

一問一答

べっ、別に書くネタがないとか、そんなんじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!
・・・やってみようかなって、思っただけなんだからっ!

という前振りは置いておいて(ぁ

バトンというのか・・・びみょんではありますがとりあえずバトンっていう括りで!


一問一答

・布団派、ベッド派、どっち?
ベッド。でもホントは布団のほうが好き。

・冷蔵庫に必ず入っているものは?
うーん、なんだろ。牛乳とバターと・・・くらいかな?

・条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
好きじゃないと意味ない希ガス。
 
・寝る時の格好
パジャマ。中学のときに着てたのがまだ着れてるぜヽ(゚∀゚)ノ

・子どもの頃から、全然変わってないところ
自己中、短気、空気読めない、ネガティブ。・・・・・・いっぺん釣ってくるλ...トボトボ

・バンドで好きなパートは何?
自分がって意味ならギター・・・?キニナルのはヴォーカル。

・浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
む?浮気は文化じゃないの?・・・その時にならんとわからんかも\(^o^)/

・年上と年下、どっちに見られる?
ちびっこいこなので年下?言動もガキっぽいし(つд`)

・下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
ケンタウロスいいよねケンタウロス。なので前者。

・何うどんが好き?
ぶっかけ^p^ なんか響きがえr(殴 打 蹴 刺 突 斬
 
・夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
シラネ。サザンじゃね?・・・多分。

・傘、何色?
紺か黒か、かな。ビニ傘は滅多に使わないかな。

・飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い?
仲がよければどっちでもおkだと思うよ!

・中華料理と韓国料理、どっちが好き?
中華かな?ラーメンとか好きなんで。

・夏休みの予定、すでに入ってる?
夏には花火でオフ会があるんです(`・ω・´)
オフ会好きだねー>うん、大好きなんだー。
まだ会ったことない人とか、どうですか会ってみませんか(*∩ω∩)
あ、オタクなんでそのへん期待しないでね☆


こんな感じで!
あーたんのとこからパクって参りました(`・ω・´)
誰に回すーとかないようなので、見た人で「やりたい!」って人がやればいいと思うよ(*ノωノ)
強制はしないよ?
ウン、キョウセイ、スルワケ、ナイジャナイカ(☆ω☆)

ふっふっふー♪楽しみだなぁー♪

ハイタッチ!

羞恥プレイきた!
みょんちゃんからバトン回ってきました!
反転してねーっていうらしいけどやらなくてもいいみたい(?)なので反転しません。
理由はみんなと同じだよ!ナカーマ(*∩ω∩)



恋愛シークレットバトン
Q1:お名前と性別を教えて下さい
ぷちねこ。
でいいかなここは。♂だよ!よく女の子みたいって言われるけど♂だよ!ホントに!


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいません。募集中です(`・ω・´)
浮気相手なら結構!(死んで来い


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
うーん。うーん。うーん。
ないかなー。見た目で決めちゃいけないと思います(心の叫び


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
(↓↓全て外見ではなく性格が)
・話聞いてくれる人
・話してくれる人
・相手してくれる人
必須条件です・・・(´・ω・`)
あ、もちろん、異性であるこt(殴


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った人?ソンナモノイナイヨ。


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
TS内で告ったことあるよ!ニヤニヤ(・∀・)
見てますかー?(声かけんな


Q7:結婚願望はありますか?
ありますよ!でも相手がいないのでどうしようもありませn


Q8:失恋した時どう対処しますか?
あー、どうしたっけ。
覚えてないなー・・・とりあえずインし続けてた希ガス(*ノωノ)


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今現在とか難しいこと言うよね!
んー、じゃぁ好きな曲ってことで輪舞-revolutionってことにしといて!
潔くカッコよく生きてゆこう


Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
・見てる人
・見たことある人
・知り合いの人
・知り合いの知り合いの人
・その他大勢

こうですかわかりません><

題名?知らんがな!

モンハンでは、装備は一式に限る!
バラでの組み合わせなんてないわ!

