

バイト的な

バイト先の人と食事会に行ってきました!
てんちょーと、バイト1号、2号、そして自分の4人です。

バイトの話題や愚痴も多少はありましたが概ねネット関連の話題に・・・。
てんちょーが最近ついったーを知ってやってみたいだとか。
スカイプがうんたらとか。
そーゆーの!

気づいたらファミレスで3時間とか余裕でした\(^o^)/
オフ会のときのノリと似た感じでやってたんですが大丈夫でしたかねぇ(--;

そこで終了の予定だったのですが。
盛り上がったため、ボーリングにいくことに!!
自慢じゃないですが、すごいですよ?
ほっっっとんど

ガーターです^q^

ということでボーリング場へ来たのですが。

本日は閉店です。

テンション落とされたのです。
とはいえ引き下がれないので~カラオケ!

4時間弱のカラオケへといってきたわけです・・・。


夜には帰って来る予定が早朝帰り(ノ∀`)

脳年齢

某所にて脳年齢を計測してみましたo(゜ω゜o)

結果はこちら

――――――――――
あなたの脳は現在81 歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。
――――――――――

おじいちゃんすぎ吹いた。

絵チャ~!

もう多くの人がブログにうpしてるよーですが!
見学者として絵チャに参加してまいりました~(`・ω・´)

・・・。
いやっ、でもっ!
自分で絵を描いてないのです。。。見学者ですし^q^

なので保存した絵をうpることはできません!(*ノωノ)
絵が見たいぜ!って人は絵描きさんとして参加した人たちのブログ参照でお願いしますー!
だから記事としては呆気なくもつまらないものにしかなりません(ノ∀`)

文字だけになっちゃうしね!

まぁ一つだけ言わせてくれ。
みんな絵上手すぎるぜ・・・!

絵描きの練習してた時代を思い出すぜ・・・。
結局飽き性の自分には続かなかったわけですが(´・ω・`)

いろいろと若かったんだぜ・・・あの頃は(トオイメ


うん、全くレポとかにはならんかった\(^o^)/
絵がなくてレポになるわけもないけど(*ノωノ)

お出かけとか

どうもーなんか久々に書く気がします。
書こうとは思うんだ!思うんだ・・・けどね・・・。


なんか今週は忙しかったです。なんか。
あんまりインできなかったなぁーって感じてます(´・ω・`)
しかもイン時間がてんでバラバラ・・・。

思い返すとそこそこやってる気がしないでもないですがキノセイです。
あんまりやってないです(キリッ

そしてここで重大なお知らせが!!

続きを読む

テンプレを

7月になったら、すぐにテンプレを変えるつもりでした。
っていうのをすっかり忘れていて、すでに3日目\(^o^)/

ようやく思い出したところで、どれにしようとか考えていなかったことにも気づいた!
なんていう準備の悪さ(ノ∀`)

テンプレもなかなか気に入るのが見付からないんですよねー正直(=ω=)
なので去年気に入ったのを今年も・・・。
なぁ~んてことが多々あります。ってかやってます(

とりあえず、ってことでこのテンプレ!
なんとなく落ち着きのある雰囲気で!
そこはかとなく哀愁が漂ってきそうな感じで!
なんとなく某同人ゲーの時間操る人な感じ!(←ちょっとまて

いいさ、わかる人はわかる・・・!
あ、別にわからなくても問題ないッス^q^


おおふ。予想通り!
黒にしたら反転状態m9(^Д^)プギャー

期待しても無駄なんだからね!
へ、変な想像したらダメなんだからねっ!!///

TSUTAYA

ちょっくら会社行ってきた帰り道。
ツタヤに寄ったんですよー。

特に何か買う予定ではなく。
ですが入ってみたんですよね。なんとなく・・・。

PSPのゲーム眺めてみたり・・・。
DSのゲーム眺めてみたり・・・。

ハッ!(゜Д゜)
これは・・・。

この間、某ゲームショップを見に行った時に売り切れてたアレ・・・!
TVでCMもやってたり、話題(?)にもなってる・・・アレじゃないですか・・・!

DSの本体はまぁ・・・親から借りればいいとして・・・。
ソフト・・・これを・・・ゴクリ。

いやいや、まて・・・落ち着くんだ・・・。
今即決してしまったいいのか?
うぅむ。
もしハマってしまったらTSが・・・。

TSしながらでもできなくは・・・たまに放置・・・か・・・?
こっちが優先になって・・・それはない・・・はず・・・。

ちょっと気になっていた、とはいえ、買うほどの・・・。
気になっていたなら買うべきなのでは・・・・。

お金がないだろ!
あ・・・定期代と思っておろしたばかりでお金は財布にある・・・。
財布にあっても・・・。
貯金・・・。

きっとこれからバイトすることになるだろ・・・?
だったら、まだお金使っても・・・。
買える値段・・・。
とりあえずパッケージ見てだな・・・。

う、う・・・ん・・・。
買う・・・?いや・・・。
買わな・・・か・・・買う・・・?

