

バタピーうめぇ

ココ最近のトレンド
SSはまとめて簡潔に記事にして終了
とか言ってみる(ただサボってるだけ


イベの羽
まず今月のイベ品
これ、マント扱いの装備として、見た目は羽になるように実装してくれないかなぁ?
真っ白い羽と悪魔の羽と・・・って感じだといいな!
片翼だけとか
片方は羽、片方は機械で出来た羽とかでもいいなー
厨っぽいのも欲しい!(*ノωノ)


sl3P275杖
某所のSさんとXさんがニケを頑張って作った
sl3のP杖!!
1発でsl3とか・・・ポテチ大好きのあの人といい・・・
みんな運良すぎる・・・
俺もP銃作ったら・・・sl3・・・出るといい・・・な・・・(o _ _)o~† パタリ


サクリファイス~犠牲~
前回テンタ装備を貸して頂いた神様から
今度は伯爵装備をお借りしました・・・!
ありがとうございますです>ω<、

伯爵アクセゲット!
極晶売り出されたがネイトと勝負してくるぜ・・・
こ、これでアクセのチャージがいらなく・・・!?


270達成
ようやくLv270に達しました!
これで庭の影クエが遂行可能に・・・
275まで@5・・・見えてきたぜ・・・

因みにこのときの防衛は3人しかいませんでしt
ゴルゴンでおわた\(^o^)/


15時の防衛で4人しかおらず
それでも残り4分とか、クロノス直前まで耐えたことあったんだけどなぁ(=ω=;)


また2~3日溜めてまとめて書けばいいよね状態;;
毎年9月ってこんな感じでさーせん・・・

コメントの投稿

Secret

反転させないと文字が見えないのは仕様ですか・・・ああn

伯爵装備・・・だと・・・!?
なんと羨ましい、今度ボクにもry

そして270おめおめ!
290になって必要になったらヘルキーパーあげるよ!(乙ステだけどw)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