・・・とか言ってた時代がありました。
極最近まで(^ω^;)

続きを読む

『今日は華麗でした』

あ~あ、見ちゃった☆

◎見てしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに、『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』
 この中のどれかを書かなてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!!以上!!

●今の着信音は??
電話:着信音1
メール:着信音1
マナー解除しないから音なんて関係ないッス(´∀`)

●待受画面は??
プリインの縦縞+カレンダー
あはは。ツマンネ人だなぁ私。

●お酒は飲める人??
飲めない人。うちの家系みんなそうなん(´・ω・`)

●好きなお酒は??
うーん、お子ちゃまなので|ω・)っ【カルーアミルク】

●お酒の失敗は??
夜10時集合で~って友人との約束が・・・飲んだ後に寝ちゃって(ノ∀`)
あ、ちゃんと会えたよ!5時間遅れで謝った。 ごめんね!みんな!!<いつだよ

●ストレス解消法は??
勇者王誕生!!完璧絶叫バージョンを大音量で流して、頭を激しく上下に揺らしながら、ネトゲで大量虐殺o(゜ω゜o)
もちろん、目の焦点は定まってないょ。

●今この瞬間の髪型??
風呂から出たばっかで・・・水も滴るなんとやら。

●今この瞬間の服装は??
寝巻き。kwsk言う気はないッ!

●勝負服どんな感じ??
ぇ、お気に入りの服・・・じゃダメなん(’’;

●生まれ変わったら何になる??
いいな♪いいな♪人間っていいな♪美味しいおやつに♪ほかほかご飯♪
ま、無難に人間。欲を言えば働かなくても暮らせる人生g(ry

●異性のまずどこをみる??
最近は絶対領域が気になるオトシゴロなのです。

●外見で好きなタイプは??
寿司ネタで例えるなら、えんがわ以上いくら以下かな?(ワカラン仮名

●内面で好きなタイプは??
話相手をしてくれる人(切実)

●あなたにとってmixiって??
やってるやってないの話が極稀に出るから会話のネタの一つ。

●財布の中身は??
英世さんを何人か飼ってる。。。

●何歳に戻りたい??
中学時代!12歳かな!人生が最高潮だったときだぜぇ!!

●愛されるよりも愛したい??
欲張りなので両方でお願いしますm(_ _)m

●最近のマイブームは??
細菌はモンハン?うーん、なんか毎日忙しいから趣味ってのが・・・orz

●1日の睡眠時間は??
日によってマチマチ。2~10時間くらいかな。

●好きな色は??
×青 ○蒼 次いで白黒辺り(*ノωノ)


えぇ、これはみぃで渡されたものを、ちょっと(一人称とかアレとか)変えてこっちに移してみました。
だって、TSやる時間がなくて書くことがないんだもの(´;ω;`)
休みを下さい、ホントにマジで。

部屋バトン&ドジッ娘バトン

ブログのテンプレ変更してみましたo(゜ω゜o)
あ、その月・・・動かせるんですよー。
右のほうへもっていくと・・・。やってみてのお楽しみで。


【 部屋バトン 】
□実家?一人暮らし?
■実家です。一人暮らしするほどの財力も甲斐性もないです。残念ながら。

□部屋に写真はありますか?
■写真はない・・・かな。(何ならあるんだ

□壁に何か掛かってる?
■上の続き的な答え・・・。パズルがありますよー1000ピースのやつです。あとは、タペストリーかな。

□ぬいぐるみはいますか?
■いません。とりあえず今のところは。

□漫画はありますか?
■まぁ・・・それなりに。

□部屋にある機械は?
■デスクPC、モバイルPC、モデム、ルータ、オイルヒーター・・・くらいかな?その他周辺機器。

□部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
■うーん・・・"青さ"?最近は黒くなってきてるけど(゜-゜)

