

バタピーうめぇ

ココ最近のトレンド
SSはまとめて簡潔に記事にして終了
とか言ってみる(ただサボってるだけ


イベの羽
まず今月のイベ品
これ、マント扱いの装備として、見た目は羽になるように実装してくれないかなぁ?
真っ白い羽と悪魔の羽と・・・って感じだといいな!
片翼だけとか
片方は羽、片方は機械で出来た羽とかでもいいなー
厨っぽいのも欲しい!(*ノωノ)


sl3P275杖
某所のSさんとXさんがニケを頑張って作った
sl3のP杖!!
1発でsl3とか・・・ポテチ大好きのあの人といい・・・
みんな運良すぎる・・・
俺もP銃作ったら・・・sl3・・・出るといい・・・な・・・(o _ _)o~† パタリ


サクリファイス~犠牲~
前回テンタ装備を貸して頂いた神様から
今度は伯爵装備をお借りしました・・・!
ありがとうございますです>ω<、

伯爵アクセゲット!
極晶売り出されたがネイトと勝負してくるぜ・・・
こ、これでアクセのチャージがいらなく・・・!?


270達成
ようやくLv270に達しました!
これで庭の影クエが遂行可能に・・・
275まで@5・・・見えてきたぜ・・・

因みにこのときの防衛は3人しかいませんでしt
ゴルゴンでおわた\(^o^)/


15時の防衛で4人しかおらず
それでも残り4分とか、クロノス直前まで耐えたことあったんだけどなぁ(=ω=;)


また2~3日溜めてまとめて書けばいいよね状態;;
毎年9月ってこんな感じでさーせん・・・

聞いた話から

いつの間にかーってのはよくあることですが
話を聞いて初めて知ったということもありますよねぇ

と、いうことで
晒し掲示板で晒されてました(*ノωノ)
気づいたらもう有名人なんですねぇ・・・
画像として晒されたわけじゃないですが(ノ∀`)

ルタってことになってたんですけど
まぁ確かに活躍はしてないんだけどね(;=ω=)

とりあえずそんだけの更新!

放置しすぎやでー

9月になってまだ一度も記事を書いてないとかドウイウコトダシ。

とりあえずまとめ形式で・・・。
最近こんなまとめのばっかり\(^o^)/


野獣帰宅部!(*>ω<)!
野獣
テンタ装備を借りることができたのでテンタ盾もゲットしちゃいました!
しかし獅子じゃ盾ェ・・・(´・ω・`;)
気が向いたら合成もしてみますかね(=ω=)


識別も頑張ったおかげで黒スピネルたんきましたよー!
SS撮ってなかった(*ノωノ)
孵化前2633から孵化後3745になりましたー!
魔法8いかにゅい・・・(´・ω・`)


そ・れ・か・ら。
ドロシーたん。*°ヽ(´∀`)ノ゜*。きたわぁ。
ブリード地獄を抜けて・・・。
ドロシーたん
ホントはもうちょっと命中欲しかった。+゜(゜´д`゜)゜+。
でもここで妥協。。。
うぎぎぎぎ・・・。


防衛では、釣堀の主力が・・・。
バグでギルド表示されないときに防衛に出ると、未加入者扱いされてました。
名倉ぁぁぁ
そしてそのまま1位通過。+゜(ノ∀`)゜+。
ソロなら1位で、ギルドに入ると1位取れないとか足引っ張りすぎですねさーせん(´;ω;`)


そして雪廃坑用を目指して育成している獅子くんが、ついに!
サイバーハンター
二次転職しましたぁー!!
二度目の公式晒しきたッスよー!

一度目の公式晒しはぷちはうんどがトリックスターへと覚醒しました。でした。
↑書いてなかった希ガスハロゲンアルカリ土塁金属。


雪廃坑まで遠いなぁ・・・(ノ∀`)

なんだただの18か

stage18
スピネルたんのレアのため
識別オンライン中に
自己記録更新・・・

でっていう^q^

バイト的な

バイト先の人と食事会に行ってきました!
てんちょーと、バイト1号、2号、そして自分の4人です。

バイトの話題や愚痴も多少はありましたが概ねネット関連の話題に・・・。
てんちょーが最近ついったーを知ってやってみたいだとか。
スカイプがうんたらとか。
そーゆーの!

気づいたらファミレスで3時間とか余裕でした\(^o^)/
オフ会のときのノリと似た感じでやってたんですが大丈夫でしたかねぇ(--;

そこで終了の予定だったのですが。
盛り上がったため、ボーリングにいくことに!!
自慢じゃないですが、すごいですよ?
ほっっっとんど

ガーターです^q^

ということでボーリング場へ来たのですが。

本日は閉店です。

テンション落とされたのです。
とはいえ引き下がれないので~カラオケ!

4時間弱のカラオケへといってきたわけです・・・。


夜には帰って来る予定が早朝帰り(ノ∀`)

全くもって

全くもって更新をサボりすぎなのである!
しっかりするのである!