Tカードないんだよね・・・作ってもらわなきゃ・・・。
そう・・・そう!
Tカード作ってもらうのに、何も買わずになんて、ちょっと恥ずかしいじゃないか。

そうだよ。Tカード作ってもらうために、ちょっと出資するだけさ・・・!
だからゲームソフトを買ったって別に・・・!
ハマらなきゃいいだけだし!

双子葉。


・・・。

まぁそんな感じでDSのソフト買ってしまいました┐(゚∀。)┌
CMでもやってる、アレです。

まだ起動してないですけど。
気にはなってたんですよね。
だからもう買ってみていいんじゃないか、と。
そんな感じッスー!(>ω<;)

なんかいろいろ

疲れました。。。




や、ただ学校行ってきただけですけどね!!

えーっとぉ・・・。


大学内で一番仲がいいと思われる友人に、2週間ぶりくらいに会いました(
どんだけ学校行ってないんだ・・・大丈夫か・・・。

帰りにゲームショップに寄ってウィンドウショッピングしたんだぜ!!

続きを読む

とどいたー!

アマゾンから突然のメール。
商品を発送しました。

なんだって・・・。

注文履歴を見ると、確かに注文していた・・・。
忘れてたぜ・・・。
4月4日に注文していたようだ・・・。

と、いうわけで。



とどきましーた!
miku1

みく・・・かわゆす・・・。


こっちはアップで。
miku2

1泊

TSのオフ会ってことで出かけてきました!

その前にですねー。
(・ω・≡・ω・) きょろきょろ・・・。
柱|ミ サッ
柱|ョ・ω・)
ここだけの話ですよ?
ちょっと小耳に挟んだ噂なのです・・・。
内緒の話なので、大きな声では言えないことなのです・・・。
以前、素敵な絵を頂いた、アルノンがですね・・・。
どうやら
ブログを始めようとしていると聞きました!
いいですか?これはまだ内緒なので、大きな声では言えない話なのです。
ですから、コレを見ても皆様内緒にしておいてくださいね?

確定事項ではないということで・・・。
やはりここだけの話に、なってしまうのですー。
コソーリなので大きな声では言えないことなんですよ?わかりましたね?
・・・実は以前にも素敵な猫の絵を頂いていたりしてまして。

すっごくブログに期待してたりはするんです・・・!
しかし何度でも言いますよ?ここだけの話なので、大きな声では言えないんですよ・・・。
わざわざ文字を小さくしてるのもそのためなんです・・・!



あいやー、なんでもないですよーお気になさらずー♪(^-^*)


こっからが本題です。

とりあえずリアルの話題なので、興味ない人は回れ右で!
あと、めっちゃ長いと思うんで。ご了承くださー。

続きを読む

早くも?

なんかもうすでに夏バテ?みたいな感じです(´・ω・`)
脱力感やら食欲不振やらまぁなんかそーゆーの!

朝ごはん→牛乳+ヨーグルト
昼ごはん→エクレア1個
おやつー→プリン

栄養バランス悪すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。
所謂カップ麺。
あれなんか1個食べれば満腹ですし。

元々少食なんで、量食べれないんですよねー。
そこに食欲が無いと、結構悲惨らしいです。
あんま自覚はないんですが、食べなさ杉とか言われます・・・。

しかしなんといっても、お昼は甘いものがいいですよね!
菓子パン大好物です(*ノωノ)

チョココロネ、クリームパンを主食に、飲み物をマックスコーヒー。
そして追加で、チョコレート系お菓子を食べたりするのが普段です(`・ω・´)

や、もちろん菓子パンはその日でいろいろ変わりますし。
商品名で言うと通じなかったりするだろうな、とメジャーな例を挙げてみました!
・・・コロネもクリームパンも甘さ足りないとは思ってますが(*´ェ`*)

パンにはちょっとばかりうるさいですよ(☆ω☆)


しかし夕食は、絶対にお米とみそ汁。これは譲れない。
といってもいろいろ理由あったりでご飯食べれない時は我慢ですね。
TKGとか大好きですよ!お茶漬けもイイネ!
炊きたて限定で、そのままもいけます(`・ω・´)

ちょっと置いちゃうとやはり美味しくなくなってしまいますよね・・・。
保存方法は冷凍でお願いしますね。
冷蔵だと水分が飛んでパサパサになってしまって、食べられたもんじゃない。
小分けにして冷凍。ラップでオニギリにしとくのもいいね。
使う分だけ解凍できるのでいい感じです。
水分も一緒に冷凍できるので、解凍してもパサパサにならないんです。
これからの夏時期はすぐに痛んでしまうので、余ったら早めに冷凍・・・。

って、何書いてるんだ・・・。
ああもう!
とりあえずそんな感じでお願いします!(何をっ!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