□寝る時、周りに必ず置くものは?
■なし。目覚まし時計は必ず遠くに置いておくかな!近いと無意識に止め(ry

□回す人
■はい、シウにまたバトン追加ね(。+・`ω・´)bキラッ☆



【 ドジッ子バトン 】
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆ないやつには×で。何か一言下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×シャンプーは固定です。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×友達に出くわすことなんて(つд`)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○Σ('A`)つめてぇぇ!?ってなるんだよねー。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○血がダクダク出てるのに気づかないで応援席に戻ってから、指摘されて気づいたことg

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×流石に戻りでまでは・・・聞いたことならあるんですけどね。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○あるある。ない人なんていないサー。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○一回転して勢いついたままブツかるんだよね・・・イタイイタイ(´・ω・`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
△コケるレベルで耐えたことなら何度か。。。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×ない・・・と思う。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○実際じゃありえんとか思ってる人!あるんですよ|lil|○| ̄|_|lil|

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×ないわ!上着ならあるけd

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○なんかね、うん。なんでだろうね?

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○もう水になってると気づかず、カップ麺に水を入れました。10分経ってもふやけない。+゜(ノд`)゜+。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○口を開けて寝てる。個人的には恥ずかしいことなんですよ・・・。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
△寄り道として行ったら改装準備中だったことなら^q^

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○1000円くらいの買い物しようとして、財布開けたら1円玉しかなかったよ。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○バイトだから間違えても問題ナッシング。諦めてそのまま・・・。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
×電話が掛かってくること自体珍しいんで。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×ギリギリのところで落ちなかったよ。あの時は危なかったね、iPot。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
△方向は合ってた。・・・でもあの駅に急行は止まらないんでした。(*>∀<)ゝてへっ♪

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×机の上に置いておくことのが多いからないかな。床放置は危険だもの。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○漫画くらいならあるよね、うん。

■免許不携帯で運転してしまったことがある
×ごめん、免許持ってないんだ・・・。

■自転車にのりながら寝た事がある。
×泳いでるときなら・・・。危ないから良い子のみんなは真似しちゃダメだよ?

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
HDDに入ってた未整理データ、およそ10GBを間違えてフッ飛ばしました。復元不可能とかね。
・・・前に書いたけど。

シウにこれで2つもバトン答えられるね!やったじゃん!(。+・`ω・´)bキラッ☆(2回目

説明バトン

バトン?正直バトンっぽくない・・・。
けど質問自体面白そうなのでやってみます!
ということで・・・開始。


[とにかく簡単に説明してくれないか?]
カンタンニツタエテミロ

人間: 哺乳類。二足歩行する変な生物。
現実逃避: 正に私の代名詞。
馬鹿: 某番組で流行ったあの3人組?
ライスカレーとカレーライスの違い: ライスカレーシラネ。
ポジティブ: 黒崎朝美ちゃん。
ネガティブ: 黒崎沙夜子さん。もしくはゲート。
筋肉: 宇宙筋肉
ドドドドドドS: 痛そうな人。あの人・・・。
貴方にとっての神: BLADE先生とか・・・?ねこねこ氏も捨てがたい。
親父: っぽい人って意味なら、同級生のAさん。
コンビニ: お食事処&WM購入所。
嫁or婿: 特定はしないでおきますね^^
レンジで温めますか?: ・・・?いいえ。
ツンデレ: ツンとデレ。例えて言うならシウ・・・みたいな。
君の…後ろ…に: 手が!手が!!・・・ベッドが鎮座してます。
兄貴: いません。敢えて言うなら闇。
地球: 足元。割れません。
最期: 死。シ。し。







なんだこれ('A`)
冷めてから見ると難解極まりないですね。
補足しておくと、「○○:」の後の部分に説明を付け足してください。とか。

ぢゃぁとりあえずシウにやってもらいませう。
他にブログ持ってる人いればなぁ・・・あ。
闇。貴方にぴったりじゃないか。うん。
頑張れ(。+・`ω・´)b

○○○判定バトン

○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は× で。

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意。

バトンというか○○好きへの質問的な?
もしくは○○度チェック的な?

しかも最後に回す人~とかもないし(ノ∀`)

以下、内容。

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