まずは30日チャージの誤配布!
+30days
耳と尻尾までチャージされてらぁ^q^
そして猫復活っっ!!
ま、次の日には消されたので夢の跡でした(´・ω・`)


今回はいないんじゃ?ってくらい見付からなかったユアン。
oi
misu
ミス
おい
カードハンターユアンてめぇ。
ユアンてめぇw
テチD3なんてマジ限られた人しかこれねぇぞおい。
周りに敵いて、処理できるのはある程度レベル高くないと・・・。


そ・れ・か・ら!
ヘカテの欠片あと1個。
ってつぶやいたところ!
なんと、ただで1個頂いてしまいました><
因幡さんありがとおおおおおおおお!!

そーして!!
シエンヌっ!
交換して合成しました!!
ネイトェ・・・。
でもいいんだ!シエンヌヘルムぅぅぅぅぅ(*´ェ`*)


うちの鰤予定の獅子なんですが。
実は双子だったらしいです!?
ドッ・・・ペル・・・ッ!?
ああん、繋がってるぅ・・・///


こんな感じの日々ですたo(゜ω゜o)

今はスピネルたんのためにカード集めてる!!
現在1100枚くらい。

【用語解説】

暇だったので6キャラ、自己紹介を【用語解説】という形にしてました。

【用語解説】:中の人
自称を変態と言ったり一般人と言ったりと、いろいろブレのある子。
とりあえずネガティブの準代表。突然落ち込むアブナイ癖を持って
ますので、取り扱いには充分なご注意を


こんな感じでゲーム内もやってたりします^q^
気づけば猫2匹、獅子2匹、羊と狐という・・・。
猫科大好きー!な感じに仕上がってたりします。

や、猫大好きですし!(*∩ω∩)
狐は・・・まぁその、合成&掘り要員で作ったんですよね。
でももう獅子いるんで正直イラナイ子(
しかし紫箱から出た倉庫拡張を狐に使っちゃったから消すに消せない・・・(´;ω;`) ブワッ

倉庫拡張使ってなければ確実に狐はお亡くなりになってます(ノ∀`)
命拾いしたな!!


近況報告:
特化猫→冬眠状態。装備とかが倉庫に。
特化羊→キオス管理や倉庫整理でちょこちょこ起動。PTクエの鮪も大体この子。
特化狐→たまーーに三次守護戦に参加。合成素材倉庫。
特化獅→防衛、狩り、掘り、合成、雑談といわゆる活動のメイン。
鰤猫→ソング箱装備できるようになったら満足して動かなくなってもーた。
一次獅→鰤獅予定で現在レベル上げ中。雪廃坑用にしたなーとかなんとか。
基本羊→×2。吸わせ用の予定だが、吸わせて成長予定?片方に絞るかも。

こんな感じ!
最近なんだかんだgdgdプレイであんまりネタがない。。。

Irrsinn-狂- 5周年

5周年イベでしたー!
イベやるの知ったの当日の朝なんですけど\(^o^)/
ギルドHP見に行ってなかったら気付かなかった・・・。

居場所なんてなかった。最初から、なかったんだ!

絵チャ→PvorGv→その他
って流れのようでしたが、時間がなかったので絵チャのみになりました。

Pv(or Gv)は来週って話が・・・チャージすればいいんですねわかります。

絵チャは予想通りの混沌具合で逆に安心しました^q^


流れで全員ノーラを描く事になりまして。
僭越ながらわたくしめもノーラ殿を描かせて頂きました。

続きを読む

結婚おめ!

はーい。
結婚式に参加してきましたですよー。

結婚システム実装の数年前から夫婦(笑)だった2人なのですが
イン率の低さから
結婚システムを知ったのが7月くらいだったりしたりして
\(^o^)/

そんな彼らも
1:1を華麗に駆使し
「あ」をひたすら打ち続けた結果
結婚準備が 整いました! らしいです^q^

DxY
とりあえず、猫と獅子
両方でお祝いに駆けつけました

お幸せにね!!






そのあと死んでたり
よくある死体
よく見たら1名除いてccしてるっていう(

キュピーン

ついこの間
新規キャラを作りました!(`・ω・´)

そのままなんとチューチューさせてもらいました(*∩ω∩)
すっごい美味しいです・・・。

今度吸わせ用のキャラを作る!って宣言しまして
そのうちちゃんとキャラを作るつもりです・・・!

チューチューしてもらった結果がこれだ!
転職NEXT
見てみてー♪
ホントに初心者なんだよー☆

あれ・・・タイミングよかったね。見えなかった。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷちねこ / 帰宅部

Author:ぷちねこ / 帰宅部
TS暦は、もう5年も経ちました。

大学生です一応。
内定頂きましたo(゜ω゜o)
そして入社までしばらくバイト再開・・・。
働きたくないでござる!

画像はTS始めた当初から気に入ってる「シェイプアップ」スキルの画像です。
魅力型育ててない人には馴染みないかも知れないので一応で。

キャラ紹介
TSで活動している子たちの紹介です。
全員J鯖在住。
ちょっと縮小。

ぷちはうんど
名前:ぷちはうんど
職業:プリマドンナ
にゃんこかわゆいよにゃんこ

帰宅部
名前:帰宅部
職業:クリエイター
ギルド:釣堀
称号:ダイナミック塩素
ガーディアン:セフィレンス
稼働率的にこっちメイン


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
検索フォーム
