結構お世話になりましたね(ノ∀`)
なんというか、まだみんなで塔を登る!ってのは辛そう?
4階以上へは160台じゃ無理だしね(つд`)

4階は蟻がノックダウンしてきてその間に壺が自爆する・・・ってパターンがありますからね・・・。
それなりに回避が欲しいです。
ソロだと結構ツライッスね。

3階で事件が起きました。
塔登るために使っていた、感知合成済みのアーベントウィッチハット。
ついつい間違えて・・・交換しちゃったんですよおおおおおおおおおおおおおお。+゜(ノд`)゜+。
なんという失態/(^o^)\
しかも交換で手に入れたのがスロ2・・・。うーむ。
持ってたのよりいい値ついてくれないと、無駄に交換してしまったことに。
とりあえず合成しなおさないとですね(´・ω・`)

次はカラン見に行きたいですねっ(。+・`ω・´)bキラッ☆

移転

とりあえず移転完了かな・・・。
キャラ紹介のとこをもうちょっとどうにかしないとね・・・見づらい希ガス。

(。-`ω´-)ンー
しょっちゅう移転してるね?って突っ込みはご勘弁(*ノωノ)
なんかね、やっぱ使ってるとやりにくいとこどか出てくるんだよね!
特に前のは・・・バグ報告してもなんの連絡もなく修正もしないとかね・・・。
流石に酷すぎます(ノ∀`)

というわけでFC2ブログへ移転しました。
リンクの変更をお願いします。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
